2015年10月14日

そこテストにでます!1巻 「バイト塾講師と女生徒たちのハーレムピュアラブコメ!」

長月みそか そこテストにでます! 長月みそか氏のコミックス「そこテストにでます!」1巻【AA】が13日に発売になった。ZIN秋葉原のPOPは『教えるのは男子高校生。教わるのは彼の元同級生の少女。勉強も恋もむずかしい甘苦ラブストーリー!』、とらAのPOPは『バイト塾講師と通う女子生徒たちの、満点ハーレムピュアラブコメ!!』になってた。
-

長月みそか氏のコミックス「そこテストにでます!」1巻【AA】発売
とらA「少年バイト塾講師と通う女子生徒たちの、満点ハーレムピュアラブコメ!!」

高校生のバイト塾講師"数馬柊"と、塾の女子生徒"椛(もみじ)"は元同級生
「か……数馬!?なんでココに?」

塾の先生(巨乳)と、塾の生徒の女の子
「こんなに好意的に女子から受け入れられたのなんて初めてのことで」

主人公が小学生のころから、片想いしていた同級生の女の子“かえで”
「わたしもそれに入っちゃっていいかな?」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

長月みそか氏がまんがタイムきららフォワードで連載されているコミックス「そこテストにでます!」1巻【AA】が13日に発売になった。

コミックス情報は『勉強だけが取り柄の高校1年生・数馬柊(かずましゅう)。塾講師のバイトを始めたら、生徒は何故か女の子ばかり。やたらと突っかかってくる中学校時代の同級生・椛(もみじ)とも、先生と生徒の関係になって…?(登場人物)』で、作者:長月みそか氏カバー下コメントでは『非モテを自認していた数馬が、むこう3年間の灰色の男子校生活を覚悟した矢先に突然たったベタベタのハーレムフラグ。でも、恋愛にきちんと向き合ったらハーレムって実は結構ハードかもしれません』、『そんな甘酸っぱくもビターなハーレムラブコメ?の開幕です』とのこと。

発売日のアキバでは、とら秋葉原店AのPOPは『灰色な高校生活に華やかな答えを導き出す、少年バイト塾講師と通う女子生徒たちの、満点ハーレムピュアラブコメ!!』が、COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『教えるのは男子高校生。教わるのは彼の元同級生の少女。勉強も恋もむずかしい甘苦ラブストーリー!』が付いてた。

勉強だけが取り柄の高校1年生・数馬柊(かずましゅう)。塾講師のバイトを始めたら、生徒は何故か女の子ばかり。誰を好きになるのかなんて、自分自身では選べない。揺れ動く少年少女の心を描き出す長月みそか最新作! 裏表紙

「そこテストにでます!」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『一種のハーレムのような様相ですねw 優等生のかえで、ツンデレ炸裂の椛、ちょっと小悪魔ないろは、先輩の柊を密かに意識する茜、そして爆乳の胡桃さんと…どう見ても天国じゃないですか』、KONの徒然日記さん『年上から年下まで揃っているこの塾が羨ましいですね』、km0910さん『面白い。ローティーン〜ミドルティーンの微妙な心の動きを描かせたら天下一品の作家さんだなぁ…』などがある。

「そこテストにでます!」1巻コミックス情報(試し読みあり)

「うちで講師のアルバイト
してみる気はない?」
「もう名前忘れてるとか
どういうこと?」
「いろはちょっと
タイプかも!」
「こんなんで分かる?」
「あ…」ハッ
「ガリ勉オタクの運動オンチ
じゃなかったのか?」
「柊ちゃん先生のコト
全然知らなかったから」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51508275