2015年10月25日

逢坂ミナミ「発情の原理」 露出屋外セクロス・フ◯ラ好き・ア◯ル開発・失禁・ザー◯ン好き

逢坂ミナミ 発情の原理 逢坂ミナミ氏の大人向けコミックス「発情の原理」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。コミックス情報は『JKから女教師、アイドル、人妻まで全ての女が"ヤリたくなる"理由がついに解明!』で、口が性感帯の女の子が咥えまくってたり、◯液大好き女教師が全身白濁液みれになってたりしてる。
-

逢坂ミナミ氏の大人向けコミックス「発情の原理」【AA】
「すいっち、おん。全ての女の発情"ヤリたくなる"理由がついに解明!」

快感くろまじゅつ♥ 透明になるマントで屋外セクロス
「マントのせいにして露出狂だったんだな」「そん…な違います…ん♥」

フェラッシュ! 口が性感帯の女の子が咥えまくって大量白濁液を飲む
「(太いのは先っぽだけでいっぱい♥私の口もグチョグチョに犯されてる♥)」

饕餮倶楽部 精液大好き女教師が全身白濁液みれに
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

逢坂ミナミ氏の大人向けコミックス「発情の原理」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。

コミックス情報は『JKから女教師、アイドル、人妻まで全ての女が"ヤリたくなる"理由がついに解明! 最後のひと押しはあなたが…』で、Comicトウテツに掲載された「快感くろまじゅつ♥」、「フェラッシュ!」、「失禁絶頂アイドル♥」、「妄撮放課後ダイアリー」、「饕餮倶楽部」と、comicエロ魂に掲載された「松岡課長のトロけ穴」、「セレビッチ」、「義姉サマー」、comicJSCKに掲載された「被虐スパイス」の計10編を収録

「発情の原理」【AA】の収録作は、DMM.R18での電子書籍版の作品情報によると、快感くろまじゅつ♥『オカ研部員が魔術で偶然手に入れたアイテム、透明マント! これさえ羽織ればどんな格好でも、何をしていても人の目には…!』、フェラッシュ!!『歯磨き大好き女子校生。実はその趣味、人とは違う目的が…。彼女の欲求を満たす歯ブラシよりもピッタリのモノとは!?』、饕餮倶楽部『ある学校のあるクラブ。清楚な教師の秘めた本性は、粘つく白濁を触媒に表へと顕現する……!』などで、透明になるマントで屋外セクロスをしたり、口が性感帯の女の子が咥えまくって大量白濁液を飲んだり、◯液大好き女教師が全身白濁液みれになってたりしてる。

すいっち、おん。JKから女教師、アイドル、人妻まで全ての女の発情"ヤリたくなる"理由がついに解明!最後のひと押しはあなたが……
オビ謳い文句

なお、逢坂ミナミ氏は、「発情の原理」【AA】のあとがきで『2014年夏頃から約一年分の作品をまとめていただきました。今回収録できなかったお話はそのうち形に残したいと思っています』などを書かれ、各作品へのコメントを書かれている。

「発情の原理」コミックス情報 / 逢坂ミナミ氏のブログ

失禁絶頂アイドル ガマンしての放尿が快感のアイドルがトイレで犯される
「あ〜現役アイドルの失禁ま◯こ最高に締まる〜!!」

フェラッシュ!!  「(あ゛ーーーっあ゛ぁあ゛ああぁ♥フェ◯チオ最高ー♥)」
鼻からも溢れるくらいの白濁液たくさん

セレビッチ セレブ人妻がスク水電マプレイ
「イッくっイグゥうッやめ…てッ壊れるッうっダメぇぇ♥♥」

快感くろまじゅつ♥
「この変態魔女め!」
松岡課長のトロけ穴
「お尻でイキたいのぉ♥」
押し挿れッ! 「黒スト
生マ◯コに中射しします!」
義姉サマー
「義姉さんの◯内イイ!」
妄撮放課後ダイアリー
「いやぁっはずかしい…」
被虐スパイス
「たくさん◯液出すのよ!」

発情の原理 (MDコミックスNEO)
逢坂 ミナミ
メディアックス
2015-10-27



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51509081