2015年11月19日

デレマス水木聖來・松本沙理奈 セーラーマリナー同人誌 「OneCall!」

デレマス水木聖來・松本沙理奈 セーラーマリナー同人誌「OneCall!」 サークルアカラサマナのアイドルマスター シンデレラガールズ同人誌『OneCall!』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店Cに18日に入荷した。とら通販のツイートが『新人Pは昔馴染み?!じゃあ久しぶりにセッ◯スだ♪』で、 セーラーマリナーの松本沙理奈と水木聖來が肉棒とバイブでアンアンしてる。
-

サークルアカラサマナのデレマス水木聖來・松本沙理奈同人誌 「OneCall!」

従弟の見習いPと沙理奈が風呂場セクロス
「このおち◯ぽっ 久しぶりっ♥ 奥まで届いてっ ナカぐりぐり気持ちいい」

見習いPを想って聖來がバイブオ◯ニー
「ダメっ!あっあ あ♥ あ♥ あ゛ーッ んあ゛ーーッ♥♥」びくんっびくんっ

サークルアカラサマナ(から氏)のアイドルマスター シンデレラガールズ・セーラーマリナー同人誌『OneCall!』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店Cに18日に入荷した。

アイドルマスター シンデレラガールズに登場するデュオユニット「セーラーマリナー」は、犬好きでダンスが得意な23歳の「水木聖來」と、バスト92のグラマラスな22歳の「松本沙理奈」のクールアイドルで、今回入荷した同人誌『OneCall!』は、とら通販のツイートが『松本沙理奈と水木聖來のユニットにやってきた新人Pは昔馴染み?!じゃあ久しぶりにセッ◯スだ♪』。

作中では、聖來の家の隣に住んでいて、沙理奈の従弟でもある学生アルバイトの見習いプロデューサーが登場し、聖來が昔から好きだった見習いPを想ってオ◯ニー、沙理奈は見習いPの家に押しか風呂で誘って湯船の中で水中騎乗位してる。

独りでその豊満ボディを淫らに激しくなぐさめる聖來ちゃん!わんこの前でさらにエスカレートして、クチュクチュ音たてイキまくり☆はたまたセクシービューティー沙理奈ちゃんは、イトコの新人Pくんと久しぶりのH?!とってもビッチに悦び喘ぎ、「いっぱいナカに出していいよっ」なんて言われちゃうが……?!♪ とらのあな通販

また、同人誌『OneCall!』のメロンブックス通販の紹介は『見習いPをオカズにオ◯ニーが止められなくなって、奥まで弄り絶頂に達しちゃう聖來☆沙理奈はPと水中でセッ◯ス、騎乗位での激しいピストンにトロ顔を晒してヨガり狂う♪沙理奈と聖來が濃厚エロ痴態を晒しまくる姿に大興奮する、至高の1冊』とかになっている。

サークルアカラサマナ / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「新人の
見習いプロデューサー?」
「エッチしようってこと…
よねぇ♪」
「あっあっ だめっ きちゃう!
もうきちゃうっ♥」
「んあっ…アタシももうきちゃう〜♥いくっ いくいくっ」
「入れてっ!わんこ入れてっ おち◯ちん突っ込んでっ」
「◯子っ また いっぱいきてるぅっー♥」ドプ♥ドプッ♥

【関連記事】
デレマス同人誌 楓さんはちょっとおこ。 「事務所や楽屋で、生フ◯ラ&生ハメ!」
デレマス安部菜々同人誌 JKとプール 「甘い声を漏らしながらヨガり狂う!」
自信を失った未央がのぞき部屋でアルバイト。視姦オ◯ニー、客たちをフ◯ラ&生挿入
サークル森宮缶 「楓さんをゆっくり愛撫する本」 指マンで絶頂し中射しでイキまくる
デジラバ デレマス渋谷凛本「何度も絶頂し熱いラブラブエロス(*´Д`)ハァハァ」
島村卯月の肉体接待 「島村卯月はまだまだ頑張ります!」 ぶっかけダブルピース
デレマス・ニューウェーブ同人誌 亜子は生ハメドクドク、泉とさくらは眠姦ぶっかけ
デレマス同人誌 モリクボSEXロワイヤル!! 「ぼののが酷い目に合わされる」
サークルモノ×クロ  デレマス三村かな子のダイエットセクロス同人誌
鬱じゃない島村卯月の同人誌 ブルムラ!ダブルピース 「ガンバりますっ!」
新妻しぶりんが、熱々の肉棒で気持ちよすぎるイチャラブセ○クスしてる同人誌
デジラバ新刊 前川みく・渋谷凛・白坂小梅・島村卯月・双葉杏に演技指導ギシアン
平つくねデレマス同人誌 「凛の性器から零れる白濁液、告げられる真実とは…」
なぱたモバマス同人誌 「城ヶ崎美嘉とベッドイン♪中に好きなだけ出していい」
アイドルマスターシンデレラガールズのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルアカラサマナ
から氏のTwitter / pixiv / Tumblr
大分延期したりもしましたがデレマスセーラーマリナー本が完成(pixiv)
とらのあな通販「OneCall!」
メロンブックス通販「OneCall!」
新人Pは昔馴染み?!じゃあ久しぶりにセッ◯スだ♪
年下の見習いPが性的に食べられちゃう…!

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト
アイドルマスター シンデレラガールズとは - ニコニコ大百科 
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki - 水木聖來 / IM@S CG DB
水木聖來とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki - 松本沙理奈 / IM@S CG DB
松本沙理奈とは【ピクシブ百科事典】
セーラーマリナーとは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51510981