2015年11月17日

百合同人誌 ぬるぬるしたいの 「ぐちゅ ぬちゃ…先輩×後輩 百合ローションプレイ♪」

サークルpeachpulsarの百合同人誌『ぬるぬるしたいの』 サークルpeachpulsarのコミティア114新刊、百合同人誌『ぬるぬるしたいの』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に16日に入荷した。サークルさんのコメントは『ラブラブ社会人百合・先輩×後輩。旅先でローションプレイ』で、とらAのPOPは『ぐちゅ ぬちゃ…先輩×後輩 百合ローションプレイ♪』だった。
-

サークルpeachpulsar(みら氏)のオリジナル百合同人誌「ぬるぬるしたいの」

「あっ、コレすごい…ッ♥ おっぱいすべっちゃうっ」 「やあ…んッ」 にゅるん

「(密着したままぬるぬる動いてる…ッ 音が恥ずかしいのに 気持ちいい…ッ♥)」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルpeachpulsar(みら氏)のコミティア114新刊、オリジナル百合同人誌『ぬるぬるしたいの』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に16日に入荷した。

サークルさんのコメントは『ラブラブ社会人百合・先輩×後輩。旅先のコテージでローションプレイしちゃいます』で、同じ職場のOLさん百合カップルが旅行先でローションプレイしてるお話。作中では、マットプレイで体を擦り付け合ってたり、おっぱい舐め、69で絶頂し、その後もビデオカメラで撮影しながらヤッていて、とらAのPOPは『ぐちゅ ぬちゃ…先輩×後輩 百合ローションプレイ♪』だった。

旅先のコテージで火が点いてしまった先輩と後輩は、つい過激なHに及んでしまう!乳首やあそこを覆うローションの肌触りのせいか、それともふたりきりで過ごす旅行の昂揚感のせいか、いつもと違う強い快感に、後輩さんはすぐにイッてしまい……? とらのあな通販

また、メロン通販の紹介は『旅行にやって来たものの外は生憎の雨、コテージで落ち込む舞衣香をあおいが慰めます。敏感な乳首や愛液にまみれたアソコを嬲られ喘ぐあおいと貝合わせ、快楽を貪る舞衣香☆先輩後輩カップルが繰り広げる大興奮のイチャらぶ百合エッチ』などなど。

なお、サークルpeachpulsarみら氏は、同人誌『ぬるぬるしたいの』のあとがきで『この漫画は2014年発行同人誌「コピールーム遊戯」「OLさんがおっぱいだけでいっちゃう漫画」の一応続きとなっておりますが、読んでお分かりの通り、単体でも全く支障はありません』、『ぬるぬるプレイを描きたいなと思って、先輩の一人暮らしマンションのお風呂だと狭いし、お部屋でシート敷いてやるのも絵面がいまいち、という事で、旅行に行ってもらいました。ついでに記念撮影もして貰いました』などを書かれている。

サークルpeachpulsar / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「同僚には秘密だけど、
私の恋人は女性です」
「な…何この感覚、乳首…
ぬちゅぬちゅ…って」
「感覚が全然違うわ…」
「ふあ♥ああ〜っ♥」
「中とろとろになってるわ、
舌が溶けちゃいそ♥」
「もっと…もっとしてぇっ♥
せんぱ…いっ♥」クチュッ
「あ…ぐッ、きもちぃ…ッ♥
ぐちゅぐちゅ言ってるぅ♥」



【関連記事】
仲谷鳰 / やがて君になる1巻 「本当の好きを知らない2人の少女の恋揺れ百合物語!」
百合男子の第2章 俺の嫁なんていねぇ!1巻 「彼は百合を心から愛する残念イケメン」
竹宮ジン百合短編集 シーソー×ゲーム 「相変わらず最高の百合描かはるわ〜」
西尾雄太 / アフターアワーズ1巻 「クラブで始まるガール・ミーツ・ガール」
鹿嵐 / シュガールーム 「揺れ動く恋心を甘く、ビターに描き出した作品集」
百合アンソロジー キマシ! 「女のコいっぱい☆ HなイチャLOVEアンソロジー」
くずしろ百合短編集 龍崎さんと虎生さん 「ビッチに下衆にNTR!?ひと味ちがう短編集!」
姉妹百合漫画 小百合さんの妹は天使2巻 「私…おねえちゃんとセッ◯スしたい…!」
立花館To Lieあんぐる1巻 「百合版ToLoveると話題になった作品が満を持して登場!」
2DK、Gペン、目覚まし時計。1巻 「社会人同居百合」「カンペキOLとズボラな漫画家」
ガチでヤりあう百合マンガ ラブデス 「百合姫史上、最もクレイジーでバイオレンス」
眼鏡っ娘×ヤンキーの百合マンガ 愛羅武勇より愛してる 「すきだっつってんだろ!」
今村陽子 / ほんとのかのじょ 「ドSとドMで百合ん百合ん!」
缶乃 / サイダーと泣き虫。 「サディズムと百合の相性の良さにクラクラします」
百合マンガ 喋喋喃喃 「やっぱり竹宮センセイだなぁ!! 女の子だらけの四角関係!!」
ゆるゆり13巻 「新作アニメ超大好評!!変わったようで、何も変わらない毎日」
大沢やよい百合短編集 スパイスガールズ 「どの短編もハズレなし」
となりのロボット 「女同士、人間とロボット。最高に愛しいガールズファンタジー!!」

【関連リンク】
サークルpeachpulsar / みら氏のpixiv
社会人百合・先輩×後輩。旅先のコテージでローションプレイしちゃいます(pixiv)
とらのあな通販「ぬるぬるしたいの」
メロンブックス通販「ぬるぬるしたいの」

【コミティア114関連リンク】
COMITIA
COMITIA事務所blog / Twitter
COMITIA - Wikipedia
タグ「コミティア114」の人気イラスト(pixiv)
COMITIAは本当に大きくなったんだなぁ、と実感します
ここまで混んだコミティアも久しぶりだな
前回行った時より混雑してましたね
ライブドローイングしてました!ヤバい!!
外国人のサークル参加があったせいか会場に結構な数の外国人が居た
知り合いと話したり一緒に回れる余裕があるのが素晴らしい
買ったのは異形本ばかりでした。異形系は尊い
初めてだったけど、コミティアやっぱりすごいなぁ
大当たりを引き当てた時のテンションの上がりっぷりは言葉にできない
【COMITIA114】気になるサークル・新刊20冊
[萌え]COMITIA114新刊情報


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51510822