2015年11月21日

「耳袋さんの知恵袋」 おっぱい愛撫でビクンッビクビク感じまくる Iカップ女子高生

めぷちん☆ 耳袋さんの知恵袋 めぷちん☆氏のコミックス「耳袋さんの知恵袋」【AA】が20日に発売になった。Iカップメガネ美少女のオッパイ揉んで乳首をせめまくり、オビは『真面目にHなお勉強♥巨乳メガネっ娘と一緒に快楽を大追求〜!!』で、木下さんの感想では『最初から最後までおっぱいおっぱいアンドおっぱいで幸せな気分』とのこと。
-

めぷちん☆氏のコミックス「耳袋さんの知恵袋」【AA】発売
「真面目にHなお勉強♥巨乳メガネっ娘と一緒に快楽を大追求〜!!」

「今、私の脳からドバドバ出てる性ホルモン…"オキシトシン"って言って…
乳首で達すると子宮にくる……って言われてるの…」

「乳腺と…んっ、リンパ節がそこで交差してっ…いて、
おっぱいの性感帯…の一つで…"スペンスの乳房尾部"って言うの…」

「みっみぃ、しっきゅうううう、キュンキュンらのおおおおお」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

めぷちん☆氏がヤングチャンピオン烈で連載されていたコミックス「耳袋さんの知恵袋」【AA】が20日に発売になった。

「耳袋さんの知恵袋」【AA】には、「乳首責めによるオキシトシンの分泌」・「乳首の刺激による前立腺の収縮」・「乳揉みによるシリコンと天然の対比」など計9話乳首開発方法の解説などのおまけ漫画を収録し、裏表紙が『Iカップのメガネ美少女・耳袋さん。真面目な文学少女…と思われている彼女だけれど、Hな事への好奇心がぱんぱんで…!?』、新刊折込は『読書家で大人しい耳袋さんは超巨乳♥しかもHな事に好奇心旺盛!』とかだった。

発売日のアキバでは、めぷちん☆氏の直筆サイン色紙が『おっぱいに目が行くのはオスの習性♥』、 『人は一番おっぱいが敏感な動物♥』 とかだったほか、とら秋葉原店AのPOP『知識も理性もパンパンに膨らむ、少年少女の激熱快楽授業!!!』、ZIN秋葉原店のPOPは『でかい胸と同じ位Hなことへの好奇心も大きいぞっ!知的で痴的な文学小女!!』が付いてた。

「"くすぐったい"は開発されてない性感」。「キスでオキシトシンの濃度が倍加」。「目隠しされると聴覚と触覚が敏感に」。「乳首で達すると子宮にくる」。真面目にHなお勉強♥巨乳メガネっ娘と一緒に快楽を大追求〜!!
オビ謳い文句

コミックス「耳袋さんの知恵袋」【AA】の感想には、木下さん『最初から最後までおっぱいおっぱいアンドおっぱいで幸せな気分。作中で披露されるエッチな豆知識も実用性があってなかなか面白かった』、徒然なる一日さん『耳袋さんのガチなエロ可愛さが特に反則レベルでしたねー。あれだけいい娘で、爆乳で、眼鏡っ娘で、一途で…完璧じゃないですかー!!!』、まかまかさん『濃厚なおっぱいちゅっちゅにらぶらぶえっち満載…仲睦まじいカップルのいちゃラブえっちでほほ緩みそう』などがある。

なお、作者のめぷちん☆氏あとがきで『初めは「僕の考えた最高にエロい女の子」というテーマの読み切りとして描いたのですが、連載化し続くにつれ「最高の彼女」から「最高の嫁」に進化して行きました』、『耳袋さんのおっぱいを描いていると、目の前におっぱいが立体的に現れてきて、モニターを通してその柔らかさを堪能しているような妄想にしばしば襲われました。凄く気持ちよかったです』などを書かれている。

「耳袋さんの知恵袋」コミックス情報 / 【宣伝】『耳袋さんの知恵袋』(pixiv)

Iカップのメガネ美少女・耳袋さん たぷんっ

「この谷間もおしりを模したもの…その奥に性器を連想させるの…」

「男の人の目線が
女性の胸に行くのは
オスの習性だから…」
「めちゃくちゃにされるの…
すごくきもちいいのぉ…」
「あっ♥♥ちくび♥
いま♥だめぇ♥」
「根本から先っぽを
絞り上げる様に
ゆっくりと…」
「あ〜〜ッ♥♥」
「確かにその方が
オキシトシン反射起きやすくなるけどおおおお」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51511116