2015年10月24日

俺の姫靴を履いてくれ1巻 「とにかく脚が好きなんだっ!足フェチさんと女子高生の恋」

須河篤志 俺の姫靴を履いてくれ須河篤志氏のコミックス「俺の姫靴を履いてくれ」1巻【AA】が23日に発売になった。女性の脚に発情勃起する靴職人が主人公で、作品情報は『赤面ラブコメの旗手が描く制服女子と脚のラブコメディ!』、ZIN秋葉原店のPOP『とにかく脚が好きなんだっ!足フェチさんと女子高生の恋のおはなし』になってた。
-

須河篤志氏のコミックス「俺の姫靴を履いてくれ」1巻【AA】発売
「とにかく脚が好きなんだっ!!足フェチさんと女子高生の恋のおはなし」

「この人 病的にあしフェチだから!」

「女性がハイヒールを履いてる時って最高に美しいんです。脚が疲れないようなそれでいて脚が美しく見えるようなそんな靴を履いてほしくて、履いてくれた人が楽しんでいる姿を見るのが好きなんですよね」

「フェチなんて人それぞれですからべつにいいと思います」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

須河篤志氏がコミックフラッパーで連載されているコミックス「俺の姫靴を履いてくれ」1巻【AA】が、23日に発売になった。

「俺の姫靴を履いてくれ」【AA】は、 コミックナタリーによると『靴職人・西村正助のフェチズムに関する悩みを描いたラブコメ。足がきれいな女性を見るとすぐに発情してしまうため、正助はレディースの靴を作ることをやめていた。そんな彼のもとに、靴の手直しを依頼しにきた女子高生・茜が現れたことから物語は動き出す』という、女性の足で発情勃起する足フェチな靴職人が主人公で、1巻オビは『キミのあしが好きでごめん。フェチあり靴職人とワケあり女子高校生との【足フェチ赤面ラブコメ】!』。

発売日のアキバでは、とら秋葉原店AのPOPが『女性の足に靴職人発情♥バツイチ職人と美脚女子高生との熱い足フェチラブコメ!』で、COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『とにかく脚が好きなんだっ!!足フェチさんと女子高生の恋のおはなし』が付いてた。

足フェチ靴職人、腕はいいが恋と性に悩みアリ! まさかの脚フェチ・ラブコメ!!?赤面ラブコメの旗手・須河篤志が描く制服女子と脚のラブコメディ! 作品情報

コミックス「俺の姫靴を履いてくれ」1巻【AA】の感想には、(み)さん『主人公の靴職人目線+性癖で足・脚・あし〜と拘り尽くした描写が素晴らしいのです』、KONの徒然日記さん『今回はわりとエロ要素多め、赤面もあるよみたいな感じです。胸ドキな赤面もあればストッキングと一緒にパンツ下ろしちゃったりで赤面とか…』、銀城さん『脚フェチの気がある人は皆読むと良いよ』などがある。

「俺の姫靴を履いてくれ」1巻コミックス情報 / ComicWalker試し読み

主人公は足フェチ靴職人
「あの…ここって靴工房であってますか?」
「きっ きゅきゅ
急に脱がないで!!」
「あんたは脚の形が好みなら誰だっていいのよ!」
「めちゃくちゃ人気だったんじゃないですか!」
「ちゃんと剃ってます!!」


【関連記事】
つるた部長はいつも寝不足2巻 「エロ妄想でバックンバックンしまくり」
つるた部長はいつも寝不足1巻 「この妄想力は神レベル!」

美しいフトモモを生む “脚”を2つの視点で理系視姦した同人誌 LEGacy Notes
幾夜大黒堂/ふぇちっくす!3巻 「暴走系ハイテンション学園フェチラブコメ大団円!」
フェチいろいろ 妄想少年観測少女(2) 「甘すぎる芳香が理性を剥がす」
彼女はソレを我慢できない 「匂いフェチな彼女、降臨!」
フェティッシュベリー1巻 「理想のフェチに釣られる女子高生の変態加減」

【関連リンク】
KADOKAWA メディアファクトリー
コミックフラッパー / ブログ / Twitter
「俺の姫靴を履いてくれ」1巻コミックス情報 / ComicWalker試し読み
須河篤志氏のTwitter / pixiv / ブログ
須河篤志 - Wikipedia
まさかの足フェチラブコメです
女性の足に発情する靴職人描く、須河篤志「俺の姫靴を履いてくれ」1巻

【感想リンク】
今回はわりとエロ要素多め、赤面もあるよみたいな感じです
重度の脚フェチ靴職人(バツイチ)と訳ありピュアJK
訳アリ二人のスッとはいかない正統派ラブコメ。拘り尽くした描写が素晴らしい
ずっと新作を楽しみにしていたのです。 というか、これまでにないエロさだ
作者買い。帯の「足フェチ赤面ラブコメディ」がいいですね
足フェチ靴職人マンガ。男の独白にはリアリティを感じる
俺の姫靴を履いてくれ 1巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51509038