2015年11月13日

快楽天ビースト12月号「性欲が溢れんばかりなエロ女子達が、精子を求めて襲い掛かる」

快楽天ビースト 「COMIC快楽天ビースト」12月号【AA】がアキバでは12日に発売になった。駄菓子氏、夏桜氏、赤城あさひと氏らの漫画17編を収録し、徒然なる一日さんの感想では『性欲が溢れんばかりなエロ女子達が、男の◯子を求めて襲い掛かる…そんな性的な意味で肉食系女子が大集合』とのこと。
-

「COMIC快楽天ビースト」12月号【AA】 表紙イラスト:駄菓子氏
「極上感度のひとときを…♥はしたな絶頂テクニシャン大集合♥」

駄菓子 マットエンジェルズ
「ッ二人で同時にそんな…っ♥♥だめぇ♥いっぐぅうううう〜〜ッ♥」

夏桜 くちどけLOVERS
「◯内すごいよっ!痙攣しながら◯液絞り出してくるッ!!また出ちゃう!!」

赤城あさひと 肌つきロマンチカ 「っっあっ〜♥あっ♥あっ♥」
「COMIC快楽天ビースト」12月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

「COMIC快楽天ビースト」12月号【AA】が、アキバでは12日に発売になった。

今号の「COMIC快楽天ビースト」には、夏桜氏、もけ太氏、Pennel氏、赤城あさひと氏、ねこまたなおみ氏、駄菓子氏、武将武氏、月蜥蜴氏、平間ひろかず氏、柴七世氏、安部マナブ氏、いちこ氏、常磐緑氏、Cuvie氏、いがらし游真氏、森野カスミ氏、ワカメさん氏の漫画17編を収録し、巻末の四十八手紹介のイラストコラム「BEAST48」は西E田氏の「仏壇返し」

表紙イラストは駄菓子氏赤&青ミニ水着おっぱいで、表紙アオリ文句は『極上感度のひとときを…♥はしたな絶頂テクニシャン大集合♥』、『ぜんぶまかせて♥ギリギリサービス!』などになっていた。

最新刊「契りの家」発売記念・駄菓子ギリギリビキニカバー×三人寄ればマン潤の痴絵読切!!初単行本「彼女は恥ずかしいの虜」発売直前・夏桜が魅せ散らかす極乳生徒会長の性と開帳!!もけ太のアソコ爪弾く妻ビクビク読切&Pennelが実践するエロ恋のイロハも両手に花ビラ♪未来の義姉とギシアンしちゃうねこまたなおみやサムライの勃ちさばきに惚れ込むいがらし游真まで、エロマンガにチン精をかける男たちに捧ぐ生涯粘液キープオン手淫ニング号☆ 雑誌情報

「COMIC快楽天ビースト」12月号【AA】の感想には、徒然なる一日さん『性欲が溢れんばかりなエロ女子達が、男の◯子を求めて襲い掛かる…そんな性的な意味で肉食系女子が大集合ですよ』、『欲情がバーストして男にまたがるような性的肉食獣化した女の痴態・・・物凄いなんてモンじゃない(*´Д`)ハァハァ』、E.M.D.2ndさん『女性のトロ顔、イキ顔がとても魅力的で今月号も安定したエロさがあって安心してシコれるかと思います』などがある。

なお、掲載作家さんはTwitterなどでの告知で、駄菓子氏『うっうー。今月ビースト載ります。8ページです』、常磐緑氏『16ページモノクロ漫画載せて頂きます。チャラ男に恋する委員長のお話です。ご興味あればぜひぜひ』、いちこ氏『ギャルいマンガかいたのでよろしかったらー。BEASTさんでがっつり楽しく尻弄りさせてもらった感じです』などをツイートされている。

「COMIC快楽天ビースト」雑誌情報

柴七世 風紀を守れ!深山凜
「おち◯ぽが私のなかでっ♥無理やり私を孕ませようとしてますっ♥」

もけ太 発情スイッチは無自覚で
「こんなのすぐ出る!」「いいですよ♥そのまま犯し続けますから」

常磐緑 初恋ストローク 「(霧山のち◯ぽ…私の中に入っちゃってる…)」

Pennel
「教えて依子さん」
ねこまたなおみ
「血よりも濃いは」
武将武
「理解者」
月蜥蜴
「オカけん!」
平間ひろかず
「おシノビ先生」
安部マナブ
「湯の華ひ〜りんぐ」

