2015年11月02日

グラブル同人誌 ふぇりぶるっ!「アレを腋でズリズリしたり鞭でシバいたりする純愛エロ」

サークルエルデライドのグランブルーファンタジー同人誌 ふぇりぶるっ!サークルエルデライドのグランブルーファンタジー“フェリ”同人誌『ふぇりぶるっ!』が1日に入荷した。メロン秋葉原1号店のPOPは『ワキで♥口で♥お◯んこで♥たっぷりご奉仕純愛H♥』で、サークルさんのコメントでは『フェリちゃんがグランくんのアレを腋でズリズリしたり鞭でシバいたりする純愛エロ』とのこと。
-

サークルエルデライド(音音丸氏)のファータグランデ騎空祭新刊「ふぇりぶるっ!」

サークルさんのコメント「フェリちゃんがグランくんのアレを
腋でズリズリしたり、鞭でシバいたりする純愛エロです」

「ガチガチじゃないか…っ♥ どうだ 腋でしごかれる感触は?」
「最っ高に気持ちいい…よッ」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルエルデライド(音音丸氏)のグランブルーファンタジーオンリーイベント“ファータグランデ騎空祭”の新刊同人誌『ふぇりぶるっ!』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに、1日に入荷した。

音音丸氏は大人向けコミックス「恋するケモノと人外は…」を出され、コミックアンソロジー「人間以外じゃダメですか? 人外っ娘・あそーと」などでも描かれているプロの漫画家さんで、サークルエルデライドからはスカルガールズ同人誌「ミネットちゃんかわいい!えろい!間違いない!!」や、オリジナル人外娘同人誌「亜人少女譚」シリーズなどを出されている。

ファータグランデ騎空祭新刊の『ふぇりぶるっ!』は、 サークルさんのコメントによると『フェリちゃんがグランくんのアレを腋でズリズリしたり鞭でシバいたりする純愛エロです』で、メロン秋葉原1号店のPOP『ワキで♥口で♥お◯んこで♥たっぷりご奉仕純愛H♥』が付いてた。

フェリはグランの勃起チ◯ポに顔を寄せ、腋に挟み込んで締め付けてご奉仕しちゃいます!そして肉棒に吸い付いて濃厚フェラ、口から溢れ出るほど大量の精液を受け止めるフェリ☆さらにフェリ自らパンティを下すと上に跨り騎乗位で挿入、いやらしい音を立てピストン♪フェリが極エロ痴態を晒しまくる姿に大興奮間違いなし メロンブックス通販

また、同人誌『ふぇりぶるっ!』のとらのあな通販の紹介は『フェリちゃんが、デレながらもグランくんのアレを鞭でシバいたり、口で咥えたり、色々しまくる♪そして、すっかりビンビンになったグランくんの肉棒を、既に濡れ濡れの自身のマ◯コへと導くフェリちゃん♪フェリ×グランの純愛エロ、グラブルファンならば是非見届けてください☆』になっている。

サークルエルデライド / 騎空祭新刊 ふぇりぶるっ!

「私がよしと言うまで絶対に
射◯するんじゃないぞ」
「いくぞっ」「ま…っ 待って!
これ以上はっ」
「私の体で気持ちよくなれる
ように躾けてやる…っ♥」
「躾はやめないぞッ いつまでも固いままでッ 恥を知れッ」
「あ゛う゛っ♥ んんッ ♥
あんっ♥」ズポッ♥ ズポッ
「ああッ♥ 射◯てるッ♥ ◯内にィッ♥」ビュー♥ビュー♥

グランブルーファンタジー III (ファミ通文庫)
はせがわみやび
KADOKAWA/エンターブレイン
2015-10-30


ぐらぶるっ! (1) (ファミ通クリアコミックス)
菊一文字
KADOKAWA/エンターブレイン
2015-10-30


【関連記事】
グラブル同人誌 「フェリちゃんがチ◯コ虫にゴリゴリされる」
グラブル同人誌 カリオストロ陵辱奇談 「穴という穴を犯され乱れヨガリ狂う」
グラブル同人誌「ちつじょなお仕事」 ナカ射し100回。セクロスしまくるリーシャ
グラブル同人誌 「フルカラーで描くカリオストロとアニラのエロス。実用度抜群の一冊」
お口奉仕→危険日種付けグラブル同人誌「ジュエルリゾートにHな景品が追加されました」
グラブルふたなり同人誌 ヴィーラちゃんの言う通り 「悲願のS◯Xに中出しせがむ♥」
グラブル同人誌 ゼエン教のHな修行 「むちむちボディの美少女巡礼者の濃厚痴態」
グランブルーファンタジーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルエルデライド
音音丸氏のTwitter / pixiv
騎空祭新刊 ふぇりぶるっ!
とらのあな通販「ふぇりぶるっ!」
メロンブックス通販「ふぇりぶるっ!」
フェリがグランくんのアレを腋でズリズリしたり鞭でシバいたり!?
フェリちゃんがグランくんにいっぱいご奉仕しちゃう純愛えっち…♪

グランブルーファンタジー公式サイト
グランブルーファンタジー:人気ソーシャルゲームがテレビアニメ化
グランブルーファンタジー - Wikipedia
グランブルーファンタジー(グラブル)攻略wiki
フェリ (SR) - グランブルーファンタジー(グラブル)攻略wiki
フェリ(グラブル)とは【ピクシブ百科事典】

【ファータグランデ騎空祭関連リンク】
ファータグランデ騎空祭 / 運営事務局Twitter
タグ「騎空祭」のイラスト(pixiv)
『ファータグランデ騎空祭』規約違反で名指しで5サークルの参加取り消しを発表
実際にはそれほどの混乱も無く終わったのではないかと思います
待機列はそんなにヤバイほどでもないけど、待機できる敷地が狭すぎてぎゅうぎゅう
1フロアにそんな人がごった返すこともなく、大手は整然と列できる
スタンプラリーやら共闘やら、妙に凝ったイベントだなー
最初こそすごい人でしたが、オンリー特有のゆったりした感じ
ちょうどいい人数にサークル数でかなり快適だった
階移動もスムーズで予想に反して買いやすい良イベント


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51509679