2015年11月08日

【グラブル】あいつの騎空団のっとりファンタジー 「フレンドの騎空団員をヤリたい放題!」

サークルSTANKYのグランブルーファンタジー同人誌 あいつの騎空団のっとりファンタジー サークルSTANKYのグラブル同人誌『あいつの騎空団のっとりファンタジー』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに7日に入荷した。フレンドの騎空団に忍び込み「魅了」で団員たちとヤリまくってるお話で、とらAのPOPは『魅了の力ってスゲーっ!フレンドの騎空団員をヤリたい放題!』だった。
-

サークルSTANKY(yozo氏)の同人誌 「あいつの騎空団のっとりファンタジー」

「いつも使って下さってありがとうございます! 今日もよろしくお願いします!」

「今からお前を膣女(ちつじょ)の騎空団に任命してやるから
敬礼しながら感謝しろ!」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

グランブルーファンタジー同人誌を今年(2015年)5月から出されているサークルSTANKY(yozo氏)の、4冊目のグラブル同人誌・ファータグランデ騎空祭新刊『あいつの騎空団のっとりファンタジー』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに7日に入荷した。

サークルさんのコメントは『魅了(チャーム)で楽しいファンタジーライフ! 』という、フレンドの騎空団に忍び込み、魅了で団員たちとヤリまくってるお話で、リーシャに種付けしながら敬礼させたり、ティナの全身の臭いを嗅ぎ、タイツ越しに後ろの穴に挿入、ゼタには"チャームボイス"に加え"ひつじのうた"で半催眠状態にして水着マッサージ、マイシェラに口で奉仕させてる。

とら秋葉原店AのPOPが『魅了の力ってスゲーっ!フレンドの騎空団員をヤリたい放題!』、ポスターは『魅了(チャーム)で楽しい空の旅☆』、メロン秋葉原1号店のPOPは『かわいい団員がいないなら、フレンドの団員を喰えばいいじゃん』が付いてた。

団員も増え続け、顔の合わせていない団員同士が居てもおかしくないほどに賑やかになった騎空団。そんな大所帯の艇に、風紀を乱す鼠が忍び込む…。他人の団に忍び込み、イイトコ揃いの女団員たちを弄ぶ背徳のチャーム・フィーバー! とらのあな通販

なお、サークルSTANKYyozo氏はあとがきで『グラブル4冊目ですがえっちしたいキャラが多すぎて困ります。今回はティナさんの臭いを思う存分堪能できたので満足です。あと原稿中にずっとほしかったカルテイラちゃん引けたのがめっちゃ嬉しかったです』などを書かれている。

サークルSTANKY / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「またですか団長さん」
「言いつけ通りにタイツ
直穿きですね」
「だめっ、だめです、
私もイッちゃ…ーッ♥ー♥」
「もしも〜し、催眠かけられ
ちゃってますか〜?」
「んッ♥」
「催眠入ってるな、指一本で
キュウキュウに締め付けて」
「俺の精◯腹にためてあいつと一緒に闘ってね!」
「スゲェがっつき様だな」
「ズヂュルルル♥」

グランブルーファンタジー III (ファミ通文庫)
はせがわみやび
KADOKAWA/エンターブレイン
2015-10-30


ぐらぶるっ! (1) (ファミ通クリアコミックス)
菊一文字
KADOKAWA/エンターブレイン
2015-10-30


【関連記事】
サークルSTANKYのグランブルーファンタジー同人誌 「グラブルはモブもメチャシコ!」
グラブル同人誌「ぐらんびゅるーふぁんたじー」 顔騎・素股ブーツコキ・下乳コキほか
グランブルーファンタジー同人誌 「背徳感溢れるインモラルなエロス」「風俗堕ち」
画像:「COMIC X-EROS #30」 yozo「風紀委員長は堕トシゴロ」

グラブル同人誌 Summer Memories 「海辺で二人、内気なサラとのイチャラブエッチ!」
トラワレシルヴァ-序- 「帝国兵たちはシルヴァの身体を穢し蹂躙」
けんぞくけんぞくぅ 「ヴァンピィちゃんまじかわ♥」
ジータの夜這いセクロス実況するグラブル同人誌第2弾「このわざとらしいパイ◯リ音!」
ダヌアと秘密の儀式 「ダヌアとの濃密えっちは至高の快楽♪」
「フェリちゃんがチ◯コ虫にゴリゴリされる」
カリオストロ陵辱奇談 「穴という穴を犯され乱れヨガリ狂う」
ふぇりぶるっ!「アレを腋でズリズリしたり鞭でシバいたりする純愛エロ」
「ちつじょなお仕事」 ナカ射し100回。セクロスしまくるリーシャ
「フルカラーで描くカリオストロとアニラのエロス。実用度抜群の一冊」

【関連リンク】
サークルSTANKY / yozo氏のTwitter / pixiv
ファータグランデ騎空祭 新刊(pixiv)
らのあな通販「あいつの騎空団のっとりファンタジー」
メロンブックス通販「あいつの騎空団のっとりファンタジー」

グランブルーファンタジー公式サイト / Twitter
グランブルーファンタジー:人気ソーシャルゲームがテレビアニメ化
グランブルーファンタジー - Wikipedia

【ファータグランデ騎空祭関連リンク】
ファータグランデ騎空祭 / 運営事務局Twitter
タグ「騎空祭」のイラスト(pixiv)
『ファータグランデ騎空祭』規約違反で名指しで5サークルの参加取り消しを発表
実際にはそれほどの混乱も無く終わったのではないかと思います
待機列はそんなにヤバイほどでもないけど、待機できる敷地が狭すぎてぎゅうぎゅう
1フロアにそんな人がごった返すこともなく、大手は整然と列できる 
スタンプラリーやら共闘やら、妙に凝ったイベントだなー
最初こそすごい人でしたが、オンリー特有のゆったりした感じ
ちょうどいい人数にサークル数でかなり快適だった
階移動もスムーズで予想に反して買いやすい良イベント


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51510144