2015年10月30日

エロゲ会社の女の子 EGメーカー最終4巻 「熱き(エロ)ゲーム制作物語、堂々完結!」

酉川宇宙 EGメーカー エロゲメーカーのCG彩色グラフィッカー女性を主人公にした、酉川宇宙氏のコミックス「EGメーカー」最終4巻【AA】が29日に発売になった。とらAのPOPは『立て…!勃つんだ兄貴!優香が入社した真実の目標が生む、奇跡のケツ末!』で、オビ謳い文句は『熱き(エロ)ゲーム制作物語、堂々完結!』だった。
-

酉川宇宙氏のコミックス「EGメーカー」最終4巻【AA】
「全クリエイター必見!熱き(エロ)ゲーム制作物語、堂々完結!!」

「たった一回まんすじが見えたくらいで、どおしてそんな事言うんですか!」

「そしてHシーン。一回のHで4枚くらいの原画がほしいですね
正常位、騎乗位、バック…アナル、スカトロ、パイズリ、フェライト、おしっこ・・・」

「私だってチンコ塗るの上手になったんだから〜〜〜っっ」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

酉川宇宙氏がヤングアニマルで連載されていた、 エロゲメーカーのCG彩色グラフィッカー女性を主人公にしたコミックス「EGメーカー」最終4巻【AA】が29日に発売になり、とら秋葉原店AのPOPは『立て…!勃つんだ兄貴!!優香が入社した真実の目標が生む、奇跡のケツ末!!』が付いてた。

『EGメーカー』は、作品情報が『「お兄ちゃん…私は今日も×××(ピ───)を塗ってます」。主人公・優香の仕事は、とあるゲーム制作会社の着色者(グラフィッカー)。その主な業務とは……エッチなゲームのキャラを塗ること!世の男性諸君に夢を与えるため、今日も明日もチ○コを塗って塗って塗りまくれ!!』という、エロゲーメーカーを舞台にしたお話。

今回発売になった「EGメーカー」最終4巻【AA】は、オビ謳い文句が『全クリエイター必見!熱き(エロ)ゲーム制作物語、堂々完結!』で、オビ裏面は『制作現場の知られざるリアルがココにある!!!』になってた。、

優香がエロゲ会社に入社した理由、それは「お兄ちゃんを自分の手で救う為」だった――!謎に包まれていた優香の兄・鷹雄の過去が、遂に明らかに!?訪れる会社の危機、迫られる決断に優香は……。エロゲ制作に命を懸けた人間たちの、熱きクリエイター物語、ここに完結!! 裏表紙

コミックス「EGメーカー」最終4巻【AA】の感想には、物心さん『多分、エロゲ業界で中規模なところはどこもこういう風にカツカツなんだろうなぁ。何事にも、本気で好きなことを仕事にできる人は素晴らしい』、キルトさん『最終4巻も面白かった。アニメ化しよう』、KENさん『面白かったけど・・もう完結かよ(丁△丁)ここで終わらせるなんて勿体無ぇ・・てかもっと読みたかった!(涙)』などがある。

なお、作者の酉川宇宙氏はあとがきで『エロゲ制作会社の漫画はいかがだったでしょうか?少人数、低予算、短期間は決して珍しくないと思います。そんな過酷な状況下で生み出されるエロゲには、制作者の思いと汗と涙と愛と魂が乗り移ってるはず(そこらへんは漫画家と一緒ですね)。エロゲから離れてしまった人も、まだ未経験の人も、この機会にひとつプレイしてみてはいかがでしょうか?』などを書かれている。

「EGメーカー」4巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「レーベルがずれて
具が…」
「私は先輩から全て
仕込まれました」
「あの時、君の絵に可能性
(ちんぴく)を感じた」
「(今こそ借りを返す時!)
ズュパパ♥パュツュ♥パァ」
「(ザーメンを立体感ある
液体に表現している!)」
「さあ、みんなのゲームを
完成させよう」




【関連記事】
エロゲ会社の女の子 EGメーカー3巻 「エロゲ業界X美少女コメディ!」
EGメーカー2巻 咥えるし、センパイのチンコもしっかり覚えてるエロゲ会社の女の子
エロゲ会社の女の子 EGメーカー1巻 「今おち◯ちんを塗っています」

G女子! 1巻「3人の女子高生がオナニーをしようと様々な方法を模索!」
暴想処女10巻完結 「最後もキッチリ イカせてます」
女子高生・手コキマンガ 「暴想処女4巻」発売 挿入以外オールOK
女子高生「超」手コキマンガ 暴想処女3巻
暴想処女2巻 「ハメさせない」 性的な意味で
女子高生の手コキマンガ 暴想処女1巻
ツンデレのSEX 「柳田君と水野さん2」
榎本ハイツ「柳田君と水野さん」 ツンデレ娘とセフレの学級委員

【関連リンク】
白泉社
ヤングアニマル / Twitter
「EGメーカー」4巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
榎本ハイツ - Wikipedia(=酉川宇宙氏)
EGメーカー - Wikipedia

【感想リンク】
最終巻かよ!まだ4巻なのに…早すぎるよ…
何事にも、本気で好きなことを仕事にできる人は素晴らしい
EGメーカー最終巻思いのほか良かった
面白かった。アニメ化しよう
EGメーカー、いい漫画であった
ここで終わらせるなんて勿体無ぇ・・てかもっと読みたかった


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51509472