2015年10月14日

アニメ干物妹!うまるちゃんBD2巻 「1巻以上にグ〜タラ部分が酷くなったりw」

 干物妹!うまるちゃんBD2巻 アニメ「干物妹! うまるちゃん」BD2巻【AA】が13日に発売になった。製品情報によると、第3話「うまると弟子」、第4話「うまるとライバル」の本編を収録していて、それもう!ど・の〜まるさんの感想は『1巻以上にグ〜タラ部分が酷くなったり等w うまるちゃんのダメな部分が、前巻以上に次々と登場』とのこと。
-


パッケージ裏面

アニメイト秋葉原

アニメイト秋葉原POP「うまる、Blu-rayを観ながらポティトが食べたいなぁ。
お兄ちゃん、次の巻も予約しよう!」

「DVDを観るならコーラだよね!次の巻の予約も一緒にしてね!お兄ちゃんっ!!」

アニメ「干物妹! うまるちゃん」BD2巻【AA】が、13日に発売になった。

『干物妹! うまるちゃん』は、サンカクヘッド氏の同名コミックのアニメ化で、まんたんウェブによると『女子高生の土間うまるは容姿端麗、品行方正、成績優秀でスポーツ万能で、外では誰もが憧れる存在だが、家に帰るとマンガやアニメ、ゲームやネットなど、好きなものに囲まれてグータラな時間を過ごす"干物妹"になってしまう』という作品。

今回発売になった「干物妹! うまるちゃん」BD2巻【AA】には、第3話「うまると弟子」、第4話「うまるとライバル」の本編と、ミニアニメ、ノンクレジットED、オーディオコメンタリーを収録し、キャラクターソングCD、イラストカレンダーなどが付いてるみたい。

うまるが中間テストを受けたり、クラスメイトの切絵ちゃんがうまるの家を訪ねてきたり、と思ったらなりゆきでうまるの弟子にすることになったり、お兄ちゃんとホラー映画を見たり、するよ! 第3話「うまると弟子」
うまるがゲーセンで圧倒的実力を見せつけたり、お兄ちゃんが会社で後輩にヨーロッパ土産をもらってきたり、シルフィンさんとテニスで勝負したり、格ゲー大会でも勝負したり、と思ったらなぜかシルフィンさんが突然逃亡したり、するよ! 第4話「うまるとライバル」

なお、「干物妹! うまるちゃん」BD2巻【AA】の感想には、それもう!ど・の〜まるさん『今回は、完璧に見えたうまるちゃんの弱点が結構出て来たり実は、兄のタイヘイがうまる以上に高スペックなキャラという部分が垣間見えるほか1巻以上にグ〜タラ部分が酷くなったり等w うまるちゃんのダメな部分が、前巻以上に次々と登場』、『相変わらずウザいけど?それが愛しく感じちゃう、魅力が今回も可愛さ溢れる動きや演出で魅力的に表現』、Darjeelingさん『海老名ちゃんかわいい、そして同じポーズしてるうまるかわいいw』などがある。

「干物妹! うまるちゃん」BD2巻製品情報

とらのあな秋葉原店B
ゲーマーズ本店
アキバ☆ソフマップ1号店
ラムタラアキバ
ソフマップAM館
ソフマップ本館


パッケージ裏面

本編ディスク

キャラクターソングCD 妹S「ふわり綿飴、美味しくなあれ」

イラストカレンダー










【関連記事】
アニメ干物妹!うまるちゃんBD1巻「ここがパラダイス!」「うまるの…宴が始まる!」

ファンブック 干物妹!うまるちゃんF 「描き下ろしカラー多数!初公開情報も盛り沢山」
ねんどろいど「干物妹!うまるちゃん」発売→瞬殺壊滅
ひもうと! うまるちゃんS 1巻 「何でもアリなセルフスピンオフギャグ!」
干物妹!うまるちゃんコラボ。アニメイト秋葉原店が期間限定で「anumate」に変更
干物妹!うまるちゃん6巻 「発見と楽しいがいっぱいのワクドキ干物妹ライフ!!」
干物妹!うまるちゃん5巻 「神(!?)アニメ制作中ッ!干物な妹のグ〜タライフ♥」
干物妹!うまるちゃん4巻 「ついに…アニメ化決定!!」「外では美妹!!家では干物妹!!」
干物妹!うまるちゃん3巻 「ますます干物妹っぷりが加速するうまるちゃんヤバいわー」
干物妹!うまるちゃん2巻 「今回も圧倒的干物妹力、癒やされます!」
干物妹!うまるちゃん1巻 「外では美妹、家の中では食う!寝るzzz遊ぶ♪」

【関連リンク】
TVアニメ「干物妹!うまるちゃん」公式サイト / Twitter
「干物妹! うまるちゃん」BD2巻製品情報
海老名ちゃんなパッケージが目印!
1巻以上にグ〜タラ部分が酷くなったり等w
海老名ちゃんかわいい(●>З<●)

「干物妹!うまるちゃん」公式ページ / 公式Twitter"うまるったー"
干物妹!うまるちゃん - ニコニコ静画
となりのヤングジャンプ:ひもうと!うまるちゃんS / 俺の干物妹!メーカー
サンカクヘッド氏のホームページ「sankakuroom」 / ブログ / Twitter
サンカクヘッド - Wikipedia
干物妹!うまるちゃん - Wikipedia / ニコニコ大百科
土間うまるとは【ピクシブ百科事典】

【アニメBD/DVDウィークリー】 『うまるちゃん2巻』3500枚

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51508279