2015年11月19日

住めど地獄のインフェルノ1巻 「死後で地獄!?キュートな乙女たち」

住めど地獄のインフェルノ 春日沙生氏のコミックス「住めど地獄のインフェルノ」1巻【AA】が18日に発売になった。裏表紙は『そこは可愛い女の子がいっぱいの地獄!こんな地獄なら、あり…かも?』で、とらAのPOPは『目が覚めるとそこは…死後で地獄!?閻魔も鬼も住人もキュートな乙女たちが暮らす、メルヘンワンダーストーリー♥』。
-

春日沙生氏のコミックス「住めど地獄のインフェルノ」1巻【AA】
とら秋葉原店A「そこは…死後で地獄!?閻魔も鬼も住人もキュートな乙女たち」

「あー 聞こえてはりますか」 「何この柵 誰かいるの」

「ここどこ…」 「あっ お姉さん起きたんだね 地獄へようこそ〜★」

「いやいやいや 私 死んだ記憶ないし なんで死んだか分からないし!?
っていうかホントにここ地獄なの!?」
アニメイト秋葉原
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A

春日沙生氏がコミック百合姫で連載されているコミックス「住めど地獄のインフェルノ」1巻【AA】が、18日に発売になった。

「住めど地獄のインフェルノ」1巻【AA】の裏表紙は『気がつくとそこは、可愛い女の子がいっぱいの地獄でした!こんな地獄なら、あり…かも?』、とら秋葉原店AのPOPが『目が覚めるとそこは…死後で地獄!?閻魔も鬼も住人もキュートな乙女たちが暮らす、メルヘンワンダーストーリー♥』で、オビでは麻枝准氏が推薦コメント『死後の世界が舞台!?そんな属性なかったのに、百合に目覚めてしまう!とにかく続きが気になる作品だ!!』を寄せられている。

…わたし、死んじゃったらしいです。目を覚ますと、そこは天国。…じゃなくて地獄!? わたしが地獄行きになった原因があるらしいけど、そんなの全然思い出せなくて…。とにかく、地獄なんて絶対イヤー!!でもでも、可愛い女の子がいっぱいだし、新しい友達もできたし、憧れだった燈先輩とも再会できちゃった …ここって、ホントに地獄なの!?ちょっと変わった地獄ライフ、はじまります♪ 裏表紙

なお、春日沙生氏「住めど地獄のインフェルノ」1巻【AA】のカバー折り返しで『可愛いだけじゃ済まされないお話、お楽しみ頂けたら幸いです』、あとがき漫画では『こんなにいっぱいキャラを描くのは初めての事でわたわたしてますが、一筋縄ではいかない話の中、彼女達の行末を見守ってくれるとありがたいです。キャラデザで苦戦したのはダントツで閻魔様でした。一番趣味を詰め込んだのは音々。服装は双子が趣味モリモリで楽しいです!』などを書かれている。

「住めど地獄のインフェルノ」1巻コミックス情報 / 春日沙生氏のホームページ

「地獄ってもっとほら、
拷問されたり、鬼がいたり」
「生きてたときの世界と
変わらないよー」
「梨蔵音々っていうの、
末長くよろしくね〜」
「事故とはいえ、
人を殺したんやで、かわいそうやとは思わんか」
「私死んでなんか
いませんよね!?
地獄とか嘘ですよね!?」
「思ってたのと全然違った!
可愛い子いっぱいで
幸せだよ〜」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51510974