2015年11月23日

サークル月刊イスタンブール 愛玩幼女 「褐色幼女に色々(性的に)したい!」

サークル月刊イスタンブール 愛玩幼女 サークル月刊イスタンブールのコミティア114新刊『愛玩幼女』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(専売)。とら通販の紹介が『褐色幼女のぱんつを嗅いで、オ◯ニー見せつけ!愛玩幼女の儚いからだを、好き放題に愛でックス!』で、とら秋葉原店AのPOPは『褐色幼女に色々(性的に)したい!』が付いてた。
-

サークル月刊イスタンブール(アフガン杉田氏)の同人誌 「愛玩幼女」
とら秋葉原店A 「褐色幼女に色々(性的に)したい!」

「挿入ったよぉ! チ◯チンが挿入ったよぉ!」 「やあああっ!」

「オニイチャはわたしのおま◯こにオチ◯チンをいれると
なんどもこしを動かしました」

サークル月刊イスタンブール(アフガン杉田氏)のコミティア114新刊オリジナル褐色娘同人誌『愛玩幼女』が、とら秋葉原店Aに入荷してる(とら専売)。

サークルさんのコメントは『幼女を飼いたいめのまえでおなにーしたい、パンツの匂いかぎたいぱんつでチ◯コしごきたい、パンツのなかで射◯したい、おしっこさせたい、お尻なめたいコスプレさせたい、セ◯クスしたい中出しした。そんな願望が一つでもある方にお勧め!二つ以上ある方?もっとおすすめですよ!』で、とら秋葉原店AのPOPは『褐色幼女に色々(性的に)したい!』が付いてた。

無垢な空色の瞳、オリエンタルな魅力溢れるしなやかなボディライン!愛玩幼女の儚いからだを、好き放題に愛でックス!おしっこシチュと褐色肌愛でご好評!サークル【月刊イスタンブール】が贈る、オリジナル本『愛玩幼女』!征服欲を満たすオススメ本! とらのあな通販

なお、同人誌『愛玩幼女』では、キモデブなおっさんの部屋に連れてこられた褐色幼女が、パンツを脱がされオナニーを見せられたり、ア◯ル舐めされていて、無理やり挿入されナカ射し、その後も、アニメキャラのコスプレをさせられて、おしっこを飲まれてたり、後ろの穴にプラグを挿されたままヤられてるお話。

サークル月刊イスタンブール / とらのあな通販「愛玩幼女」(専売)

「誰?…
なんて言ってるの?」
「ひあぁ!ペロペロしちゃ
やだぁ!」
「ブひぃいいっ!」
「ああっ!キツっ…」
「あああ!イグっ!
イぐうううう!」
コスプレさせて
後ろから挿入
「今日も"おしおき"だよ…」
「やだぁ!」


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51511264