2015年11月14日

サークルしもやけ堂の東方同人誌 「早苗さんと性的過ぎる夜のせいかつ」

 サークルしもやけ堂 早苗さんと性的過ぎる夜のせいかつ サークルしもやけ堂(逢魔刻壱氏)の東方同人誌『早苗さんと性的過ぎる夜のせいかつ』がメロン秋葉原1号店に再入荷した。岡島ぶいさんの感想では『ねっちょりのラブラブH。早苗さんが興奮してるのが凄い可愛い。まさにオカズに最適』だった、早苗が男とイチャラブセクロスするお話。
-

サークルしもやけ堂の東方同人誌「早苗さんと性的過ぎる夜のせいかつ」

「イキそうですか?良いですよ♥このまま口に射◯してください♥」

「いっぱい中に出して…♥赤ちゃんの部屋に◯子…っ♥
いっぱいだして♥♥ 種付けしてぇ♥」

サークルしもやけ堂(逢魔刻壱氏)の東方同人誌『早苗さんと性的過ぎる夜のせいかつ』が、メロンブックス秋葉原1号店に再入荷した。

逢魔刻壱氏は、少女調教アンソロ「隷嬢たちの日常」「エンジェルクラブ」の表紙イラストなども描かれているプロの漫画家さんで、サークルしもやけ堂ではデレマス島村卯月同人誌艦これ加賀×ショタ提督同人誌などを出されている。

同人誌『早苗さんと性的過ぎる夜のせいかつ』は、まえがきによると『今回は早苗さんとラブHする本です。個人的に早苗さんは敬語の方が可愛いかなと思いまして、口調が敬語です』とのことで、作中では早苗がに手コキやお口、パ◯ズリで奉仕して、白濁液でお口をドロドロにしたり、生挿入でイチャラブセクロスし、早苗の種付けおねだりで何度もナカに注がれてる

同人誌『早苗さんと性的過ぎる夜のせいかつ』の感想には、岡島ぶいさん『表紙でもうシコれて内容もねっちょりのラブラブH。早苗さんが興奮してるのが凄い可愛い。汁表現もリアル』、石動雷獣太さん『フルカラー早苗ラブラブH本。暇さえあればベロチューしてていちゃいちゃ感が終始堪能できた』などがあった。

また、とらへの委託されているみたいで、とら通販の紹介は『愛情たっぷりにシゴいてくれる早苗さんに胸キュンが止まらないッ!お口の中に放った◯液も唾液とクチュクチュ混ぜてスペシャルドリンクに!最初から最期までいちゃいちゃえっちで身も心も満足させてくれる一冊です☆』とかになってる。

サークルしもやけ堂 / メロン通販「早苗さんと性的過ぎる夜のせいかつ」

「今日はいっぱい
Hな事しましょうね♥」
「(こんなにいっぱい…♥
口から溢れちゃうっ♥)」
「(どぴゅどぴゅって
中射しされてるっ♥♥)」
「いっぱい中射しして早苗に
種付けしてくださいっ♥」
「奥まで届いてる…っ
とどいてるよぉ♥」
「(これっ…本当に♥
妊娠しちゃうかも♥♥)」

【関連記事】
サークルしもやけ堂 デレマス島村卯月同人誌 「恋人のしまむーとヤリたい放題☆」
サークルしもやけ堂のデレマス同人誌 「及川雫ちゃんと恋人になってラブラブH」
サークルしもやけ堂 デレマス同人誌 「アイドルの1人エッチでイキ顔」
艦これ同人誌 「女を知らないショタ提督に加賀さんが女体と快楽を教え込む」
逢魔刻壱 艦これフルカラー同人誌 「魅力的な艦娘達が様々な濃厚プレイ」
サークルしもやけ堂(逢魔刻壱)のモバマスフルカラー本ほか、同人誌ランキング7月7日
大きなおっぱいでご奉仕 東方フルカラー同人誌 「華扇様とHな修行をする本」
サークルしもやけ堂(逢魔刻壱)のモバマスフルカラー同人誌 及川雫と四条貴音
アイマス同人誌「小鳥さん、○○して下さい」 色香を撒き散らす小鳥さんの痴態
「逢魔刻壱先生の描くゆうかりん、エロすぎて困るんですが!w」
サークルしもやけ堂 シュタゲ同人誌 萌郁が恋人の世界線
サークルしもやけ堂 まどかマギカ同人誌 「マミさんエロすぎ」
サークルしもやけ堂 東方白蓮同人誌 おっぱい!おっぱい!
「もしも高校野球部の女子マネージャーが、みさくらなんこつの"エロ同人誌"を読んだら」
東方ペロペロトランクス発売 「何度見ても病気過ぎるw」「考えたやつやべぇww」
「マジでこの発想はなかったwwwwww 女のコがペロペロしてくれてる同人トランクス」
逢魔刻壱パンスト同人誌 「フェラ、パイズリ、足コキ。ふたなりレズプレイ!」

【関連リンク】
サークルしもやけ堂
逢魔刻壱氏のTwitter / pixiv
コミックマーケット88に参加します!
c88東方本サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「早苗さんと性的過ぎる夜のせいかつ」
とらのあな通販「早苗さんと性的過ぎる夜のせいかつ」
東方Project - Wikipedia
東風谷早苗とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
表紙でもうシコれて内容もねっちょりのラブラブH
暇さえあればベロチューしてていちゃいちゃ感が終始堪能できた



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51510644