2015年11月22日

ぐじら / ギャルとかビッチとか色々。 「S◯X大好きな肉食系女子のアヘトロエロス」

ぐじら ギャルとかビッチとか色々 ぐじら氏の初単行本・大人向けコミックス「ギャルとかビッチとか色々。」【AA】がアキバでは20日に出てる。ゼロス掲載7編+描きおろし番外編を収録し、裏表紙は『女の子たちとナマハメしまくり射◯性活♥』で、徒然なる一日さんの感想には『S◯Xが大好きな肉食系女子によるアヘトロエロスがタップリ』などなど。
-

ぐじら氏の大人向けコミックス「ギャルとかビッチとか色々。」【AA】
「S◯Xってちょ→楽しい♥」

「チ◯ポ…ッビクビク言ってる〜♥もーイきそうっしょ!?ぜっちょーしたい!?♥」

「あ"あ"ッヤバい♥イくイくッ!マジイくッ!!」

「らめっ!らめェ!!こんなセッ◯ス覚えたらもどれなくなっひゃう!!」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子

ぐじら氏の初単行本・大人向けコミックス「ギャルとかビッチとか色々。」【AA】が、アキバでは20日に出てる。

「ギャルとかビッチとか色々。」【AA】には、COMICゼロス掲載の「ブラックブラックアル売女ーズ」・「ツイシングガール」・「毛皮を着たケモノ」・「凛系ビッチな生徒会長」・「樋縮君の十二時ヶ丘さんルート」・「リトルマグナム」・「LOVE TRAP go steady」の計7編と、それぞれの描きおろし番外編7つ(注:1つはカバー下)を収録。

オビ裏面は『とりあえず…一発ハメちゃお♥セッ◯ス好きな女の子たちとナマハメしまくり射◯性活♥』、販促ポスターは『いっぱいハメちゃお♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『迫る痴女口撃!喰われる肉棒!!度狙われたらイクまで離さない、エロすぎる進撃のビッチギャル♥』が付いてた。

「COMIC X-EROS」の濡れっ娘作家・ぐじらの初単行本!トロトロになっちゃうヤリ◯ン娘ちゃんや得意のペロペロで全問正解しちゃうビッチギャルほか、貞操観念ゼロの尻ガールとレロレロしちゃうエロヤろバトルが白熱展開。ヨロヨロになるまで乗り輪◯される1冊 コミックス情報

コミックス「ギャルとかビッチとか色々。」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『S◯Xが大好きな肉食系女子によるアヘトロエロスがタップリです。ハメパコを積極的に大好きだったり、隠している本性がどエロだったりと、あらゆる意味で個性的なエロ属性を持つS◯X大好きな女の子達のアヘ痴態』、奥野ユウ・ずミさん『ぐじら先生の「ギャルとかビッチとか色々。」読んだ 大変よかった シコった ぐふふ また明日致そう』などがある。

なお、著者のぐじら氏は、あとがきで『「ギャルとかビッチとか色々。」お手に取っていただき誠にありがとうございます。楽しんで読んでいただければ幸いです。それではまたどこかでお会いしましょう』などを書かれている。

「ギャルとかビッチとか色々。」コミックス情報 / ぐじら氏のTwitter

「そんなに拡げたら挿入ってるトコロ丸見えでしょ〜?」
「お兄さんマジ乳首スキっすよね♥♥もうビンビンになってんすけど♥」

「スゴイ!子宮にチ◯コひびいてる♥
ホンノーのままぁ♥獣セッ◯スキモチいい!!あ"♥あ"♥お"ッ♥」

「コレェ…ッ♥コレもスゴイイッ♥♥あん♥」

「あ♥ヤバッ♥
あッ♥あん♥あッ♥」
「どうどう〜?年下マ◯コで
しごかれてキモチいィ〜!?」
「イく♥イく♥ご主人様の
◯子注いで下さいィ!!♥」
「あん♥あ♥やぁ…!!
もうイきたくないッ!」
「あッあッ!もういい!♥
もうどうでもいいッ!!」
「セッ◯スきもちイイ♥♥
女の子が勝てるワケない♥」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51511186