いちこ
「やり友えらび」
Cuvie
「ぷれでたあ」
いがらし游真
「源五郎侍」
森野カスミ
「オレ、不良だから」
ワカメさん
「ミイラトリ」
四十八手紹介コラム
「BEAST48 仏壇返し」
(イラスト:西E田)

COMIC快楽天ビースト 2015年 12 月号
駄菓子
ワニマガジン社
2015-11-14


【関連記事】
快楽天ビースト11月号「いつも通り非常にシコれる!」みくに瑞貴、島津鉄甲、雛咲葉ら
快楽天ビースト10月号 「秋のハメ過ぎラインナップ!イレ食い連発号♥」
快楽天ビースト9月号 「蕩けるように誘い、精を存分に搾り取っていました・・・」
快楽天ビースト8月号 常磐緑のメガネぶっかけ、智弘カイの若妻浮気セクロス
みくに瑞貴表紙のCOMIC快楽天ビースト7月号 「迸りまくる性欲と淫液♥」
COMIC快楽天ビースト6月号 「野獣のような特濃痴態が満載」 駄菓子、みくに瑞貴ら
COMIC快楽天ビースト5月号 「マン開淫れ桜♥ 精を絞りまくってくる淫らな女の子達」
ReDropおっぱい表紙の快楽天ビースト4月号 「ホントは性的優等生♥」
快楽天BEAST3月号 「アイドル候補生の肉体的な接待、エロくてタマランですわ」
快楽天ビースト2月号 「チン類史上初の偉業を成し遂げる子宮縦断単独挿破号!!」
快楽天ビースト2015年1月号 「ほら、かちんこちん♥ 優しくニギニギしてあげる♥」

快楽天ビースト12月号 「嬲り嫐られ大収穫祭w 精を求めて雌となる女の子達」
快楽天ビースト11月号 「性欲の秋ww 実りに実ったエロ痴態って凄いね!」
快楽天ビースト2014年10月号 「おっぱい好きには堪らない爆乳巨乳がいっぱいw」
快楽天ビースト2014年9月号 智弘カイの巨乳水着美少女とセクロスなど16編
快楽天ビースト8月号 「早熟幼なじみから食べ盛り人妻まで肉欲ノンストップ!」
快楽天ビースト7月号 武将武、駄菓子、みくに瑞貴ら 「突きまくり姦淫届提出号!!」
ぴょん吉・智弘カイ・常磐緑ら、快楽天ビースト6月号 「エロ度MAX状態のエロ娘」
快楽天ビースト2014年5月号 「トロトロなんてレベルじゃないぐらいのエロ娘が満載w」
快楽天ビースト4月号 Hisasi小冊子付き 「開いて早々に大きなおっぱいがお出迎え!」
表紙は巨乳ツインテール 快楽天ビースト2014年3月号発売 saitom、駄菓子ら
快楽天ビースト2014年2月号 稲戸せれれの美人未亡人とセクロスなど16編
快楽天ビースト2014年1月号 「おち○ぽ…おち○ぽがっつりキてるぅ…♥」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
「COMIC快楽天ビースト」雑誌情報
エロマンガにチン精をかける男たちに捧ぐ生涯粘液キープオン手淫ニング号♥

表紙イラスト:駄菓子氏のホームページ / Twitter / pixiv
うっうー。今月ビースト載ります
Pennel氏:今回褒められたコマです宜しくお願いします
ねこまたなおみ氏:20ページほど描きました。コンビニ等でみかけましたらよろしくー
いちこ氏:BEASTさんでがっつり楽しく尻弄りさせてもらった感じです
常磐緑氏:チャラ男に恋する委員長のお話です。ご興味あればぜひぜひ

【感想リンク】
年末情欲痴態大バーゲン♥
今月号も安定したエロさがあって安心してシコれる


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51510552