2015年10月21日

【コラム】11月1〜3日は国立市へ!「天下市×Ingress」の休憩所で等身大フィギュアを展示します!+インギング2015年度個人スポンサーミニカーコース募集開始の速報です

天下市×Ingressこんにちは。ペーパームーンR、社長のイノウエです。 11月1日(日)〜3日(祝)、東京は国立市で、毎年恒例の天下市が開催されます。今年の天下市では「天下市×Ingress」という企画が行われるのですが、その休憩所で等身大フィギュアの展示をさせてもらえることになりました!

新しく生まれたキャラクター 桃ちゃん(左) と 杏ちゃん(右)

11月1日(日)〜3日(祝)の天下市では「天下市×Ingress」という企画の休憩所で等身大フィギュアの展示をさせてもらえることになりました!休憩所の場所はこちら

この建物が休憩所です

中央線国立駅からだと徒歩20分で遠いですが、南武線谷保駅からだと徒歩5分の場所です。当日は、椅子とテーブルが設置されている無料の休憩所で、Wi-Fi電波も飛んでます。

この場所で3日間にわたって、ペーパームーンRの等身大フィギュアを展示しますよ。Ingressイベントの参加者だけではなく、お気軽にお立ち寄り出来るスペースです。 休憩がてら等身大フィギュアと触れあってみてください。 弊社スタッフも常駐してるので、いろいろ質問もお受けできます。

さて、等身大フィギュアだけではなく、新しく生まれたキャラクターも、この休憩所でご紹介しちゃいます。

桃ちゃん

杏ちゃん

まだチラ見せ段階ですが、国立市で暮らしているこの子たち。 今後この子たちの物語が展開していきますので、乞うご期待です。

この休憩所では、この子たちのキーホルダーなどのちょっとしたグッズも販売します。 今回のグッズのバージョンは、この天下市での3日間限定この場限りなので、 ビビッときた方はぜひ、この機会にお買い上げくださいませ。

あと、「アキバBlogを見て来ました」…とお声を掛けて頂けたら、 彼女たちのオリジナルポストカードをプレゼントします。※配布数は限りが有りますので、無くなってしまった場合はご了承ください。

ちなみに「天下市×Ingress」に参加して、3つのミッションをクリアすると、 本部にてリアルなメダルがもらえるらしいです。

天下市のときの国立市内は、大学通り沿いにいろいろなお店が出て賑やかです。 一橋大学の学祭も同時開催されているので、そちらも覗いてみるのもいいかも。エージェントの皆さん、ぜひ参加してみてくださいね。

引き続き、Kさんの出番です。 Kさんよろしくー。


はい。引き継ぎました。ペーパームーンRのKです。

インギングの2015年度個人スポンサーミニカーコースの募集が始まりましたので、速報としてご紹介します。

★限定募集数50台限定!!
個人スポンサー記念品のミニカーは生産台数わずか50台です。 10/20現在、あと20台未満なのでお早めに以下のサイトでご確認ください。
※他にも素敵な記念品が用意されていますよ!

