2015年11月14日

GA文庫11月新刊 あやかし露天商ティキタカ 「あなたの人間、買い取ります!」

あやかし露天商ティキタカ GA文庫11月新刊、著:井上樹氏、イラスト:ゆらん氏のラノベ「あやかし露天商ティキタカ」【AA】がアキバでは12日に出てる。新刊折込は『突然引き出しから美少女がやってきた…!?』『千客万来!!美少女一杯!!ハートフル(!?)物語!!』で、オビ謳い文句は『あなたの人間、買い取ります!』だった。
-

ラノベ「あやかし露天商ティキタカ」【AA】(著:井上樹氏、イラスト:ゆらん氏
「あなたの人間、買い取ります!」

「ある日の真夜中。ウイイレをやっていると机の引き出しが開き、
ティキタカと名乗る美少女がやってきた…」

女騎士・竜族の少女・主人公の幼馴染の女子会 「――なんて非現実な光景」

「…ぴょん?」「べ、別に何も言わなくていいわよ!」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:SS入りリーフレット

GA文庫11月新刊で第7回GA文庫大賞奨励賞の、著:井上樹氏&イラスト:ゆらん氏のライトノベル「あやかし露天商ティキタカ」【AA】がアキバでは12日に出てる(公式発売日は14日)。

「あやかし露天商ティキタカ」【AA】は、新刊折込は『突然引き出しから美少女がやってきた…!?』、『ウイ●レ大好き露天商・ティキタカのお店が、僕の部屋に堂々OPEN!?』、『千客万来!!美少女一杯!!ハートフル(!?)物語!!』、裏表紙は『ツンデレ・ヒロイン・竜族・女騎士・あやかし、美少女いっぱいのあやかしラヴコメ!』になっていて、オビ謳い文句は『あなたの人間、買い取ります!』。

ある日突然江口海人の机の引き出しから現れたのは、ウイ●レ好きのティキタカと名乗る美少女だった。ティキタカはあやかし相手の商売をしていて、店を開くために海人の部屋を借りたいと言うのだが……!? 部屋を貸すメリットが無いと渋る海人に、賃料代わりにモテ薬を渡すと告げるティキタカ。露骨な買収に対し、海人は毅然と言うのだった。「まず、一カ月だけ契約してみるわ」果たしてモテ薬に釣られた海人を待ちうけるさまざまな運命とは!?" 裏表紙

なお、「あやかし露天商ティキタカ」【AA】のあとがきで、著者の井上樹氏は『執筆当時は、まさかティキタカが人様の目に触れることになろうとは露とも考えておりませんでした』、『親バカもいい加減にしろ、と言われそうでたいへん恐縮なのですが、僕はティキタカが大好きです。本編に出てくるキャラはもちろんみんな好きなんですが、この娘だけはやはり、恩人のような特別な感情があります。願わくば、読んでいただいた皆様にも、愛されるキャラでありますように』などを書かれている。

「あやかし露天商ティキタカ」書籍情報 / 試し読み

「あなたを見るだけで、普く
全ての異性が濡れます」
「モテ薬を飲んだ一番の理由が、目の前を歩いている」
「彼女には、
薬が効いていない――」
「彼女は小型の
"竜"に乗っていた」
「ティキタカの美しい手が、
僕の体を這いまわる」
「え、えーと、
カー君の、となり、です」

あやかし露天商ティキタカ (GA文庫)
井上 樹
SBクリエイティブ
2015-11-13



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51510647