2015年10月31日

ライトノベル 「勇者が修羅場すぎて世界を救ってる場合じゃない 魔王の呪いでヒロインたちを同時攻略しなければなりません」 全裸マント・股間・具・おしり

勇者が修羅場すぎて世界を救ってる場合じゃない 著:岩波零氏、イラスト:むにゅう氏のライトノベル「勇者が修羅場すぎて世界を救ってる場合じゃない 魔王の呪いでヒロインたちを同時攻略しなければなりません」【AA】が30日に発売になった。オビ謳い文句は『浮気がばれたら地球滅亡!?』で、表紙は全裸マント、見開きカラーは全裸バスタオルなどなど。
-


RPG世界に召喚された主人公ととヒロイン3人。初期装備がバスタオルのみ
「ん?行人?……なにこれ、夢?アタシは家で寝てたはずだけど……」

バスタオルを広げ全裸開脚
「刹那のできごとではあったが、姫城の女の子の部分が俺の両目にはっきり映った」

スカート下アングル はいてない 「…その、私のおしりはどうだったかな…?」
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

講談社ラノベ文庫11月新刊、著:岩波零氏、イラスト:むにゅう氏のライトノベル「勇者が修羅場すぎて世界を救ってる場合じゃない 魔王の呪いでヒロインたちを同時攻略しなければなりません」【AA】が30日に発売になった。

ライトノベル「勇者が修羅場すぎて世界を救ってる場合じゃない」【AA】は、書籍情報によると、高校生の主人公:上月行人とヒロイン3人がRPG世界に召喚され、魔王を討伐しないと世界が滅亡、ヒロインが「好きな人が自分だけのものにならない」と知った瞬間、ヒロインに埋め込まれた爆弾で地球もろとも吹っ飛ぶという状況で行人たちが魔王討伐を目指すお話。

新刊折込は『RPGと恋愛シミュレーションが同時進行するファンタジーラブコメ、開幕!』、オビ謳い文句は『浮気がばれたら地球滅亡!?』になっていて、表紙は股間隠し全裸ヌード、見開きカラーで全裸にバスタオル、挿絵ではいてないおしりなどなど。

高校生の上月行人はある晩、クラスメイトの姫城彩織たちと一緒に初期装備がバスタオルだけのRPG世界に召喚され、魔王を討伐しないと現実世界が滅亡すると告げられる。しかも女性陣の体には見えない爆弾が仕掛けられており、「好きな人(行人)が自分だけのものにならない」と知った瞬間に地球もろとも吹っ飛ぶという制約つき。
なにも知らない彩織たちから次々告白され、あっという間に3股をかけることに。浮気がバレたら地球滅亡という状況で魔王を倒せるのか? 裏表紙

なお、「勇者が修羅場すぎて世界を救ってる場合じゃない」【AA】のあとがきで、著者の岩波零氏は『今回の表紙はとてもエッチだったわけですが、勇気を出してこの本を手にとっていただき、ありがとうございます。全身全霊をかけて本文を執筆しましたので、美麗なイラストと一緒に楽しんでいただければ幸いです。ちなみに、最初に表紙をセミヌードにすると言われた時は耳を疑い、なんとか担当さんを思いとどまらせようとしたのですが、完成したものを見たら文句のつけようがありませんでした。僕はこの人に一生ついていこうと思います』などを書かれている。

「勇者が修羅場すぎて世界を救ってる場合じゃない」書籍情報(試し読みあり)

「いっくんのこと、
ずっと好きだったの!!」
「俺たちは仲良く
1つの湯船におさまった」
「行人は真奈美の裸に
見とれている」
「行人は"ビキニアーマー"を
装備しようとした」
「これがわたしの
普段着ですので」
「わたしを倒さない限り、
世界は救われません」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51509534