2015年11月14日

なぱた2nd単行本 ぱんでもにうむ 「美おっぱい!イチャ密着!見て感じ勃つ興奮!」

なぱた ぱんでもにうむ なぱた氏の大人向けコミックス「ぱんでもにうむ」【AA】が13日に発売になった。処女単行本「好きだらけ」から約2年半ぶり・2冊目の単行本で、販促ポスターは『おまたせ!2ndコミックスでちゃった♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『この美おっぱい!イチャ密着!! 見て感じ勃つ興奮!!』が付いてた。
-

なぱた氏の大人向けコミックス「ぱんでもにうむ」【AA】発売
とらA「この美おっぱい!イチャ密着!!見て感じ勃つ興奮!!」

メロンブックス秋葉原1号店 「ぱんでもにむ」タワー積み
メロン特典:小冊子

「ね♥すきにしていいよ♥」

「(小さいくせにエロい身体しやがって…)」「んん〜♥おま◯こもっとぉ」

「あっ♥はぁん♥んっ♥んん…♥」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

なぱた氏の大人向けコミックス「ぱんでもにうむ」【AA】が13日に発売になった。

今回発売になった「ぱんでもにうむ」【AA】は、2013年6月に出た初単行本「好きだらけ」に続く、約2年半ぶり2冊目の単行本で、COMIC快楽天に掲載された「リリス」・「ぱんでもにうむ」・「おしかけ」・「バカンス」・「Blush Kiss」・「なつやすみ」・「奈々子さん」・「密会」・「悪い子」・「おねがい横山せんせい」・「呼びだされ」・「HOLIDAY」の計12編を収録

オビ謳い文句は『ちゅーっと吸いつくしてアゲちゃいます。待望の最新刊!!大ヒット処女単行本「好きだらけ」よりもーっともっともっとカゲキ!!』、オビ裏面が『おまたせ♥魔性の美顔だよ♥吸精の妖精♥ビューティーフェイス♥美微乳もトクイ♪――そう、ここはスケベで可憐な小悪魔が集まる魅惑の館』で、販促ポスターは『おまたせ!2ndコミックスでちゃった♥単行本だけの描き下ろしストーリーもあるよ♥』になってた。

発売日のアキバでは、メロンブックス秋葉原1号店でタワー積みし、とらのあな秋葉原店Aの6Fではなぱた氏のサークルのデレマス同人誌と一緒に展開していて、とら秋葉原店AのPOPは『この美おっぱい!イチャ密着!!恋人や淫魔や異国の少女etc…激しい愛の連続に充分味わえるコト必至な見て感じ勃つ興奮!!』が付いてた。

「COMIC快楽天」表紙作家・なぱたの単行本第2弾!しなやかボディのジュリエットとチンマン一体になる遊合短編集です。美乳&微乳なデビっ娘ンビに腰振り回される表題作から姉カレと煩悩の赴くままにマンマンしちゃう超猥作まで、シーズンを通してお使いいただける安心のなぱた品膣。ナニが軟でもバッキバキになる1冊です コミックス情報

「ぱんでもにうむ」【AA】の徒然なる一日さんの感想では『女の子達の可憐かつ魅惑とも言えるエロ痴態は…正に魔性の魅力♥貧乳から巨乳まで…小悪魔なんてレベルではない女の子達の蕩けあいセクロスの連続』、『個人的になぱた氏の描く女の子は…何か分からないけれどゾクゾクと来るんですよねw 可愛いとかエロいとか…そういうのを超越した魔性の魅惑的なナニかを感じますわ』などを書かれている。

なお、作者のなぱた氏あとがきで『2年半ぶりになりますがなんとか2冊目も出せることになりました。ありがたいことです。相変わらず慣れませんがこれからもがんばりたいですね。(1冊めの単行本の「好きだらけ」もよろしくお願いします)』などを書かれている。

「ぱんでもにうむ」コミックス情報 / なぱた氏のTwitter

「んぁあっ♥あぁ〜〜っ♥」どくっどくっどくっ…

「ンッ♥イクッ♥ン〜〜ッ♥」

「(おち◯ちん気持ちよすぎて…いく…いっちゃう)」

「ほら、出すからな」
「あっ♥いく♥いくっ♥」
「里奈のお…おま◯こに、
センパイの」
「いっぱい、ちょうらい、
んっ♥大ちゃん」
「あっそこ…
こえでちゃうから…」
「あ…♥あっ…♥
あ…〜〜ッ♥」
「我慢しないでおま◯この
中でびゅーってして」





【関連記事】
画像:とらA同人誌フロア、なぱたのサークルのデレマス同人誌を展開
なぱた"ぱんでもにうむ"金髪巨乳おっぱいポスター 「おまたせ!2ndコミックス♥」
なぱた初単行本 好きだらけ 「可愛らしい女の子が甘ーく寄り添い求め、激しくエッチ」

なぱたモバマス同人誌 「城ヶ崎美嘉とベッドイン♪中に好きなだけ出していい」
モバマス同人誌 「破壊力抜群な美嘉姉を堪能できる素晴らしい美嘉姉本」
モバマス同人誌 「私の勝ちですねって言いながらち◯ぽキス、楓さんハンパねぇ」
アイマス星井美希同人誌 「まさにイチャラブエッチ!ドキドキ甘々」
モバマス渋谷凛同人誌 「このカワイさ!この破壊力!結婚したい!」

COMIC快楽天10月号 「胸熱!21周年!!」 小梅けいと・なぱた・スミヤら
COMIC快楽天7月号 「マラ力全解放号!」 なぱた、LINDA、みちきんぐ、藤丸ら22編
COMIC快楽天5月号 「飛び道具を連射するベリー良い自慰溜め技ぶっぱ号!!」
COMIC快楽天3月号 「20周年400ページ」 ホムンクルスのカラー、kanbe、moggら22編
快楽天12月号 「なぱた先生のHにドはまりしちゃう妹ちゃん漫画が凄い」
快楽天9月号 「おまたChu♥ナニびらき!?到来♥」 なぱた、ぴかお、スミヤら
快楽天7月号 「表紙から巻末まで、性的な意味で豪華絢爛フルコース」
快楽天5月号 「女の子達がハメてハメられまくってましたwww」
快楽天3月号 「久々に鳴子ハナハル先生の漫画!おっぱいが実にエロい」
COMIC快楽天12月号 なぱた・LINDA・八尋ぽち・ざせつおうら21編
COMIC快楽天7月号 画像:なぱた氏「HOLIDAY」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
「ぱんでもにうむ」コミックス情報
美乳&微乳なデビっ娘ンビに腰振り回される表題作ほか
なぱた氏のブログ「かつおぶしのおいしさ」 / Twitter / pixiv

【感想リンク】
上品に蕩けた色っぽい表情を浮かべ、ハートマーク付きの嬌声
なぱた「ぱんでもにうむ」 - 女性達が魅せる魔性の美顔が最高!
汗みずくになり涙を浮かべて絶頂する彼女ら
貧乳から巨乳まで…小悪魔なんてレベルではない女の子達の蕩けあいセクロス


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51510619