2015年11月12日

荒岸来歩 / メイドの×××はアナタのために♥ 「専属メイド穴で毎日シゴかれまくり!」

荒岸来歩  メイドの×××はアナタのために♥ 荒岸来歩氏の大人向けコミックス「メイドの×××はアナタのために♥」【AA】がアキバでは10日に出てる。オビ裏面は『ボクを大好きなメイドさんは、いつもエロくて魅力的♥』で、COMIC阿吽掲載のメイドもの8編を収録し、メロン秋葉原1号店のPOPは『美少女専属メイド穴×3で毎日シゴかれまくり!』になってた。
-

荒岸来歩氏のコミックス「メイドの×××はアナタのために♥」【AA】
メロン秋葉原1号店 「専属メイド穴で毎日シゴかれまくり!」

「目の前の3つのスケべなメイド穴が♥」「これから毎日毎日たーくさん♥」
「坊ちゃまのおちん◯んをシゴきあげちゃいますから♥」

「あっあぁっ♥イクッ♥イクイクイクゥ〜〜っ♥♥」

「なか◯しっ♥きてっ♥イクッ…♥イクゥゥゥゥ♥♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子

荒岸来歩氏の大人向けメイドさんコミックス「メイドの×××はアナタのために♥」【AA】が、アキバでは10日に発売になってる。

「メイドの×××はアナタのために♥」【AA】には、COMIC阿吽に掲載された「Rapidfire Complex」・「おねしょメイドの愛し方」・「The Cage」・「ダメ犬メイドのしつけかた」・「Reckoningday Reckoningnight」・「野良メイドたつみさん!」・「Wiegen Lied〜愛しい貴方へ贈る歌〜」・「まじめメイドゆかりさんリターンズ!」の計8編を収録

オビ裏面が『ボクを大好きなメイドさんは、いつもエロくて魅力的♥』で、販促ポスターは『お好きにどうぞ♥ご主人さま』、とら秋葉原店AのPOPは『三者三様なアソコへのご奉仕3メイド、お漏らしメイド、射◯管理メイドetc…ご主人のためにその身を捧ぐエロカワメイドたちの夢のご奉仕プレイ♥』、メロン秋葉原1号店のPOPは『エッチの相手はみーんなメイド♥美少女専属メイド穴×3で毎日シゴかれまくり!』になってた。

メイドさんがたまらなく好きな著者が、メイドさんがたまらなく好きな貴方に贈るメイドさんだらけの2ndコミックス!! オビ謳い文句

「メイドの×××はアナタのために♥」【AA】収録作品の、雑誌掲載時の流遠亜沙さんの感想では、『今回は同世代で姐御肌というのが新鮮だった。幼馴染との切ないストーリーも良い』(Reckoningday Reckoningnight)、『毎度、素敵なメイドさんを描き続ける著者だが、今回は特にすごかった。犬メイドが超可愛い……』(ダメ犬メイドのしつけかた)などがあった。

なお、作者の荒岸来歩氏は、「メイドの×××はアナタのために♥」【AA】のあとがきで、『前回「ヌキ挿し自由のメイド穴」のあとがきでも触れ、カバー裏の作品解説でも触れてる話なんですけど。僕の一番好きなタイプのメイドさんは、フリフリスカートで「萌え萌えきゅーん♥」でもなく、貴族階級に虐げられる「英国伝統メイド」でもなく、母親のようで妹のようで姉のようで恋人のような「エロゲに出てくるようなメイドさん」なのです』などを書かれている。

「メイドの×××はアナタのために♥」コミックス情報 / 荒岸来歩氏のTwitter

「ご主人さまのせ◯えきミルクでたくさんおなかいっぱいにしてほしいです♥」

「ダメッ♥ナカはっ♥ダメぇぇぇ〜ーーっ♥♥」

「でちゃっ♥あぁぁっ♥
んあ〜ーっ♥♥」
「(堕ちていって…
しまうんだ…)」
「もっと突いてっ♥
ぜんぶ忘れさせてぇっ♥」
「あああぁっ♥
だめぇええぇぇっ♥」
「はッぁぁぁっ♥
あぁぁぁぁッ♥♥」
「浪人生に大事な交尾穴
使われちゃう気分は♥」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51510487