2015年10月19日

東方同人誌 さとり様の休日 「ぺろぺろ&ピストン責め♥だらしなく乱れまくる♥」

サークルうぉーたーどろっぷの東方同人誌 『さとり様の休日』 サークルうぉーたーどろっぷの秋季例大祭新刊『さとり様の休日』が18日に入荷した。古明地さとりが、発情したペットの犬たちに全身舐められ会館失禁したり、立ちバックで責められて絶頂&失禁し、メロン1号店のPOPは『ペットから♥男から♥ぺろぺろ&ピストン責め♥さとり様がだらしなく乱れまくる♥』だった。
-

サークルうぉーたーどろっぷ(MA-SA氏)の、東方同人誌「さとり様の休日」
メロン1号店のPOP「ぺろぺろ&ピストン責め♥さとり様がだらしなく乱れまくる♥」

犬に股間をぺろぺろされる 「はひっ♥ はぁぁぁ〜!!」 ビクンビクン

「やっ…ふはぁーっ♥ はぁ〜♥」 じゅぼっ
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルうぉーたーどろっぷ(MA-SA氏)の、東方Projectオンリーイベント・平成二十七年博麗神社秋季例大祭新刊『さとり様の休日』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに18日に入荷した。

メロン秋葉原1号店のPOPは『ペットから♥男から♥ぺろぺろ&ピストン責め♥さとり様がだらしなく乱れまくる♥』、とらの販の紹介は『さとり様の休日は、ペットを含むみんなとヤるので大忙し!乳首、おへそ、股間、ありとあらゆる性感帯をペロペロ舐め尽され、力が抜かれたところで、バックからガツンと挿入され、徹底的にアソコを抉られて、最後はたっぷりと中出し☆』になっていて、古明地さとりが、発情したペットの犬たちに全身舐められ快感失禁したり、立ちバックで責められてナカ射し絶頂&失禁してるお話。

突然ペットが身体に纏わりつき舐め始め、力が抜けた所を男にキスされてしまうさとり。そのまま愛撫に為すがままで喘ぐばかりのさとりにチ〇ポを挿入、激しく責め立てます♪◯奥を抉る様なピストンにトロ顔を浮かべてヨガリ狂う、さとりの姿に大興奮必至☆ メロンブックス通販

なお、サークルうぉーたーどろっぷMA-SA氏は、同人誌『さとり様の休日』のあとがきで、『さて、さとり様本です。包容力もありながら好きな人には少しツンツンしてしまう。そんなさとり様もありなのではないかと!?。さとり様可愛いよね〜、さとり様ファン増えると良いなぁ〜。っよしガンバル(まだ原稿終わってない』などを書かれている。

サークルうぉーたーどろっぷ /メロンブックス通販 / とらのあな通販

「順番によしよしして
あげますからね?」
「(弱いところばかり…っ)」
ぺろっぺろっ
「んっ…んん〜!!♥」
ちょろろ〜っ
「心が読めるんだから
嘘言っちゃいけないよ?」
「ふああ〜っ♥」
「(恥ずかしい…けど、
気持ちいい!)」コリコリ
「俺は先にイくね!」
「(ダ…メぇ…っ)」

【関連記事】
【東方】 サタニックカーニバル3 「アリスとパチュリーが淫魔に犯される本」
東方同人誌 サタニックカーニバル「極太チ○ポをぶち込まれイキ狂うアリス」
東方同人誌なまチョコ 「チョコをもらった…ホワイト的なものでお返しですよ!」
東方・妖夢同人誌 「ネットリキス&激しいピストンにアヘ顔を曝け出す♪」

【関連リンク】
サークルうぉーたーどろっぷ / Twitter / pxiv
秋季例大祭2と紅楼夢11はさとり本出します
さとり様と愉快な仲間たち(pixiv)
メロンブックス通販「さとり様の休日」
とらのあな通販「さとり様の休日」

【平成二十七年博麗神社秋季例大祭関連リンク】
博麗神社例大祭 / 平成二十七年博麗神社秋季例大祭 / Twitter
博麗神社例大祭とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
博麗神社秋季例大祭とは【ピクシブ百科事典】
タグ「平成二十七年 博麗神社 秋季」のイラスト(pixiv)
サークル上海アリス幻樂団のホームページ
ZUN氏のブログ「博麗幻想書譜」 / Twitter
上海アリス幻樂団 - Wikipedia
東方Project - Wikipedia

コスプレフォトレポート 妖々夢、紅魔郷、全員集合の大規模あわせもあり!
痛車フォトレポート コスプレイヤーあわせも人気
平成27年博麗神社秋季例大祭でみかけたコスプレイヤー様
第二回博麗神社秋季例大祭 のコスプレイヤーさん
春例大祭よりはマシですがそれでも尻込みさせるには十分な混雑ぶり
太鼓の達人部、博麗神社秋季例大祭へ……
コスプレや痛車、ゲームコーナー等「同人誌を売る、買う」以外の楽しみ方が沢山
結構のんびりなイベントだったね、たくさん話せてよかった!
伊東ライフ先生、博麗神社秋季例大祭で新たな世界に目覚める
音ゲーコーナーやっぱ大盛況だった
神主のコスプレとしか言いようが無い参加者がいた
秋季例大祭の痛車が素晴らしすぎて
即売会というよりお祭りな感じでしたね!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51508649