2015年10月30日

デレマス同人誌 楓さんはちょっとおこ。 「事務所や楽屋で、生フ◯ラ&生ハメ!」

サークル少女月蝕のアイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『楓さんはちょっとおこ。』 サークル少女月蝕のアイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『楓さんはちょっとおこ。』が、とら秋葉原店Aに29日に入荷した。楓さんがPのスケジュールの合間に、5分フ◯ラや短時間セクロスをせがむお話で、サークルさんコメントは『事務所や楽屋で、いきなり生フ◯ラ&生ハメ!』などなど。
-

サークル少女月蝕/(嶋尾和氏)の、同人誌「楓さんはちょっとおこ。」

Pの仕事の合間に、5分とか10分とかの短時間でフ◯ラ飲み
「オォッ…でます!飲んでください…!」 「ふぐぅ♥」 ぶびゅッ♥

「そこ…だめっ…あっ♥」 「ここですか?ほらっ…!」 ヌ゛プッ ズプッ

サークル少女月蝕(嶋尾和氏)の、アイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『楓さんはちょっとおこ。』が、とらのあな秋葉原店Aに29日に入荷した。

同人誌『楓さんはちょっとおこ。』は、以前出された高垣楓同人誌「楓さんとラブホでまちあわせしました。」の続編みたいで、まえがきによると『一応これまでのあらすじを。忙しいアイドル業とプロデュース業の合間を縫ってちょっとの時間でもデートを重ねる楓さんとP。まちあわせして、急いでセ◯クスして、あっという間にデートの時間は終わっちゃいますが、それでもラブラブなふたり。まあそんな内容です…w』とのこと。

サークルさんコメントは『Pとのデートがお預けばかり。ちょっとおかんむりな楓さんと事務所や楽屋で、いきなり生フ◯ラ&生ハメ!楓さんが満足するまで、人気アイドルのおくちに、あそこに、溜まった精◯を吐き出します!』という、楓さんが多忙なPのスケジュールの合間を縫って押しかけ、5分とか10分とかでフ◯ラで飲んだり楽屋で騎乗挿入して腰を振って悦んでる。

近頃、なかなかPさんとデートができずにフラストレーションがたまっている楓さん。片や人気アイドル、片やそのプロデューサー。タイミングが合わないのも仕方のないことなのですが…ちょっとおこな楓さんと楽屋で生フ◯ラ&生ハメしちゃいます!
溜まりに溜まった欲望を発散していく彼女の姿は実用性抜群♪大人の妖艶な雰囲気と子どもっぽい可愛らしさを兼ね備えた楓さんの痴態に大興奮必至☆  とらのあな通販

なお、サークル少女月蝕嶋尾和氏は、同人誌『楓さんはちょっとおこ。』の前書きで、『今回もなかなか会えないふたりです。それと今回は攻めの楓さんにこだわってみましたw イベント頒布時から数ページの書き下ろしを加え、全体に加筆などもしてます』、『わたしなりの楓さんの愛くるしさがちょっとでもお伝えできて、楽しんで読んで頂けましたら、とってもうれしいです♥』などを書かれている。

サークル少女月蝕 / とらのあな通販

「…少しでも一緒に居られればいいですから…♥」
「この先っぽぬるぬるドリンクが…♥活力剤れふから♥」
「れぅ♥えう♥んおっ♥」
れろっ ぬろッ♥
「少しだけ…♥いれてくれたら…すぐにイきますから♥」
「いつもより…おっきいの…
だめぇっ…!」ガクガク
「イッちゃいまひゅう♥
一緒にっ♥イってっ♥」

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
高垣楓(CV:早見沙織)
日本コロムビア
2012-04-18



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51509478