2015年10月26日

サークルひとのふんどし 寝取られ同人誌シリーズ“夏期補習5” 「元人妻の色香!」

サークルひとのふんどし 寝取られ同人誌シリーズ「夏期補習5」 サークルひとのふんどしの寝取られ同人誌シリーズ『夏期補習5』が、メロン秋葉原1号店&2号店・とら秋葉原店A&C・COMIC ZIN秋葉原店に25日に入荷した。サークルさんのコメントは『NTR系オリジナル陵辱シリーズ第5弾』で、とら秋葉原店AのPOPは『元人妻の漂う色香がタマラナイ!』になってる。
-

サークルひとのふんどし(ゆきよし真水氏)の
オリジナル同人誌「夏期補習5」

「いやぁお恥ずかしい。年甲斐もなくこのザマでして」

寝取られ同人誌シリーズ第5弾では、JCの母親がヤラれる
「ッッ――♥♥」ドビュドビュッ
COMIC ZIN秋葉原店
既刊も再入荷
とらのあな秋葉原店A
既刊も再入荷
メロンブックス秋葉原1号店
既刊も再入荷

サークルひとのふんどし(ゆきよし真水氏)のオリジナル同人誌『夏期補習5』が、COMIC ZIN秋葉原店メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに25日に入荷した。

『夏期補習』は、JC理沙が中年教師に寝取られ同人誌シリーズで、1作目では寝ている状態でハメ撮り陵辱、2作目では高校推薦をネタに強請られパコられ、3作目でも校内中射し、4作目ではフ○ラ奉仕&バック生ハメとかだったもので、今回入荷した『夏期補習5』では、JC理沙の母・さゆりが、同じ中年教師にホテルに連れ込まれてヤラれてる。

サークルさんのコメントは『理沙との肉体関係に一定の手応えを感じた担任の児島は、進路説明を口実に母親のさゆりへと接近していき…。NTR系オリジナル陵辱シリーズ第5弾』で、とら秋葉原店AのPOPは『NTRに定評あり☆元人妻の漂う色香がタマラナイ!!』になってた。

次なるターゲットは理紗の母親!?進路説明にかこつけて母親・さゆりに言葉巧みに急速接近☆そして一気にホテルへ突入♪別れた夫のことが忘れられない彼女に雌の喜びを思い出させて上げましょう!元人妻の漂う色香がタマラナイ!とらのあな通販の紹介

また、メロンブックス@静岡/名古屋/豊橋Twitterは『NTR好きにはたまらない1冊ですよ!あとおっさんと少女の絡みが好きな方も要チェック!』で、メロンブックス通販の紹介は『補習を利用して犯した理沙が従順に従うようになり、児島は母・さゆりに狙いを定めます!強引に押し倒して勃起チ〇ポを見せつけ、揺らいだ彼女にだまし討ちの生ハメピストン♪ 母娘を襲う陵辱寝取られ痴態に大興奮間違い無し』になってる。

なお、サークルさんでの同人誌「夏期補習5」サンプルページでは『こんな感じの(元)人妻連れ込みセッ◯ス本です。個人的には大人の巨乳女性が描けて本望でした。このママン編を踏まえて「夏期補習6」(理沙編)がエロくなる…ハズです』などを書かれ、あとがきでは『さゆりさんは現在も30半ば、160cm台後半のスレンダー高身長に96cmのバストを誇るドリーママンです。元人妻の色気が少しでも伝われば幸いです』などを書かれてる。

サークルひとのふんどし / 「夏期補習5」サンプルページ

「(一階のレストランで
何があるわけでもないか)」
「気分良くなって
きたでしょう?」
「あ…や…――…ッ」
ペチャペチャ…
「っ…ふっ…うっ♥」
ユサッユサッ
「いやあっ!
ちゃんと着けてっ…」
「今すぐ抜いてコンビニに
でも行きますか!?」


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51509158