2015年10月23日

JC全裸ヌードモデル そわそわDrawing2巻 「純粋で天然な色気の破壊力が半端無い」

火曜 そわそわdrawing 火曜氏のJCヌードモデル4コマ「そわそわDrawing」2巻【AA】が22日に発売になった。オビ謳い文句は『シャイな女子中学生モデルの心と体を、芸術で丸裸にしちゃいます!?』で、徒然なる一日さんの感想では『見ているこっちが赤面しそうになる、萌葱ちゃんの純粋で天然な色気の破壊力が半端無い』などなど。
-

火曜氏のコミックス「そわそわDrawing」2巻【AA】
「シャイな女子中学生モデルの心と体を、芸術で丸裸にしちゃいます!?」

「まさか…萌葱ちゃんのナイスバディが…!」 「目を付けられたのか…!?」

「(千暁さんが…こんなポーズを…!?)」

「毎回脱ぎ着するのも大変なので…ずっとそのままでいますね!?」
「ずっと全裸アアアアアア!?」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル

火曜氏がまんが4コマぱれっとで連載されている、JCヌードモデル4コマ「そわそわDrawing」2巻【AA】が、22日に発売になった。

『そわそわDrawing』は、1巻コミックス情報が『憧れの美術大学に入学した高陸洋一がヌードデッサンの教室で出会ったのは、14才の巨乳中学生モデル・千曉萌葱だった!ただでさえ女の子が苦手な洋一に彼女のピュアな笑顔とダイナマイトな体は刺激が強すぎて…!』だった、「シャイだがいつも一生懸命な新人モデル」の女子中学生・千暁萌葱と、「芸術も恋愛も不器用な落ちこぼれ美大生」高陸洋一らを描いた、美大が舞台のお話(登場人物)。

今回発売になった「そわそわDrawing」2巻【AA】の、オビ謳い文句は『シャイな女子中学生モデルの心と体を、芸術で丸裸にしちゃいます!?』、オビ裏面は『新人モデルの毎日は、そわそわ&ドタバタハプニングの連続!』、『新人モデルの初々しい表情&脱ぎっぷりの良さがナイス!と評判の美大キャンパスライフラブコメ第2巻♪』で、販促POPは『前回よりもさらにサービス全開!JCヌードモデルとヘタッピ美大生のむき出しラブコメディ』になってた。

新人絵画モデルの千暁萌葱は14歳の巨乳中学生女子!現在、とある美大の授業にてヌードモデルとして奮闘中!その大学で出会ったのは、一途に絵の腕を磨く年上の男子学生(※超ヘタレ)。彼&その友人たちと過ごす笑いあり、ハプニングありのドタバタな日々の最中、萌葱は思う。ドジで半人前の自分だけどモデルとして少しずつ成長していこう…いけたらいいな――しかし!意に反してむやみに育つ彼女のマシュマロナイスバディ!そのせいでやっぱり突入ドタバタエブリディ…!? 裏表紙

「そわそわDrawing」2巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『見ていて何回悶え転がった事やらww 見ているこっちが赤面しそうになる、萌葱ちゃんの純粋で天然な色気の破壊力が半端無い・・・そんな第2巻でした』、USM-ぼぶ☆にゃんさん『相変わらず帯がでかいぜ。 この下がどうなっているかは、君の目で確かみてみろ!』などがある。

なお、著者の火曜氏あとがきで『今巻はお出かけイベントなどもあり、にぎやかになったかなと思います。楽しんでいただけたら幸いです!』、カバー折り返しで『さてさて2巻目です。私も改めて絵の勉強をしないとですね…!』などを書かれてる。

「そわそわDrawing」2巻コミックス情報 / 書店特典一覧

脱ぐJC 「趣味は…
画集や写真集を見たり」
「それじゃあポーズ
お願いします」「はいっ」
「は…早く…
してほしいです…」
「布団を敷いて、
その上でやろうか?」
「わっ、いつもより
力入ってますね!」
「千暁さんをモデルに、いい絵が描きたいと思ってて!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51508957