2015年11月01日

ぴかお初単行本 ハミでるキモチ 「微乳!美乳!巨乳!思春期のおっぱい天国♥」

ぴかお ハミでるキモチ ぴかお氏の大人向けコミックス「ハミでるキモチ」【AA】が10月30日に出てる。販促ポスターの謳い文句が『おっぱい&◯出したっぷり収録!』で、快楽天・快楽天XTC掲載の13編を収録し、とらAのPOPは『微乳!美乳!巨乳!全てのおっぱい好き紳士に捧ぐ、思春期男女のあまいおっぱい天国♥』だった。
-

ぴかお氏の大人向けコミックス「ハミでるキモチ」【AA】
とら秋葉原店A「微乳!美乳!巨乳!思春期男女のあまいおっぱい天国♥」

「…あっああああっ♥」びくんっびくんっ

「イっちゃえイっちゃえ」タプタプタプタプ

「ふぁっ♥あぅ♥んん゛っ♥んっんっ♥ん〜っ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル

ぴかお氏の大人向けコミックス「ハミでるキモチ」【AA】が、10月30日に出てる。

「ハミでるキモチ」【AA】には、COMIC快楽天・COMIC快楽天XTCに掲載された「好きすぎて」・「教えて!!ねーちゃん!」・「ハロウィンの夜に」・「YES or YES!?」・「無毛!?な恋愛」・「ちっちゃいセンパイ」・「ひみつの新婚性活」・「恋するペペロンチーノ」・「いたずらフィッティング」・「かいかんスマッシュ!」・「まるみえスタディ!」・「あの頃の二人」・「お菓子な犯しな!?同好会」の計13編を収録。

販促ポスターの謳い文句が『おっぱい&◯出したっぷり収録!!愛あるパイ◯リ♥思春期ラブラブ性交♥』、裏表紙は『マシュマロBODY大集合♥吸っちゃえ!揉んじゃえ!!』で、とら秋葉原店AのPOPは『微乳!美乳!!巨乳!!!全てのおっぱい好き紳士に捧ぐ、思春期男女のあまいおっぱい天国♥』になってた。

ピュアでボインな女の子―王道とも言える属性に改めてスポットを当てる胸熱短編集。 泣く泣くノーパン道を貫くうっかりちゃんや新入部員のうまみ棒を味見しちゃう犯しなお菓子同好会メンバーほか、可愛い顔して抜群の安定姦を誇るエロジョをセレクチオン。 デビュー作から一躍脚光を浴びる1冊 コミックス情報

徒然なる一日さんの感想では『ワガママ巨乳っ娘大炸裂♥巨乳派な彼氏と貧乳彼女カップルに性的に加わる爆乳っ娘による誘惑&逆3Pから始まり、爆乳&巨乳ヒロイン達による、とっても勢いがある性的痴態が満載状態です』とのこと。

なお、「ハミでるキモチ」【AA】のあとがきで、作者のぴかお氏は『皆さまのおかげで!初単行本』、『個人的に一番好きなキャラです、「教えて!!ねーちゃん!」より。「あの頃の二人」では、続編として2人の成長した姿を描くことができてとても愛着がわきました』などを書かれている。

「ハミでるキモチ」コミックス情報 / ぴかお氏のホームページ

「イク♥イクイク♥あッあッイッちゃ…♥ひああああッ♥♥」

「シュンの事…好きなの…かも」ドキドキ

「俺だってずっと唯ねえの事エロい目で見てたんだよ」

「いただきまー…
あ♥あ♥はぁぁんっ♥♥」
「ずっと前から…っ
すきだっ!あやめっ!」
「シュンのおちん◯ん
もっときてぇっ!!」
「おちん◯んっ
おっきい…あっダメェ♥」
「ひぁっ…♥
あああぁあぁっ♥」
「んあ…っ変態じゃ…
直也く…!!」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51509602