2015年11月16日

サークルTwinBox 落花春宵 「巨乳中華娘が運命の人の思いを抱いたまま犯される!」

サークルTwinBox 落花春宵サークルTwinBoxのコミティア114新刊・オリジナル同人誌『落花春宵』が、とらA&Cメロン1号店&2号店に15日に入荷した。サークルさんのコメントが『没落した名家の娘が奉公先の主人にNTRされるお話』で、とら通販の紹介は『巨乳の中華風娘が運命の人への思いを抱いたまま犯される!』になってる。
-

サークルTwinBox(花花捲氏・草草饅氏)のコミティア114新刊「落花春宵」

「もう君は捨てられたんだよ」 「(必ず迎えに来ると約束したのに…)」

「まだ少し早いかもしれないが…健康な世継ぎを作るのには問題なかろう」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルTwinBox(花花捲氏・草草饅氏)のコミティア114新刊・オリジナル大人向け同人誌『落花春宵(らっかしゅんしょう)』が、15日にとらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店&2号店に入荷した

サークルTwinBoxは、花花捲(Maki)氏と草草饅(Tama)氏による台湾のサークルさんで、SAO同人誌「秘密の新婚旅行」「愛妻と温泉旅行」「思春期にナマで中出しする。」や、俺ガイル由比ヶ浜同人誌 「やはり処女の私は間違っていいじゃない」などを出され、TwinBox名義でライトノベル「王道楽土の聖堂騎士団」「Buster-Do!」のイラストや、快楽天ビーストでカラーコミックなどもされてる

コミティア新刊『落花春宵』は、サークルさんのコメントによると『没落した名家の娘が奉公先の主人にNTRされるお話』で、メロン通販の紹介によると『没落し、娘は婚約者と引き離されて奉公に出る事となります。しかし彼女に目を付けた主人が婚約者に捨てられたと吹き込みつつ、豊満な身体を弄る!必死に抵抗する娘でしたが強引なキスと愛撫に徐々に呑み込まれ、遂には身体を許し…♪』、とら秋葉原店Cのツイート『美麗な絵柄でいて濃厚淫堕なストーリー。この相反する2つが生み出すエロス』などがある。

奉公人の身分に落ちぶれても、名家の娘はいまだ思い人への慕情を捨てずにいる。そんな健気で儚い娘の期待を、奉公先の卑しい主人が蹂躙する。じわじわと身も心も陵辱するかのような責めに娘は乱れ、今の主人は、拠り所は誰なのかを、全身で、子宮で理解することになる……。チャイナドレスにシニョン、巨乳の中華風娘が、 運命の人への思いを抱いたまま犯されるNTR本! とらのあな通販「落花春宵」

E.M.D.2ndさんの感想は『まあこんな可愛い娘さんが奉公に来たらそりゃねぇ手を出さないはずがないよねぇ!』などで、あとがきでサークルTwinBoxMaki氏は『初めてのオリジナル作品、緊張してます。いつもは純愛の漫画を描いているのですが今回は趣向を変えてNTR本を描いてみました』、Tama氏は『2回めのコミティア参加しました。表紙のイラストを気に入ってくれたらうれしいです』などを書かれている。

サークルTwinBox / Twitter

「食事の支度は終わったかい?」「はい!旦那様!」
「旦那様…おやめください
私には許嫁が…」
「君の許嫁の男は負債を
肩代わりするのを拒んだ」
「(これじゃあ もう私…
あの人に会えない…!)」
「(私はもうこの男の物…あの人を待つ資格なんて…)」
「気持ちい…
(これはきっと私の罰…)」

【関連記事】
サークルTwinBox 俺ガイル由比ヶ浜同人誌「やはり処女の私は間違っていいじゃない」
SAO同人誌 思春期にナマで中出しする 「屋外だけど我慢できなくてもイイヨネ!」
SAOアスナ同人誌 愛妻と温泉旅行 「夫婦でしっぽりイチャラブH」
ソードアート・オンライン同人誌 結婚したキリトとアスナのラブラブ新婚旅行フルカラー

【関連リンク】
サークルTwinBox / Twitter
「落花春宵」表紙サンプル(pixiv)
Tama(草草饅)氏のpixiv
Maki(花花捲)氏のpixiv
とらのあな通販「落花春宵」
メロンブックス通販「落花春宵」
美麗な絵柄でいて濃厚淫堕なストーリー。 この相反する2つが生み出すエロス
巨乳の中華風娘が、 運命の人への思いを抱いたまま○○される!
今の主人は、誰なのかを、全身で、子宮で理解する……
望まぬ相手とのねちっこいセッ◯スに美女が堕ちる、濃厚NTR漫画
望まぬ相手との濃厚NTRストーリー!

没落した名家の娘が奉公先の主人にNTRされる・・・

【コミティア114関連リンク】
COMITIA
COMITIA事務所blog / Twitter
COMITIA - Wikipedia
タグ「コミティア114」の人気イラスト(pixiv)
COMITIAは本当に大きくなったんだなぁ、と実感します
ここまで混んだコミティアも久しぶりだな
前回行った時より混雑してましたね
ライブドローイングしてました!ヤバい!!
外国人のサークル参加があったせいか会場に結構な数の外国人が居た
知り合いと話したり一緒に回れる余裕があるのが素晴らしい
買ったのは異形本ばかりでした。異形系は尊い
初めてだったけど、コミティアやっぱりすごいなぁ
大当たりを引き当てた時のテンションの上がりっぷりは言葉にできない
【COMITIA114】気になるサークル・新刊20冊
[萌え]COMITIA114新刊情報


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51510759