2015年11月04日

東方同人誌 「すみれこんくりーと」 クラスの男子から告白され、中射しマワされる菫子

サークルきつねとぶどうの東方同人誌『すみれこんくりーと』サークルきつねとぶどうの東方紅楼夢11新刊『すみれこんくりーと』がメロン秋葉原1号店に入荷してる。サークルさんコメントが『菫子が突然告白されて付き合うことになったが実は…』で、宇佐見菫子がクラスの男子に告白され生挿入で中射しされたり、男たちに脅されて前後からマワされている。
-

サークルきつねとぶどうの東方紅楼夢11新刊「すみれこんくりーと」

クラスの男子に告白され、家についてきた菫子
「ちょ…ちょっと!!!な…なにを!!?」「最近はまずはスキンシップからなんだよ?」

生挿入でズコバコされる菫子「ああああ♥あっ♥やッ…あッ」

サークルきつねとぶどう(くろな氏)の東方紅楼夢11新刊、東方宇佐見菫子同人誌『すみれこんくりーと』がメロンブックス秋葉原1号店3日に入荷してる(メロン専売)。

今回入荷した同人誌『すみれこんくりーと』は、サークルさんコメントが『容姿に自信のない菫子が突然告白されて付き合うことになったが実は…』で、クラスの男子に告白された菫子が、アソコをくぱぁされ、初めて見た肉棒を口で奉仕、生挿入で中射しされるも、実は恋人ごっこだったことがクラスの男子に暴露され、数人の男たちに脅されて前から後ろからマワされている。

クラスの男子から告白されて付き合う事になった菫子は、早速家にお邪魔しちゃいます!突然おっぱいを揉まれパンツを脱がされると、アソコを広げ奥まで見られてしまう菫子☆そして彼氏が勃起ち◯ぽを出すと初めて見る菫子は赤面し、戸惑いながらご奉仕フ◯ラ♪菫子が突然できた彼氏に言われるがままエロ痴態を晒す、極上の1冊 メロン通販

なお、同人誌『すみれこんくりーと』の感想には、伊達信治さん『乱れる菫子ちゃんにカンパイ。こう、持ち上げかけて怒涛の勢いで落っことす感じで実に良かった(タイトルと表紙の黒の時点で「何か来るかな」と考えていたが、それを上回ってくれた)』、神茄月さん『最後のページ見て、題名見たら、あぁ…って思いました』などがある。

サークルきつねとぶどう / メロンブックス通販「すみれこんくりーと」(専売)

「宇佐見さんって
付き合ってる人いるの?」
「(あぁああああ…
ぱんつ…見られ…て)」
「んん…あああああ」
ずぷぷぷぷ
「好き…♥好きぃ…♥
大好き…♥」
「演技だよ演技、だって
相手は宇佐見さんだよ?」
男たちにマワされる菫子
「あああああ」ズッズッ


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51509857