2015年11月14日

お隣さんと壁ごし会話ラブコメ おとなりボイスチャット2巻 「壁越しに三角関係!?」

おとなりボイスチャット こじまなおなり氏のコミックス「おとなりボイスチャット」2巻【AA】が13日に発売になった。ぼっち大学生と姿を見せない隣人の壁越し会話ラブコメで、とら秋葉原店AのPOP『田力くん&因幡さんそれぞれの恋の越えられない壁!』が付いていて、オビ謳い文句は『壁越しに三角関係!?』になってた。
-

こじまなおなり氏のコミックス「おとなりボイスチャット」2巻【AA】発売
「壁越しに三角関係!?」

ぼっち大学生と姿を見せない隣人・大神さん
「何があっても俺……ちゃんと帰ってきますから…」

大学の同級生の因幡さん 「好きなの? 大神さんのこと…」

因幡さん(右)と大神さん(左) 「どっちが好きなんだ…!?」
とらのあな秋葉原店A
アニメイト秋葉原

こじまなおなり氏がCOMICリュウで連載されている、「おとなりボイスチャット」2巻【AA】が13日に発売になった。

『おとなりボイスチャット』は、コミックス1巻発売時のコミックナタリーの紹介が『大学で友達が作れずぼっち生活をしていた男性・田力が、アパートの隣に住む女性と壁越しに会話をするようになり、孤独な日々から脱出するラブコメディ』で、NHKのEテレ・ジャッジ内で5分枠の実写ドラマ化もされているみたい。

今回発売になった「おとなりボイスチャット」2巻【AA】の裏表紙は『大学生・田力くんの毎日の楽しみはおとなりに住む女性・大神さんとのおしゃべりだ。一方、同級生の因幡さんは田力くんのことが気になる様子。壁越しのラブストーリーは三角関係に発展!?』、オビ謳い文句は『壁越しに三角関係!?』になってた。

田舎から出てきた大学生・田力くんは、因幡さんの協力もあり、徐々に大学で友達ができはじめた。相変わらず家では毎日お隣に住む女性・大神さんと“壁越し”におしゃべりを楽しんでいる。
ある秘密を抱えているため、決して姿を現さない大神さんだったか、少しずつ、彼女の心にも変化が現われて…。新鋭が描く不器用すぎる男女のほのぼのラブストーリー! コミックス情報

コミックス「おとなりボイスチャット」2巻【AA】のIF_jpさんの感想は『最高に良い雰囲気のラヴストーリーだよ。ドラマ化されたよ。すごいよ』で、とらAのPOPは『田力くん&因幡さんそれぞれの恋の越えられない壁!!因幡さんの田力くんの部屋来訪で新展開に急展開!!!』が付いてた。

また、著者こじまなおなり氏あとがきで、自身の初連載作品である『おとなりボイスチャット』の設定ができるまで、『本当にしつこいくらい描き直して…今のおとなりボイスチャットの形になりました』などを書かれている。

「おとなりボイスチャット」2巻コミックス情報 / 特典情報

「…昨日は本当にごめんなさい…引きましたよね…」
「好きってなんだろうなって…」
「すごく頼もしいです」
「顔と態度に出てるよ」
「ウソ!?」
「あ…はい
行ってらっしゃ…」
「もし…大神さんと出会ってなかったら…」




 Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51510648