プロミュー/セルモ・インギングを応援したい! と思ってくださる皆さまのご応募を心からお待ちしています。

2015個人スポンサー募集 - インギングの美羽ちゃんオフィシャルサイト

ペーパームーンR / Twitter
INGRESS KUNITACHI
インギングの美羽ちゃん

【バックナンバー】
【コラム・ネタ・お知らせ】 GP娘が、レッドブルBARの看板店長就任!
38号車石浦選手がシリーズランキング首位を堅持!スーパーフォーミュラ第5戦の結果と、痛Gふぇすたinお台場2015情報?
パッケージ発表!インギング86(通称美羽ちゃん号)のEBBRO 1/43ミニカー情報とスーパーフォーミュラ第5戦について
シーズン2優勝!全日本選手権スーパーフォーミュラ第4戦ツインリンクもてぎ
お待たせしました!インギング86(通称美羽ちゃん号)のEBBRO 1/43ミニカー情報とスーパーフォーミュラ第4戦について
ワンダーフェスティバル2015〔夏〕と、全日本選手権スーパーフォーミュラ第3戦
等身大ドール「きゃらめるりぼん・ここあ」が、「知多娘。」で有名なNPO法人エンド・ゴールさんにお邪魔してきました!
特別になる為に!?等身大ドールと一緒に山に登ってみた!
今年もチームペーパームーンRは大活躍!中部国際空港で行われた国際ラジコンカー選手権(IRCC)の模様をご紹介します
シリーズ戦初優勝!インギングの美羽ちゃん活動報告と、等身大フィギュア展示イベントについて
中部国際空港で行われる国際ラジコンカー選手権2015にて、等身大フィギュア・ドール展示会を行います
目線を変えたらどんな感じ?等身大ドール「きゃらめるりぼん」の目線変更サンプルの紹介と、新作ヘッド先行情報
今年も開幕!!スーパーフォーミュラ・シリーズ第1戦の結果【速報】
全国萌えキャラフェスティバル2015リポート!?オリジナル等身大ドール「ぱるふぇ」がコスプレ参加しました
納品ついでに等身大ドールとドライブしてみた PART2
納品ついでに等身大ドールとドライブしてみた
天気が良かったので、等身大ドールと公園に行ってみた!2015
天気が良かったので、等身大ドールとドライブしてみた!2015
私は「ここあ」です。等身大ドール「きゃらめるりぼん」最新作の名前が決定!
等身大ドールと街に繰り出そう!
等身大フィギュア・等身大ドールの来年の展開は?&新作ドールの名前募集企画終了まであとわずか!
等身大ドール「きゃらめるりぼん」最新作の名前を募集中!
等身大ドール「きゃらめるりぼん」シリーズ最新作を制作中!
インギングの美羽ちゃん活動報告。スーパーフォーミュラ・シリーズ最終戦鈴鹿の結果は?
インギング86(通称美羽ちゃん号)のEBBRO 1/43ミニカー情報とスーパーフォーミュラ最終戦について
等身大フィギュア・等身大ドールを常時10体以上展示。名古屋の新(珍)名所!?ペーパームーンR展示場プレオープン中!
「クリスマスみたい!」ジャパニーズ・スージーのプレゼントに、スージー・ヴォルフ選手大喜び。F1日本グランプリの裏側情報です
インギングの美羽ちゃん、表彰台の常連に!?スーパーフォーミュラシリーズ第5戦オートポリスで、39号車国本選手が2位!!
速報!!インギング86(通称美羽ちゃん号)の、EBBRO 1/43ミニカー発売決定!
速報・38号車石浦選手が2位!スーパーフォーミュラシリーズ第4戦ツインリンクもてぎでも美羽ちゃん大活躍!?
成田国際空港第1ターミナル「Fa-So-La TAXFREE AKIHABARA」がリニューアルオープン!!等身大ドール、きゃらめるりぼんも展示中!【GP娘】夏コミ情報も!!
インギングの美羽ちゃん大活躍!?スーパーフォーミュラシリーズ第3戦の結果&等身大フィギュア・ドールの展示スペースが名古屋に出現!
皆様のご意見から生まれたアイテムのご紹介。ペーパームーンRオリジナルドール「きゃらめるりぼん」用“水色のメイド服”が登場!
中部国際空港で行われた国際ラジコンカー選手権の模様をご紹介します
ご意見募集!等身大フィギュア・ドールについてあなたのご意見をお聞かせください。商品券プレゼント有り!
等身大ドール新情報!美少女アニメBARバニラのバニラちゃんを立体化してみた!
コスモ石油各サービスステーションに山口美羽ちゃんのノボリが出現!&スーパーフォーミュラシリーズ第2戦の速報
等身大オリジナルドール「きゃらめるりぼん」シリーズにいろんなカツラを乗せてみた
スーパーフォーミュラシリーズ開幕戦で石浦選手が3位表彰台獲得!!今年も「地上最速の萌えキャラ」山口美羽ちゃんが大活躍!?
地上最速の萌えキャラ「山口美羽」、今年はF3にも!!スーパーフォーミュラシリーズ&全日本F3選手権もうすぐ開幕!!
超次元ゲイムネプテューヌ「ネプギア」等身大ドール情報続編!
超次元ゲイムネプテューヌ「ネプギア」等身大ドール登場!
天気が良かったので、等身大ドールと公園に行ってみた!
天気が良かったので、等身大ドールとドライブしてみた!追加速報:インギングの美羽ちゃんワイン発売!
速報!!インギングの美羽ちゃん、コスモ石油ルブリカンツのオイル拡販のお手伝いをする事に!
東京オートサロン2014での萌えキャラ事情と、インギングの美羽ちゃんの働きぶり
東京オートサロン2014にて、美羽ちゃん86急遽参加決定!プロジェクト・ミュースペースではグッズ販売+特売も!?プレゼント情報有り!
