2015年10月19日

サークル背徳漢 東方TSF1 「妖夢に憑依して好き放題にイジリまくりハメまくり♥」

サークル背徳漢の東方同人誌 『東方TSF1 妖夢に憑依』 サークル背徳漢の東方秋季例大祭新刊『東方TSF1 妖夢に憑依』がメロン1号店&2号店とら秋葉原店Aに18日に入荷した。男が魂魄妖夢に憑依し、「妖夢」の身体を操って生ハメセクロスでチ◯ポに狂うお話で、メロン秋葉原1号店のPOPは『妖夢に憑依して好き放題にイジリまくりハメまくり♥』が付いてた。
-

サークル背徳漢の秋季例大祭新刊 東方同人誌「東方TSF1 妖夢に憑依」
メロン1号店「妖夢に憑依して好き放題にイジリまくりハメまくり♥」

男が魂魄妖夢に憑依し、体を操ってセクロス
「(クリちゃんが擦れて気持ちイイ♥♥)」

「んひっ♥いいっ♥もっとぉ♥なかに…せ◯しいっぱいだしてっ♥
(頭がち◯ぽのことしか考えられなくなって…きた♥♥)」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル背徳漢(背徳漢氏)の博麗神社秋季例大祭新刊『東方TSF1 妖夢に憑依』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店とらのあな秋葉原店Aに18日に入荷した。

背徳漢氏COMIC天魔でも漫画を描かれている漫画家さんで、サークル背徳漢では東風谷早苗を酔姦する東方同人誌「東方泥酔姦4 東風谷早苗」や、壁に埋まってしまった霍青娥が身動きがとれないまま尻穴に注がれる東方同人誌「東方壁尻1 霍青娥」、時間が止まった状態でパチュリーに中射しする東方同人誌「東方時姦6 パチュリー・ノーレッジ」などを出されている。

今回入荷した、東方秋季例大祭新刊『東方TSF1 妖夢に憑依』は、サークルさんの新刊告知によると『憑依して、妖夢ちゃんの普段見ることのできない私生活を汚れた目線で堪能したり、妖夢ちゃんの秘部の感度を堪能していく漫画』とのことで、男が魂魄妖夢に憑依して体を操り、オ◯ニーしたり、生ハメセクロスでチ◯ポに狂ってるお話で、メロン秋葉原1号店のPOPは『妖夢に憑依して好き放題にイジリまくりハメまくり♥』が付いてた。

店の常連客である妖夢に憑依した男が、彼女の身体の敏感な部分を隅々までチェック!乳首やクリの予想外の感度にトロ顔☆更に憑依の術を教えてくれた男にご奉仕、発情しきったアソコに自らチ◯ポを生ハメ♪下衆男に身体を乗っ取られた妖夢が痴態を晒す メロンブックス通販

なお、同人誌『東方TSF1 妖夢に憑依』の感想には、缶詰さん『妖夢ちゃんの純粋な笑顔と淫らな誘う笑顔の対比素敵です!妖夢ちゃんは純粋な笑顔を曇らせるのがビンビン来ますね!』、ジン・モトキさん『素晴らしかった 次回作も読みたい』、紅水母さん『こんなに複雑な気持ちになったのは初めてですよ!身体は女中身は男…いやでも反応も女…ぐああああああっ!…ふぅ』などがある。

サークル背徳漢 / 秋季例大祭新刊 東方TSF1 妖夢に憑依サンプル(pixiv)

「この洋服の下は
どうなってるのかなぁ?」
「妖夢ちゃんのクリちゃんと
乳首かんどいい〜ッ」
「私のお尻
気持ちイイですか?」
「これが妖夢ちゃんが男と
交尾する時の感覚♥♥♥!」
「はらみたい…♥
はらませて♥」
「すっき♥♥♥
おち◯ぽだいすき♥♥」

【関連記事】
サークル背徳漢 東方泥酔姦4東風谷早苗 「泥酔早苗さんいただきます♥」
サークル背徳漢 東方泥酔姦1宇佐見蓮子 「特殊な酒で意識朦朧となりオナホになる」
艦これ睡姦2 -沈黙の姦隊- 「熟睡している加賀に溜まった性欲をぶつけていく…」
壁穴固定凌辱 サークル背徳漢の東方壁尻1霍青娥 「アナルで悶絶!」
東方透明人間2 侵入蓮子んち 「今回の被害者は秘封倶楽部!性的にやりたい放題」
サークル背徳漢 東方時姦6 「時が止まった状態でパッチュさんにやりたい放題」
東方時姦4 射命丸文 「今回もやりたい放題!やっぱり時止めシチュは最高だぜ」
東方 魂魄妖夢同人誌 「時止めシチュですよ!欲望全開であんな事やそんな事を…!」

東方同人誌 GIRLFriend's 8 「酒と媚薬で抵抗できない妖夢をヤリまくる」
【東方】おとな/2 半分オトナの魂魄妖夢 恋人に裏切られマワされる魂魄妖夢
東方同人誌 SUKIMA EXPRESS 「痴漢プレイに巻き込まれた妖夢が身体を弄ばれちゃう」
おいでませ!!自由風俗幻想郷 2泊3日の旅 「出会った子と即ハメ幻想郷風俗ツアー!」
東方・妖夢同人誌 「ネットリキス&激しいピストンにアヘ顔を曝け出す♪」
お風呂上りのメガネ妖夢を酔わせて愛撫でトロトロにしてラブラブエッチ
同人誌 妖夢で学ぶスローセッ◯ス 「じっくりねっとり優しくじわじわな焦らしプレイ」

【関連リンク】
サークル背徳漢 / ブログ / Twitter / pixiv
秋季例大祭新刊 東方TSF1 妖夢に憑依サンプル(pixiv)
東方TSF妖夢に憑依本のシコ報告と感想まっちょります!
とらのあな通販「東方TSF1 妖夢に憑依」
メロンブックス通販「東方TSF1 妖夢に憑依」
魂魄妖夢とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
妖夢ちゃんの純粋な笑顔と淫らな誘う笑顔の対比素敵です
身体は女中身は男……いやでも反応も女……ぐああああああっ!……ふぅ
素晴らしかった 次回作も読みたい

【平成二十七年博麗神社秋季例大祭関連リンク】
博麗神社例大祭 / 平成二十七年博麗神社秋季例大祭 / Twitter
博麗神社例大祭とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
博麗神社秋季例大祭とは【ピクシブ百科事典】
タグ「平成二十七年 博麗神社 秋季」のイラスト(pixiv)
サークル上海アリス幻樂団のホームページ
ZUN氏のブログ「博麗幻想書譜」 / Twitter
上海アリス幻樂団 - Wikipedia
東方Project - Wikipedia

コスプレフォトレポート 妖々夢、紅魔郷、全員集合の大規模あわせもあり!
痛車フォトレポート コスプレイヤーあわせも人気
平成27年博麗神社秋季例大祭でみかけたコスプレイヤー様
第二回博麗神社秋季例大祭 のコスプレイヤーさん
春例大祭よりはマシですがそれでも尻込みさせるには十分な混雑ぶり
太鼓の達人部、博麗神社秋季例大祭へ……
コスプレや痛車、ゲームコーナー等「同人誌を売る、買う」以外の楽しみ方が沢山
結構のんびりなイベントだったね、たくさん話せてよかった!
伊東ライフ先生、博麗神社秋季例大祭で新たな世界に目覚める
音ゲーコーナーやっぱ大盛況だった
神主のコスプレとしか言いようが無い参加者がいた
秋季例大祭の痛車が素晴らしすぎて
即売会というよりお祭りな感じでしたね!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51508633