2015年11月16日

サークルロリの宴 グラブルオフパコ同人誌「アイドルジータちゃん秘密のオフ会」

サークルロリの宴 グランブルーファンタジー同人誌「アイドルジータちゃん秘密のオフ会」サークルロリの宴(四万十川氏)のグランブルーファンタジー同人誌『アイドルジータちゃん秘密のオフ会』がメロン秋葉原1号店&2号店に15日に入荷した。メロン大宮店のツイートは『憧れた彼女の乱れる痴態に童貞巨根戦士が勃ちアガる!』な、ジータからオフ会に誘われたら、ジータが乱交オフパコしてるお話。
-

サークルロリの宴のグラブル同人誌 「アイドルジータちゃん秘密のオフ会」

「お口やおっぱい♥お尻の穴やおま◯こ♥どこでも好きな所使っていーよ♥」

「ふぅ♥いっぱい出たね♥二回目なのに凄い量…♥ んひぃい♥ぐぅう♥」

サークルロリの宴(四万十川氏)のグランブルーファンタジー同人誌『アイドルジータちゃん秘密のオフ会』が、メロン秋葉原1号店&2号店に15日に入荷した。

四万十川氏は、コミックゼロスでも描かれているプロの漫画家さんで、デレマス同人誌「オフ会にいこう!」「なんちゃーらなふたりはラブライカ」や、グラブル同人誌では「低身長の雌(ドラフ)はHと相場が決まっている」なども出されている作家さん。

今回入荷したグラブル同人誌『アイドルジータちゃん秘密のオフ会』は、アイドルジータが乱交オフパコしてるお話で、メロン大宮店のツイートは『ヤリにいける美少女アイドルとは知らずに声を掛けられたグラン君…隠しきれない動揺を前に、憧れた彼女の乱れる痴態に童貞巨根戦士が勃ちアガる!お奨め!』になってる。

憧れのジータからオフ会に誘われたグランは、期待を胸に集合場所のホテルへ向かいます! 部屋に入るとジータは、複数の勃起ち◯ぽを手に巧みな舌使いでご奉仕フ◯ラの真っ最中♪ グランとのエッチにイきそうになったジータは、すぐに復活した肉棒に焦りながらヨガる☆ メロン通販

また、同人誌『アイドルジータちゃん秘密のオフ会』は、とらのあなへの委託もあるみたいで、とら通販の紹介では『念願のアイドルジータちゃんに呼ばれた先はまさかのオフパコ会場だった!? ジータちゃんはとってもH大好き♪淫乱ジータちゃんの姿をみてウブなジータくん暴走、暴発。気持ちよくて腰もとまらないし射◯もとまらないしの若い性を受け、ジータちゃんも本気の喘ぎ声を出し感じちゃいます♪』とかになってる。

サークルロリの宴・四万十川氏のTwitter

「あ、きたきた♥いらっしゃあい♥ちょっと待っててね♥」
「(なんでジータさんが…
男のチ◯コを咥えて…)」
「(なんてこった…乱交パーティーのお誘いだったのか)」
「ジータさん気持ちよく
出来るよう頑張りますッ!」
「そ、そうだッキスしながら
出させてください…ッ!」
「凄いなキミ…一人で
ジータちゃんをこんな風に」

グランブルーファンタジー III (ファミ通文庫)
はせがわみやび
KADOKAWA/エンターブレイン
2015-10-30




【関連記事】
サークルロリの宴 グラブル牝ドラフ同人誌 「低身長の雌はHと相場が決まっている」
サークルロリの宴 だがしかし同人誌 生イキビールで酔った“ほたる”とナカ射しセクロス
デレマスフルカラー同人誌 「前も後ろもお口もぜ〜んぶOK!!さすが穴スタシアちゃん♪」
ラブライブ高坂穂乃果の妹"雪穂"の同人誌 ホテルに連れ込まれ生ハメ
サークルロリの宴 オフ会でマワされるモバマス三好紗南同人誌「オフ会にいこう!」

ジータの夜這いセクロス実況する第2弾 「このわざとらしいパイ◯リ音!」
ジータの夜這いセクロスをベジータが実況するグラブル同人誌
グラブル同人誌 「ノーパンでアイドル活動をするジータと、たまたま通りすがったソフィア」
グランブルーファンタジーのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルロリの宴・四万十川氏のTwitter / pixiv
「ジータちゃん秘密のオフ会」サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「アイドルジータちゃん秘密のオフ会」
とらのあな通販「アイドルジータちゃん秘密のオフ会」
憧れた彼女の乱れる痴態に童貞巨根戦士が勃ちアガる!お奨め!
ジータが何人もの男を相手にいやらしく乱れまくる☆

グランブルーファンタジー公式サイト / Twitter
グランブルーファンタジー - Wikipedia
ジータとは【ピクシブ百科事典】


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51510735