2015年11月13日

人生で初めて告白した好きな子が男嫌いなので女装 「狼少年は今日も嘘を重ねる」2巻

狼少年は今日も嘘を重ねる namo氏のコミックス「狼少年は今日も嘘を重ねる」2巻【AA】が12日に発売になった。裏表紙は『目つきの悪さにコンプレックスを持つ主人公。彼に解決の一手を打ってくれたのは姉。その方法はなんと女装』で、主人公が人生で初めて告白した女の子・外鯨葵(男嫌い)と、女装でお近づきになってるお話。
-

namo氏のコミックス「狼少年は今日も嘘を重ねる」2巻【AA】
「ハラハラで、ドキドキで、止まらないの!」

「俺!ストーカーかもしれないけど 悪いストーカーじゃないから!」

姉のメイクと女装で美少女化(男子) 「こんな… こんな…!」

「いきなりは…びっくりするので その…優しくお願いします…」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

namo氏がコミッククリアで連載されているコミックス「狼少年は今日も嘘を重ねる」2巻【AA】が、アキバでは12日に発売になった(公式発売日は14日)。

作品情報が『主人公の五木は目つきの悪さにコンプレックスを持っている高校男子。その「悪さ」が祟ったか祟らずか、意中の彼女に正々堂々のアタックをかけるも、みごとに轟沈。そんなあわれな彼に、意外な方向から救いの神が現れた…のか!?』という、目付きの悪い主人公・五木啓太郎が、人生で初めて告白して振られた女の子・外鯨葵(男嫌い)と、女装をきっかけにお近づきになってるお話。

今回発売になった「狼少年は今日も嘘を重ねる」2巻【AA】のオビ謳い文句は『ハラハラで、ドキドキで、止まらないの!』、『倉敷牡丹――彼女が五木とイツキをひっかき回す!?』で、コミックス情報は『その恋、成就への道は遠いのか…』、『五木啓太郎の波乱につぐ波乱を描く第2巻!』になってる。

意中の彼女への変化球のアプローチ 自分の目つきの悪さにコンプレックスを持つ主人公・五木啓太郎。そんな彼に解決の一手を打ってくれたのは姉。その方法はなんと女装。意中の彼女。その友達。そしてまさかの相手からの告白。彼らを巻き込んでの波乱に次ぐ波乱が、啓太郎を襲うのであった――。 裏表紙

なお、「狼少年は今日も嘘を重ねる」2巻【AA】の感想には、つちやモバコイン1万円分さん『なんというか主人公の女装中の人間関係がわずかでも広がる度にハラハラしてしまう。相手が心を許せば許すほどこのストレスは蓄積されてしまうんだろうなぁ。おねーちゃんなんとかして』、フラン☆Skinさん(第5話連載時感想)『町中から学校内へと舞台は拡張!これは中々の羞恥プレイだ…』などがあり、namo氏はあとがきで『読んで下さる方がいるというのは本当に嬉しいことですね…。次巻も是非よろしくお願いします!』などを書かれている。

「狼少年は今日も嘘を重ねる」2巻コミックス情報 / namo氏のTwitter

男嫌いのヒロイン
「存在から、無理です!」
「なんでここに!?」「誤解を
解いてくれって呼ばれて」
「…手を握るって…私が?」
「…嫌でなければ」
「髪型変えたんですね」
「う…うん、夏だしさっぱり」
「困ります…こんな…」
「どんな顔するだろ」「どんな
顔して会えばいいんだろ」






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51510590