2015年10月21日

ドヘンタイJK幽霊 魂魂ハラスメント2巻 「相変わらずセッ〇ス連呼(笑)」

魂魂ハラスメント 長岡太一氏のコミックス「魂魂ハラスメント」最終2巻【AA】が20日に発売になった。オビの謳い文句は『Hな女子高生幽霊に真面目な男子教師が振り回される!下ネタコッテリマシマシな残念系コメディ♪』で、KONの徒然日記さんの感想は『相変わらず由奈は幽霊とはいえセッ〇ス連呼してます(笑)』とのこと。
-

長岡太一氏のコミックス「魂魂ハラスメント」最終2巻【AA】
「この作品のヒロインは残念なくらいドヘンタイ女子高生幽霊」

ヒロインはヘンタイ女子高生幽霊
「コレが朝起(あさだ)チンチン」 スポスポ

「もうちょっとでせんせーとセッ◯スできたのに!
セッ◯スできずに死んだ未練を果たせて成仏できると思ったのに」

「オシリに指入れて霊力注入って」
「へっ変なコト言ってんじゃねぇよ!」 「やさしくしてよ あぁ〜」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット
とらのあな秋葉原店A

長岡太一氏がWEBコミックぜにょんで連載されていたコミックス「魂魂ハラスメント」最終2巻【AA】が、20日に発売になった。

『魂魂ハラスメント』は、裏表紙 によると【ネタ大好き女子高生幽霊・南由奈(処女)と、幽霊が視える非常勤講師の宮本春昭(童貞)】のお話で、今回発売になった「魂魂ハラスメント」2巻【AA】の折込チラシは『幽霊女子高生×童貞教師!?ドタバタ"H"コメディ!』。

また、2巻オビ謳い文句は『この作品のヒロインは残念なくらいドヘンタイ女子高生幽霊』、『Hな女子高生幽霊に真面目な男子教師が振り回される!下ネタコッテリマシマシな残念系コメディ♪』、裏表紙は『ヘンタイ幽霊・スケバン幽霊・ストーカー委員長・爆乳保健教師 主人公(童貞男子)の周りには、残念系女子でいっぱい☆』になってた。

下ネタ大好き女子高生幽霊・南由奈(処女)と、幽霊が視える非常勤講師の宮本春昭(童貞)。宮本に性行為を迫る由奈の願いが叶い、2人が合体するかに見えたが…!?結局その願いは叶わず、再び、否、今まで以上に下ネタ全開の由奈と変態仲間3人による宮本の振り回され生活が始まる。 裏表紙

KONの徒然日記さんの感想では『相変わらず由奈は幽霊とはいえセッ〇ス連呼してます(笑)さらに紺野先生によって覚醒した柳原がクラス中の女子をイカせようとしたり、宮本が帰宅したら由奈、よし子さん、柳原で3P?してたりで気が休まる暇がありません』などを書かれている。

なお、「魂魂ハラスメント」2巻【AA】のあとがきで、著者の長岡太一氏は『僕は幽霊は視えないのですが、幽霊スゴク興味あります。心霊番組とか大好きです。だからこんな幽霊いたらイイナーと思って描いてみたのですが、実際近くにいたら仕事にならないし迷惑だからいなくていいと思いました。ウソです、カッコつけました、近くにいたら毎日ビンビンです』などを書かれている。

「魂魂ハラスメント」2巻コミックス情報 / 長岡太一氏のTwitter

「(1回死んだ)」
「あたしの方がせんせーのコトいっぱい知ってるし」
「先生、
コイツ無視して下さい!」
「金玉をナメるなあああああ」
ゴオッ
「あたしいつもセッ◯スの
コトしか頭になくて」
「うわあああ、
マジでヤメロオオオオオ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit