2015年10月14日

彼岸花の咲く夜に合同誌 「放課後みどりちゃんタイムR」 緊縛セクロス&たっぷり射精

桜沢いづみ&鳩麦月々 彼岸花の咲く夜に同人誌 「放課後みどりちゃんタイムR」 サークルCHRONOLOGサークル少女頭巾の彼岸花の咲く夜に合同誌『放課後みどりちゃんタイムR』がメロン1号店に13日に入荷した。桜沢いづみ氏の体操服緊縛セクロスと鳩麦月々氏のたっぷり射精を収録し、桜沢いづみ氏の告知では『みどりちゃんと特訓(意味深)したりする本!』とのこと。
-

サークルCHRONOLOG(桜沢いづみ氏)とサークル少女頭巾(鳩麦月々氏)
彼岸花の咲く夜に合同誌「放課後みどりちゃんタイムR」

サークルCHRONOLOG(桜沢いづみ氏)の体操服調教緊縛セクロス
「ふあ♥あ♥あんっ♥ こ…ちゃ…しんし…さ…♥ あっ♥ あ〜っ♥♥」びくっ!! どくっ!! どくんっ!!

サークル少女頭巾(鳩麦月々氏)のたっぷり射精 
「ありがとうございます…だいじな…っ…もの… うれしいれす…♥」

サークルCHRONOLOG(桜沢いづみ氏)とサークル少女頭巾(鳩麦月々氏)の07th Expansion Party新刊、「彼岸花の咲く夜に」の楠木みどり合同誌『放課後みどりちゃんタイムR』が、メロンブックス秋葉原1号店に13日に入荷した。

「楠木みどり」は、竜騎士07氏原作の漫画で、同人ゲーム化もした「彼岸花の咲く夜に」第一夜第三話『お姫様の嘘』に登場し、ピクシブ百科事典によると『裕福な実家を持つ女子小学生。お姫様に憧れており、自らの理想とする淑女を目指してそのように振る舞っている。 〜多くの人間に愛される幸せな毎日を送り、恵まれた学校生活を謳歌しているようだが…』というキャラクターで、人間を生きたまま自らの影響下に置く「紅茶紳士」とのカップリングで「紅茶姫」とも呼ばれているみたい。

今回入荷した07thパーティー新刊『放課後みどりちゃんタイムR』は、サークルCHRONOLOGの桜沢いづみ氏とサークル少女頭巾の鳩麦月々氏が合同で出され、桜沢いづみ氏の告知は『みどりちゃんと特訓(意味深)したりする本!私の漫画はいつものゆるふわ小学生お嬢様調教ほのぼの漫画なのですがむんむんさんの漫画すごい面白い上にめちゃめちゃかわいくて必見ですぞ…』とのこと。

今回は07thオンリー、しかも体育館開催すごい!!というわけで体育や体操にちなんだみどりちゃん本を出したいなぁと思ってむんさんをお誘いして紅茶姫合同ほんと相成りました。うう嬉しすぎて…ぷにけで出した折本から実に4年ぶり???の紅茶姫合同本になります。私サイドは体操服みどりちゃんを描いたわけなんですがまあ…なんかいつものゆるふわ調教漫画です…! 桜沢いづみ氏のまえがきより

また、サークル少女頭巾鳩麦月々氏のあとがきでは『今回の二人は小冊子とか色々の本編を超えて二夜も超えて安定期にはいった調教順調なラブペットみどりちゃんとニコニコこうちゃというイメージです。しかしふたりは果たしてせっすすをしているのか!?しているに決まっているが!?〜紅茶紳士とみどりちゃんという罪深い二人を作った竜騎士先生はやはりおそろしいと思います』などを書かれている。

サークルCHRONOLOG / サークル少女頭巾

「くくくっ 随分興奮されていたようですねぇ」
「ごほうびっ…おち◯ちん、ほしいっ…ですっ…」
「ずっとっ きもちいいのっ♥止まらなっ…あっ♥♥あんっ!!」
「よかった…
次は気をつけますね…」
「いつものようにかじらせていただいていますよ」
「あ…!らめっ♥い…いっぱい…っ あっ♥あっ♥」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51508276