2015年11月12日

樺島あきら / 妊娠×5 「とりあえず、5人妊娠させましょう♥」

樺島あきら 妊娠×5 樺島あきら氏の大人向けコミックス「妊娠×5」【AA】がアキバでは10日に出てる。COMIC夢幻転生とBUSTER COMIC掲載の「異世界からさようなら」、「メイドの学校」、「学校の"6+1"不思議」、「プレゼント」を収録し、オビは『樺島あきら変態覚醒記念作品!』、『とりあえず、5人妊娠させましょう♥』などなど。
-

樺島あきら氏の大人向けコミックス「妊娠×5」【AA】
「とりあえず、5人妊娠させましょう♥」

「あは 太〜い!! 素敵よ まれびと様!」 ジュプ ジュポ

「すごい!射◯が止まらない!! 素敵! こんなにいっぱい!?」 ぱちゅ ぬぷ

「これだけの量を出してもらえたのですから まちがいなく妊娠したでしょうね」
とらのあな秋葉原店A
特典:メッセージペーパー
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージカード

樺島あきら氏の大人向けコミックス「妊娠×5」【AA】が、アキバでは10日に出てる。

COMIC夢幻転生、BUSTER COMICに掲載された「異世界からさようなら」、「メイドの学校」、「学校の"6+1"不思議」、「プレゼント」の4編を収録し、オビの謳い文句は『とりあえず、5人妊娠させましょう♥異次元露出変態プレイ!』、『樺島あきら変態覚醒記念作品!!』、オビ裏面は『メッチャ上手くなってます!新生「樺島あきら」のエロ魂を君に!』になってる。

「私達5人を妊娠させて下さい」。僕は神隠しにあって、異世界へ来てしまった。そこには異世界から来訪した人を世話してくれる5人の女の子がいた。世話をする代わりに全員孕ませてほしいと言われ、種付けハーレム生活が始まるが…。雑誌掲載時にも衝撃を与えたラストシーンは必見!「異世界からさようなら」より。
父の借金のため、メイド学校に通う千鳥。「どうせロクな目に合わないんだろうな」との予想通り、ロクな目に合わない実技特訓の日々w 人前での調教がたまらないw「メイドの学校」より。 他に「プレゼント」と青姦がたまらなく、ラストがすごい「学校の"6+1"不思議」を収録。
収録作品あらすじ

なお、樺島あきら氏「妊娠×5」【AA】のあとがきで『実は今まで私はこういった「オカルト系もしくはSF系」の作品を意図的に書いていませんでした。理由は単純になんでもありな設定にすると露出のスリル感がなくなるかな〜』と考えていたからです。要はそんな設定でも面白い話が書ければいい話なだけですが(汗。そんなわけで今後は絵柄が変わった事も合わせてさらに作風を広げていければと思っております』などを書かれている。

「妊娠×5」コミックス情報 / 樺島あきら氏のホームページ

「裸を見られてるくらいでご奉仕も満足にできない様じゃ 
メイドなんてとても勤まらないからね」

「ほ…本日のご調教 ありがとうございまし…た」 ぬちゃ

Wフ◯ラ
「フーフー」「んん んー」
「やだ!これやばいって、
全部映ってるし!!」
「二人ともいっぱい出して!
みんなの見てる前で」
男子便所でセクロス
「あん、あ」ジュポ ぶぴ
「こんな場所で、全裸になってアナルセ◯クスしてるなんて」
「関係ないわ!おち◯ぽで
もっと気持ち良くして!」

妊娠×5 (MUJIN COMICS)
樺島あきら
ティーアイネット
2015-11-13



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51510506