2015年11月14日

グラブル同人誌 「アニラと添い寝」 風邪をひいた団長に添い寝パイズリ搾精&セクロス

サークルおたべ★ダイナマイツのグランブルーファンタジー同人誌『アニラと添い寝』サークルおたべ★ダイナマイツのグラブル同人誌『アニラと添い寝』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店&2号店に13日に入荷した。サークルさんのコメントは『アニラが添い寝してくれたりえっちなことをしてくれる』で、アニラが風邪をひいた団長に添い寝パイ◯リ搾精・セクロスしてくれるお話。
-

サークルおたべ★ダイナマイツのグランブルファンタジー同人誌
「アニラと添い寝」

アニラが風邪を引いた団長に添い寝パイ◯リで搾精
「熱はなかなかおさまらぬようじゃの…♥」

「アニラ可愛い♥ここが弱いんだ、一番奥のちょっと後ろ側♥」「〜〜ッ♥♥」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルおたべ★ダイナマイツ(おたべさくら氏)のファータグランデ騎空祭新刊・グランブルファンタジー同人誌『アニラと添い寝』がとら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店&2号店に入荷した。

サークルおたべ★ダイナマイツは、夜ノヤッターマン同人誌「夜ノオシオキ!」や、艦これ同人誌「赤城さんはお口が性感帯」、まどか☆マギカ同人誌「魔法風俗デリヘル☆マギカ」シリーズなどを出されているサークルさんで、今回入荷した同人誌『アニラと添い寝』は、サークルさんのコメントは『風邪をひいた団長に、アニラが添い寝してくれたりえっちなことをしてくれる本です。「アニラさまのおつとめ」の再録もあります』とのこと・

同人誌『アニラと添い寝』の作中では、アニラが風邪をひいた団長の元を訪れ、添い寝をしたところで股間の硬い物に気付いたアニラが、手コキやパイ◯リ搾精しておっぱいをドロドロにしたり、生セクロスで中に注がれて絶頂してる。

なお、とら通販の紹介は『風邪をひいた団長の隣には今はアニラがいる。カワイイ彼女との添い寝に体温は急上昇しそうだけど、更にはエッチなこともしてくれるらしくて…♪実用度抜群のグラブル本でアニラの熱烈看病をお楽しみください!』とかになっている。

サークルおたべ★ダイナマイツのホームページ / おたべさくら氏のTwitter

「我がもふもふして
あたためてやる」
「こんな時くらいは
触れてもよいのじゃぞ?」
「いつもの雄雄しい
姿からは想像できんの♥」
「ずいぶんと熱くて…
火傷してしまいそうじゃ」
「ひいッ♥ダメっ♥
ダメじゃっ」
「イクぅうぅっ♥♥」
ビュ〜 ビュクッ♥

グランブルーファンタジー III (ファミ通文庫)
はせがわみやび
KADOKAWA/エンターブレイン
2015-10-30




【関連記事】
おたべさくら&しんどう スワッピング合同誌 「いつもと違う相手との濃厚セッ◯ス!」
夜ノヤッターマン同人誌 「ドロンジョ様のせま〜いアソコにッぼくのおちん◯んを!」
【艦これ】赤城さんはお口が性感帯 「提督の性欲処理は赤城さんにお任せ!」
【艦これ】提督の童貞は赤城が美味しくいただきました 「最後の一滴まで残しません♥」
夜這いの風習が残っている村を舞台に、姉は夜這いでアンアン、妹も処女喪失
むかしえっち3 ユキ寝取られ編 「艶ぽく喘ぐユキ姉が非常にエロいんですよ!!」
モバマス同人誌 「Pの為にお口や体でご奉仕する菜々ちゃん、イチャラブ最高ですッ」
サークルおたべ★ダイナマイツ ヤリ捨てゲーム 「キスしたら1点・ヤッたら5点」
夜這いの風習が残る村に引っ越した若妻さん 「むかしえっち 若妻夜這い編」
魔法風俗デリヘル☆マギカ4 「全ての男性の性的女神となったまどか」
夏コミ明け、とら秋葉原店A・メロン秋葉原店の同人誌ランキング
あなるが友人達に意地悪され、拘束されたじんたんと強制的にHさせられるお話
魔法風俗デリヘル☆マギカ2 お尻OKのさやかちゃん、ベテランの杏子
まどかマギカ同人誌「魔法風俗デリヘル★マギカ」が、ランキング1位に
ぬらりひょんの孫同人誌 「朝は朝立ちの処理から、昼は学校で、夜はオナホ扱い」
魔法風俗デリヘル☆マギカ

【関連リンク】
サークルおたべ★ダイナマイツのホームページ
おたべさくら氏のTwitter / pixiv
騎空祭新刊・アニラ本(pixiv)
メロンブックス通販「アニラと添い寝」
とらのあな通販「アニラと添い寝」
風邪のとき、この本みたいにアニラが添い寝してくれたら…!実用度満点の1冊です!

風邪をひいた団長をアニラが熱烈看病シちゃう!

グランブルーファンタジー公式サイト / Twitter
グランブルーファンタジー - Wikipedia
アニラ (SSR) - グランブルーファンタジー攻略wiki
アニラとは【ピクシブ百科事典】


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51510639