2015年10月20日

コミックバベル12月号 「ビチョ濡れ美少女待機中♥」 waves、美矢火、INAGOら

コミックバベル「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2015年12月号【AA】がアキバでは19日に発売になった。waves氏、美矢火氏、INAGO氏らの漫画20編を収録し、表紙イラストが丸和太郎氏の股間がぐちょぐちょ黒スト女子で、表紙アオリ文は『破って奪って…こんなに濡らして悪い娘かな?』になってた。  
-

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2015年12月号【AA】
「破って奪って…こんなに濡らして悪い娘かな?」

waves follow♥you〜これが私のご主人様!?〜
「あ゛ぁ゛ン゛ぁっ♥」ビクンビクッ

美矢火 恋は盲目
「メス豚!そんなにちん◯んが好きなのかよぅ!」「(嘘!さっきより硬いぃ♥)」

INAGO 大好きお兄さま
「お兄様の◯液とおしっこで◯がパンパンですわー♥♥」
「コミックバベル」2015年12月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

COMIC BAVEL(コミックバベル)2015年12月号【AA】がアキバでは19日に発売になった。

コミックバベル12月号【AA】には、えび193氏、武田あらのぶ氏、丸和太郎氏、夢乃狸氏、美矢火氏、朝峰テル氏、yumoteliuce氏、ねこ@るこ氏、Tiko氏、チバトシロウ氏、waves氏、伴カズヤス氏、来太氏、ichiro氏、Yukian氏、伊藤屋氏、INAGO氏、SUNASU氏、むかいきよはる氏の漫画計20編と、中曽根ハイジ氏、小島紗氏、あきのそら氏、アカバネ氏、鈴月あこに氏のイラストを収録

また、表紙イラストは丸和太郎氏の、股間がぐちょぐちょに液体まみれの黒ストッキング女子で、表紙アオリ文は『破って奪って…こんなに濡らして悪い娘かな?』、『ビチョ濡れ美少女待機中♥未使用メス穴召し上がれ♪もう…焦らしすぎっ我慢できないよぉ〜♥』などなど。

発情美少女満載! ヘソまで反り返る勢いで興奮必至のコミックバベル12月号! 今号の表紙を飾るのは青春群像エロスの星・丸和太郎! 新鮮&人気作家陣も充実!初登場カラー・えび193、むかいきよはる。超人気&実力派・夢乃狸、美矢火、チバトシロウ。単行本発売決定・伴カズヤス。本誌初登場・ichiro、Yukian、SUNASU&フレッシュ商業デビュー! yumoteliuce、ねこ@るこ…と、鮮度もヌキ所もたっぷりで読み応え満点! 濃密エロスの極地♪ Amazon内容紹介

なお、「コミックバベル」12月号【AA】の収録作家さんのTwitterやPIXIVでの告知は、丸和太郎氏『バレエもので異国の女の子が出したかったんだ! 表紙と漫画でキャラが違いますが、次回以降でお話がリンクしていくのでがんばって描くぞー』、美矢火氏『コミックバベル12月号 (10/22売り)です。よろしくです』、夢乃狸氏『エロ漫画と巻末同時掲載なのでよろしくお願いします><アンダーリップサービスって言いたいだけの漫画です!!巻末はコ○ケ回でようやく漫画モノらしくなった回です』などを書かれている。

コミックバベル / Twitter

夢乃狸 アンダーリップサービス
「おっさんせ◯し♥イオナにきた♥100発目のしゃ◯ーでイオナもイクッ♥」

ichiro ともだち
「あ゛っ…♥う゛あ゛〜〜っ♥」びゅぶっ♥

ねこ@るこ 強引ランドリー
「それスゴクイイ…!!ねぇもっともっと!!激しく突いてっ」

丸和太郎
「翠星のエトワール」
朝峰テル  「リィンシール
へようこそ!第4話」
yumoteliuce
「Re:carsex♥」
Tiko
「純愛グラスイズ」
来太
「着ぐるみっちゃく♥」
Yukian
「ぴーちふぃず」
伊藤屋
「夏休みの終わり」
SUNASU
「小麦の香りにさえずる彼女」
むかいきよはる
「Honey Splash!」



【関連記事】
「ピュッピュッしちゃう?」 コミックバベル11月号発売 しおこんぶ、ヤマダユウヤら
コミックバベル10月号 「挑発ボディーでメス顔全開!」 美矢火、東磨樹、宏式ら
コミックバベル9月号 「愛玩美少女めっちゃ盛り♥」 丸和太郎、あり、wavesら
コミックバベル8月号 「おまたせ♥月刊化!とろけるトロ顔♪アナタのもぶっかけて♥」
コミックバベル6月号 「3姦達成!まだまだイッちゃうぜ♥」 しおこんぶ・あるぷ・宏式ら
「2発目イッちゃう?」 コミックBAVEL(バベル)4月号発売 橘由宇、夢乃狸、美矢火ら
コミックBAVEL(バベル)創刊 「いっぱい愛して♥いっぱい壊して♥」

【関連リンク】
文苑堂
コミックバベル / Twitter
バベルHPにて、「コミックバベル12月号」の試し読みを公開しました!
表紙イラスト:丸和太郎氏のホームページ / Twitter / pixiv
丸和太郎氏:バレエもので異国の女の子が出したかったんだ
美矢火氏:コミックバベル12月号 (10/22売り)です。よろしくです(pixiv)
夢乃狸氏:エロ漫画と巻末同時掲載なのでよろしくお願いします
朝峰テル氏:第4話を掲載させて頂いています。物語も佳境ですので是非是非(pixiv)
yumoteliuce氏:デビュー作となる「Re:carsex」24pを掲載させて頂きました
Tiko氏:題名の通り、純愛っぽいお話となっております
チバトシロウ氏:衝撃のラストシーンを用意しました
来太氏:着ぐるみの中で密着したカップルがムラムラして本番しちゃう話


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51508747