2015年10月26日

サークル森宮缶 「楓さんをゆっくり愛撫する本」 指マンで絶頂し中射しでイキまくる

サークル森宮缶のアイドルマスターシンデレラガールズ同人誌 「楓さんをゆっくり愛撫する本」 サークル森宮缶のデレマス高垣楓同人誌『楓さんをゆっくり愛撫する本』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。サークルさんの新刊告知は『楓さんとPのイチャラブ本』で、楓がプロデューサーの手マンで絶頂したり、中に注がれイキまくってる。
-

サークル森宮缶のアイドルマスターシンデレラガールズ高垣楓同人誌
「楓さんをゆっくり愛撫する本」

プロデューサーの指マンで腰がうごいて止まらないくらいに感じる楓
「(恥ずかしいのに動いちゃう、腰が…止まらない…)」

白濁液を注がれてイキまくる楓
「(Pの◯液が入ってきてて…更に突かれて、イくのが、とまらない…なに…すごい)」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル森宮缶(森宮正幸氏)のアイドルマスターシンデレラガールズ・高垣楓同人誌『楓さんをゆっくり愛撫する本』がメロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

森宮正幸氏は、商業大人向けコミックス「初イキ☆しんどろーむっ」【AA】を出されているプロの漫画家さんで、サークル森宮缶では、デレマス同人誌「マッサージオイルで周子ちゃんを揉む本」「奈緒ちゃんと汗だくでする本」なども出されていて、今回の新刊『楓さんをゆっくり愛撫する本』は、サークルさんの新刊告知によると『楓さんとPのイチャラブ本』とのこと。

『楓さんとPのイチャラブ本』の作中では、『イった事がない』と楓がプロデューサーに相談し、プロデューサーに身体中を愛撫されながら手マンで絶頂し、楓がプロデューサーに生挿入おねだり、そのまま中に注がれてならがイキまくっていて、とら秋葉原店AのPOPは『じっくり・ゆっくり楓さんを愛撫しちゃいます!!』、メロン秋葉原1号店のPOPは『「イったことがない」楓さんの悩みをじっくり♥ねっとり♥愛撫で解決♥』が付いてた。

楓さんの美乳も、透き通るような肌も!たっぷり暖めるように愛撫!楓さんが次第に蕩けだし乱れ快感に染まっていく様がたまりません♪いちゃいちゃでラブラブなねっとり愛撫がたっぷりな、愛に包まれたえっちを、精細で美麗な楓さんに似合う絵でお届けする1冊! とらのあな通販

なお、サークル森宮缶森宮正幸氏は、同人誌『楓さんをゆっくり愛撫する本』のあとがきで、『楓さんで描きたかったんですが、「あ、愛撫本!楓さんの愛撫本が描きたい!」と、エッチシーンを描く自信は無かったけど愛撫で困ってる楓さんは凄く描きたいぞと、これなら何だかいける感じがして、これもうノリノリで描けるって思ってたんですが』などを書かれている。

サークル森宮缶 / カラマスで落とした本(pixiv)

「(あ、Pさんがパンツ
めくって触ってきた…)」
「(すご…ダメ…ッ、
これ…、くる…)」
「私…、そんなに
えっちでしたか?」
「今日は…付けずにこのまま
しちゃいましょうか♪」
「Pさんにずんずん
乗られるの大好きぃ」
「くらッさい♥イクから…
なかにッ♥だしてぇッ♥」



【関連記事】
サークル森宮缶 マッサージオイルで周子ちゃんを揉む本 「艶々水着姿にバック挿入♥」
デレマス同人誌 奈緒ちゃんと汗だくでする本 「故障した車内、貪る様に激しいセッ◯ス」
サークル森宮缶 お口と穴でPを元気にしてくれるモバマス美嘉同人誌

モバマス高垣楓・純愛モノ同人誌 恋の風向き 「しおこんぶさんの楓さん本、とても良い」
デレマス高垣楓同人誌 「湯けむり秘湯 楓の湯」猿に見せ付けながら温泉生ハメセクロス
デレマス同人誌 楓さんとラブホでまちあわせしました 「楓さんはすっごく淫乱♥」
デレマス同人誌 湯けむりほろ酔い欲情淑女 「おっぱいを揺らしてち○ぽを咥える楓」
なぱたモバマス同人誌 「私の勝ちですねって言いながらち◯ぽキス、楓さんハンパねぇ」
【モバマス】楓さんの愛ドル性活 「お酒で大胆になった楓さんがエッチに誘います!」
サークルLAMINARIA 「楓さんが見知らぬおっさんにお薬キメられて調教されちゃう本」
モバマス高垣楓同人誌 「騎乗位で肉棒をくわえ込まれ、更にお風呂で濃厚エッチ」

【関連リンク】
サークル森宮缶 / ブログ
森宮正幸氏のTwitter / pixiv
楓さん本が完成しました。 こんな感じです
カラマスで落とした本(pixiv)
とらのあな通販「楓さんをゆっくり愛撫する本」
メロンブックス通販「楓さんをゆっくり愛撫する本」

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
高垣楓とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51509154