2015年11月08日

東野みかん / ぽっちゃりズム 「お肉を讃えよ。ぽちゃカワ♥エロスの桃源郷!」

東野みかん   ぽっちゃりズム 東野みかん氏のぽっちゃり系一般向けコミックス「ぽっちゃりズム」【AA】が7日に発売になった。まんが王倶楽部の紹介は『この揉みたくなる衝動を抑えきれない肢体描写は流石の一言!』で、オビ謳い文句は『腹肉♥乳肉♥尻肉♥お肉を讃えよ。 ぽちゃカワ♥エロスの桃源郷、ここにありッ!』などなど。
-

東野みかん氏の一般向けコミックス「ぽっちゃりズム」【AA】
「お肉を讃えよ。ぽちゃカワ♥エロスの桃源郷ここにありッ!」

「おっぱいもお腹もボリュームすごすぎて…やっぱこうでなくっちゃ!」

「うおおおっ三段腹!いやっむしろ大好きです!」

「気持ちいいです奈津美さん!」たぷんったぷんっプヨンプヨンッ
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店

東野みかん氏のぽっちゃり系一般向けコミックス「ぽっちゃりズム」【AA】が、7日に発売になった。

「ぽっちゃりズム」【AA】には、ビタマンに掲載された「脱ぽちゃ宣言」、「人妻Dynamite!!」、「君の巨尻に恋してる」、「巨ギャルちゃんとリトルボーイ」、「色欲の水着ショー」、「お尻の穴からこんにちは」、「太ももせんせーしょん!」、「むっちり☆うぉーず」、「彼女はまだ知らない」と、描き下ろし「人妻Dynamite!! リベンジ」の計10編を収録し、オビ謳い文句は『腹肉♥乳肉♥尻肉♥お肉を讃えよ』、『ムッチムチでフワッフワ!!!ぽちゃカワ♥エロスの桃源郷、ここにありッ!!!』などなど。

また、裏表紙は『完熟豊満ボディだらけの描き下ろしショートをしっぽり収録!人妻軍団とワッショイ♥ワッショイ♥』、『こぼれんばかりのお肉が手にアソコにキモチいい♥ぽっちゃりマイスターが贈るラブラブハッピー♪な2nd作品集!』とかで、ZIN秋葉原店のPOPは『お腹のお肉は幸せの象徴!完熟豊満ボディ満載コミックス!!』が付いてた。

妊婦と見紛う段々腹を作るぽっこりお腹を、捩れたお肉がツイストを形作る指でつまめる脇腹を、重量感も抜群のお肉が詰まったデカ尻を、重力に負けて若干垂れ落ちた爆乳乳房を、そして、閉じた両足の間に僅かな隙間すら出来ない大根足
ぽっちゃり性癖にもドストライクのオススメ駄肉むちむち単行本です!この揉みたくなる衝動を抑えきれない肢体描写は流石の一言!
まんが王倶楽部

コミックス「ぽっちゃりズム」【AA】には、おこがましいかまださんの感想『ぽっちゃりズムよかった…前作より好きかも』などがあり、作者の東野みかん氏は、あとがきで『相変わらずまたぽっちゃりな内容になっちゃいました。お腹を描くのがとても楽しいです。これからも何か描いていると思います』などを書かれている。

「ぽっちゃりズム」コミックス情報 / 東野みかん氏のTwitter

「体重も増えて、肉圧が中まですごいっ。搾り取られてるみたいだ!」

「ああっ!すごい勢いであたしの中に出てる…♥」

「イクぞ!一番奥に!
出すぞ!!」
「待って!◯内は
ダメよ!?」
「私も突かれるたび
意識とびそう!」
「あああっ」
「イクゥゥッ」
「ごめんっ俺もう…!」
「あッ…ひああ…」
「たくさん出てますわっ
全部っ全部中に出して…!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51510147