2015年10月19日

東方野外露出&オ◯ニー同人誌 「頭隠して尻穴隠さず」

サークルこもりきりの東方・赤蛮奇同人誌 『頭隠して尻穴隠さず』 サークルこもりきり。(卯林氏)の東方同人誌『頭隠して尻穴隠さず』がメロン秋葉原1号店&2号店に18日に入荷した。サークルさんのコメントは『赤蛮奇が野外露出オ◯ニーにドハマリする本』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『性に目覚めた赤蛮奇ア◯ル開発、野外露出&オ◯ニー』が付いてた。
-

サークルこもりきり。(卯林氏)の同人誌「頭隠して尻穴隠さず」
メロン秋葉原1号店 「赤蛮奇ア◯ル開発、溢れる欲のまま野外露出&オ◯ニー」

自分でア◯ルを開発する赤蛮奇
「はーっはーっ♥あ…っ♥あっあっ」くちゅちゅく…♥

「(路地裏で自慰にふけったり、マントの下に何も身に付けず外出したりと
私はすでに抑制のきかぬ色情狂と化していた)」

サークルこもりきり。(卯林氏)の博麗神社秋季例大祭・東方赤蛮奇(せきばんき)同人誌『頭隠して尻穴隠さず』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に18日に入荷した(メロン専売)。

「赤蛮奇」は、ピクシブ百科事典によると『東方Project第14弾、「東方輝針城」に登場するキャラクター』、『普段は人里で人間に紛れ、一人でひっそりと生活している妖怪』で、同人誌『頭隠して尻穴隠さず』では、赤蛮奇が女としての自分を意識しするようになり、全裸マントで外に出たり、路地裏で自慰し、自分でア◯ル開発をしてる。

サークルさんのコメントは『とあるきっかけで自身の"性"に目覚めた赤蛮奇が野外露出オ◯ニーにドハマリする本です。おまけとして影狼さんの短編ア◯ル漫画つき』で、メロンブックス秋葉原1号店のPOPは『性に目覚めた赤蛮奇ア◯ル開発』『溢れる欲のまま野外露出&オ◯ニー』になってた。

性に目覚めた赤蛮奇は家でのオ◯ニーに飽き足らず、野外での露出にハマってしまいます!下着の見えるスカートや全裸にマント姿で外出したり、人のいない場所でオ◯ニーしたり☆S◯Xには興味が無い為、処女膜を残して挿入の快感を得ようとア◯ルの開発を試みる赤蛮奇
メロンブックス通販

同人誌『頭隠して尻穴隠さず』は、サウクスさんの感想『卯林さんの赤蛮奇本がとてもとてもシコかったです、はい』で、サークルこもりきり。卯林氏はあとがきで『赤蛮奇の野外露出ア◯ニー本とかトチ狂った本でしたが、いかがでしたでしょうか?蛮奇ちゃんはすごくクールで孤高っぽい方ですが、なんだかその分、童貞拗らせたような一面があって倒錯したオ◯ニーの虜になりそうなイメージがあります』などを書かれている。

サークルこもりきり。のブログ / メロン通販「頭隠して尻穴隠さず」(専売)

「(自慰に夢中になった
きっかけは3ヶ月前のこと)」
「(生まれて初めて
自身の"女"を意識した)」
「(恐怖と背徳感、そして
秘められていた性欲)」
「(もはや倫理や常識など
すでに頭には無かった)」
「(次に試したのは
ア◯ルの開発だった)」
「(イくうぅうっ!!♥)」
ビクンビクン

【関連記事】
サークル背徳漢 東方TSF1 妖夢に憑依して好き放題にイジリまくりハメまくり♥」
東方合同誌 孕みとうない 「ABO先生の作品に登場する"大天狗様"の極上エロ痴態」
サークルエロマズン 東方早苗同人誌  「早苗のパーフェクトボディを思うままに蹂躙!」
東方同人誌 ドキドキ泥酔さなえちゃんとストーカー男 「早苗ちゃんが痴女っぷりを発揮」
サークル笑顔で暴力 東方同人誌"侵略者"  「レミリアとパチュリーの濃厚痴態」
みちきんぐ新刊 東方咲夜同人誌 「射精管理してくださいっ咲夜さん!」
東方同人誌 DOG EAT DOG 「咲夜さんに奉仕を強制してめちゃくちゃにする本」
東方同人誌 GIRLFriend's 8 「酒と媚薬で抵抗できない妖夢をヤリまくる」
サークルSatellitesの東方同人誌 「アナタを使ってオ◯ニー♥濃厚エッチ♥」
サークル白ネギ屋 NEGIDAKU3 「いやらしく乱れる弾幕少女達。大ボリュームの総集編」
しぐれえび東方エロ本総集編 海老盛り 「ラブもオネタショタも凌辱も大量収録!」

【関連リンク】
サークルこもりきり。のブログ / 卯林氏のTwitter / pixiv / tumblr
自身の"性"に目覚めた赤蛮奇が、野外露出オ◯ニーにドハマリする本です
メロン通販「頭隠して尻穴隠さず」(専売)

赤蛮奇 (せきばんき)とは【ピクシブ百科事典】
赤蛮奇とは - ニコニコ大百科

【感想リンク】
とてもとてもシコかったです、はい

【平成二十七年博麗神社秋季例大祭関連リンク】
博麗神社例大祭 / 平成二十七年博麗神社秋季例大祭 / Twitter
博麗神社例大祭とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
博麗神社秋季例大祭とは【ピクシブ百科事典】
タグ「平成二十七年 博麗神社 秋季」のイラスト(pixiv)
サークル上海アリス幻樂団のホームページ
ZUN氏のブログ「博麗幻想書譜」 / Twitter
上海アリス幻樂団 - Wikipedia
東方Project - Wikipedia

コスプレフォトレポート 妖々夢、紅魔郷、全員集合の大規模あわせもあり!
痛車フォトレポート コスプレイヤーあわせも人気
平成27年博麗神社秋季例大祭でみかけたコスプレイヤー様
第二回博麗神社秋季例大祭 のコスプレイヤーさん
春例大祭よりはマシですがそれでも尻込みさせるには十分な混雑ぶり
太鼓の達人部、博麗神社秋季例大祭へ……
コスプレや痛車、ゲームコーナー等「同人誌を売る、買う」以外の楽しみ方が沢山
結構のんびりなイベントだったね、たくさん話せてよかった!
伊東ライフ先生、博麗神社秋季例大祭で新たな世界に目覚める
音ゲーコーナーやっぱ大盛況だった
神主のコスプレとしか言いようが無い参加者がいた
秋季例大祭の痛車が素晴らしすぎて
即売会というよりお祭りな感じでしたね!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51508647