2015年10月29日

天月るり / お坊ちゃまのヤらみそ担任孕ませ恋愛記 「禁断の課外エロ授業♥ 」

天月るり お坊ちゃまのヤらみそ担任孕ませ恋愛記 天月るり氏の大人向けコミックス「お坊ちゃまのヤらみそ担任孕ませ恋愛記」【AA】がアキバでは28日に発売になった。裏表紙は『「超裕福な家」の御曹司と「超奥手」で男性未経験の新人女教師がひょんな事から恋に落ちて♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『禁断の課外エロ授業♥』が付いてた。
-

天月るり氏の大人向けコミックス「お坊ちゃまのヤらみそ担任孕ませ恋愛記」【AA】
とらA 「禁断の課外エロ授業♥」

「先生のなかに入りたいよ…先生の処女僕が欲しいよ…」
「まっ待って…っや…っ」

「お…っ子宮(おく)に…っ、子宮にでてるううっ♥」

「また…射◯してっ、あっ♥熱いのキタあぁ♥」どぷっびゅっびゅるっ
メロンブックス秋葉原1号店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

天月るり氏がペンギンセレブで連載されていた『担任(センセイ)は教え子と恋をする?』を改題し単行本化した、大人向けコミックス「お坊ちゃまのヤらみそ担任孕ませ恋愛記」【AA】が、アキバでは28日に発売になった。

「お坊ちゃまのヤらみそ担任孕ませ恋愛記」【AA】は、コミックス情報では『「ペンギンセレブ」で大好評を博した「担任(センセイ)は教え子と恋をする?」の全頁を大幅に描き足し修正実施の完全版!』を謳い、オビ謳い文句は『図らずも教…師になって初めての仕事が…まさか…♥わたし…判っちゃったの!佐々宮くん以外の人とじゃイヤっ♥だから は早くぅ挿入(い)れてぇ♥』、オビ裏面が『センセイが何でも教えてアゲル♥などなど。

とら秋葉原店AのPOPは『恋を知らないド新米女教師が初対面の教え子との発情行為で始まる、禁断の課外エロ授業♥』が付いてた。

私は咲森恵。大学では院まで進みながら何故か学校の教師に!?しかも着任早々、任されたクラスに不登校の男の子がいる事が発覚っ!?さっそく登校させるべく家庭訪問したのだが…「超裕福な家」の御曹司と「超奥手」で男性未経験の新人女教師がひょんな事から恋に落ちて♥♥ 裏表紙

なお、「お坊ちゃまのヤらみそ担任孕ませ恋愛記」【AA】のあとがきで、作者の天月るり氏は『当初のお題は「女教師と生徒」で、教室を描きたくない私は即引き篭もり設定を決めてしまったという…。その後普通の家庭でお話を作ってましたが、お金持ちも面白いかもという編集さまのアイデア乗ってほぼ今の形になりました』、『エロなしでも成立してしまう話だったので挑み甲斐があったというか。また御縁がありましたら宜しくお願い致します』などを書かれている。

「お坊ちゃまのヤらみそ担任孕ませ恋愛記」コミックス情報 / 天月るり氏のブログ

「吸って…♥先生の乳首…
強く吸って♥」
「イイよイって…一緒に…
っああぁあっ!!」
「あ…!!!おっきいの
キちゃうっ!!あーーっ!!!」
「は…っ!!ああぁぁあっ!!」
どぷっどぷ
「ああっ…で…でてるっ
出てるうっ!!」
「悠…っす…好きっ
大好きいっ♥」

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51509392