F1RCGPでチームペーパームーンRが2年連続タイトル獲得!!それを記念してPC壁紙画像をサイトにてプレゼント中!?
インギング39号車 国本雄資選手が初優勝!痛車がついにトップフォーミュラの頂点に!
FUJI SPRINT CUPと特典情報のお知らせ&等身大フィギュア&ドール冬のセール情報
いよいよ最終戦!スーパーフォーミュラシリーズの情報とインギングの美羽ちゃん活動報告です
今年はフェラーリとレッドブルで採用!GP娘はF1関係者にも大好評!
P.MU /CERUMO・INGING(プロミュー/セルモ・インギング)チームの新カラーリングと、スーパーフォーミュラ第6戦SUGOの結果は??
9月22日痛Gふぇすたinお台場のリポートと、インギング速報
痛Gふぇすたinお台場に、GP娘登場!インギングの美羽ちゃんとのコラボが実現する!?
第8回痛Gふぇすたinお台場参加決定!!ぽぷかる3出展情報も。インギングの美羽ちゃん、近日重大発表有り!?
実は小学5年生が作画!4コママンガ「働け!山口!美羽ちゃんの業務日報」の今後の展開は?
プロミュー/セルモ・インギングチーム、ついに2位表彰台獲得!!個人スポンサー第一期、チームサポーターも募集開始?
スーパーフォーミュラシリーズ情報。今回はピットウォークについて(プレゼント有り)
お待たせしています(^_^;) フォーミュラカー初の痛車 プロジェクト ミュー/セルモ−インギング FN09の1/43ミニカーの続報です!
地上最速の萌えキャラ山口美羽、ダートでも最速を目指す!? 日本トップレベルのラリー競技、全日本ラリー選手権に参戦!
スーパーフォーミュラ開幕! P.MU /CERUMO・INGING(プロミュー/セルモ・インギング) 注目の今年のマシンカラーリングは!?
スーパーフォーミュラシリーズ、週末開幕!!
スーパーフォーミュラシリーズ、もうすぐ開幕!!地上最速の萌えキャラ「山口美羽」の2012年振り返り
フォーミュラカー初の痛車 プロジェクト ミュー/セルモ−インギング FN09の1/43ミニカーが近日発売!
あなたのオリキャラを等身大ドールに出来る!?等身大オリジナルドール「きゃらめるりぼん」シリーズに「ノーメイク版」を追加!【実践編】
あなたのオリキャラを等身大ドールに出来る!?等身大オリジナルドール「きゃらめるりぼん」シリーズに「ノーメイク版」を追加!【続々編】
箱入り娘ならぬトランク入り娘 〜等身大ドールの運搬〜
あなたのオリキャラを等身大ドールに出来る!?等身大オリジナルドール「きゃらめるりぼん」シリーズに「ノーメイク版」を追加!【続編】
等身大ドール「きゃらめるりぼん」にノーメイク版を追加!
第100回タミヤグランプリin愛知に参戦しました
フォーミュラ・ニッポンJAFSPRINTCUP&痛Gフェスタレポート
フェラーリ広報に採用! ペーパームーンR製キャラクターPOPがF1日本GPで大活躍
フォーミュラ・ニッポン第6戦の舞台裏&セントレアイベント続報
中部国際空港セントレアでモータースポーツイベントを急遽開催
プロジェクト・ミュー/セルモ・インギングチームの個人スポンサー募集を開始します!
ワンフェス2012夏はインギング一色でした!
フォーミュラ・ニッポン第4戦! ワンフェス2012夏にも出展します
きゃらめる・りぼん ぱるふぇ発売1周年! 等身大ドールのお話
インターナショナルR/Cカーチャンピオンシップ2012の模様&「86痛車」が登場!
フォーミュラ・ニッポン第3戦オートポリス、美羽ちゃん大活躍!
フォーミュラ・ニッポン痛車、第2戦「ツインリンクもてぎに」
今週末はフォーミュラ・ニッポン第2戦!! ツインリンクもてぎに遊びに来てね!
フォーミュラ・ニッポン、サーキットで本当に痛車が走りました!
フォーミュラ・ニッポン第1戦、鈴鹿サーキットで痛車が走る!
FニッポンやフェラーリのイベントにペーパームーンRの等身大POPが登場
チーム・ペーパームーンRが「KYOSHO TROPHY ファイナルチャンピオンシップ」に参加。そして…
ワンダーフェスティバル2012[冬]参加レポートその2
?等身大ドールを4体展示したワンダーフェスティバル2012[冬]?
ワンダーフェスティバル2012冬にてイベント開催します! ついでにぱるふぇとお別れレポート?
等身大ドールと同居レポートその2、そしてワンダーフェスティバル2012冬出展のお知らせ
狭い家で等身大ドールと同居してみるレポート!!
美浜サーキットでカートに乗ってきました!&2012年賀状企画
きゃらめる・りぼん"ぱるふぇ"、世界へ羽ばたく!??
「きゃらめる・りぼん ぱるふぇ」にアリスバージョンが登場!?
オリジナル等身大ドールをいろんなポーズで撮ってみました
キッチン・ラトリエ・ドゥ・エムにて等身大ドールを展示中!
オリジナル等身大ドールの髪の毛について
インディジャパン・ファイナルに等身大ドールが登場!
ペーパームーンRの等身大ドールなら「着せ替え」が可能!
密かに、キャラホビ2011に参加しました!
等身大ドールにおける「メイク」のお話。まさに職人技!
意外とホラーな等身大ドール制作現場
ペーパームーンR「等身大フィギュア」再始動!!


この記事はコラム カテゴリーに含まれています | Edit