2015年11月24日

ラブライブ!同人誌 永久舞踏のトリーズナー 「絢瀬姉妹に溺れる海未の百合H」

サークルストラトスフィアのラブライブ!百合同人誌「永久舞踏のトリーズナー」サークルストラトスフィアのラブライブ!同人誌『永久舞踏のトリーズナー』が23日に入荷した。メロン通販の紹介は『亜里沙と身体を重ねる海未。そんな事をしていると知った絵里は海未を絶頂地獄に叩き込む♪』で、サークルさんのコメントでは『絢瀬姉妹に溺れていく海未ちゃんの百合H漫画』とのこと。
-

サークルストラトスフィア(ウルツ氏)のラブライブ!同人誌「永久舞踏のトリーズナー」

サークルさんのコメント「絵里へのコンプレックスから亜里沙と体を重ねる海未」
「アリサの…エッチなところ海未さんに…舐め…られてッ…ッ!!」

メロンブックス通販「絢瀬姉妹とちょっと爛れた関係に溺れる海未の姿に大興奮」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルストラトスフィア(ウルツ氏)の僕らのラブライブ!10で頒布された、ラブライブ!百合同人誌『永久舞踏のトリーズナー』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに23日に入荷した。

ウルツ氏は商業百合アンソロジーや短編集「GH Girls Love H」を出されてるプロの漫画家さんで、同人誌『永久舞踏のトリーズナー』は、ウルツ氏のおしがき告知によると『昨年の夏コミ会場(ソルゲ合同のとき)でしか頒布していないので、書店委託としては新刊みたいな感じです。そしてだいぶ修正したのでだいぶ本の質よくなっております』とのこと。

メロン大宮店の紹介は『イケない海未ちゃんの海未びらきがはじまってしまいます!禁断の関係に手を出す海未ちゃん、いけませんいけません!』になってもいて、サークルさんのコメントでは『絵里へのコンプレックスから亜里沙と体を重ねる海未、そんな海未の行動に絵里は…。ちょっと爛れた絢瀬姉妹に溺れていく海未ちゃんの百合H漫画です』とのこと。

付き合っている絵里へのコンプレックスから逃げるように、亜里沙と身体を重ねる海未。 いつも啼かされてばかりで絵里にしたくても出来ない、優位を取り激しく責め立てます!しかしそんな事をしていると知った絵里は、海未を有無を言わせず絶頂地獄に叩き込む♪ メロンブックス通販

同人誌『永久舞踏のトリーズナー』のあとがきで、サークルストラトスフィアウルツ氏は『この本を描き終えてしばらくしてPCがクラッシュして、あらゆる原稿とともにこの本のデータも消し飛んだので再販も何も諦めていたのですが、なんとトム出版さんのクラウドに印刷時のデータだけ残っていたのです。なのでそこから大幅に修正をして今回再販させていただくことにしました。〜筆者的にはあくあまでこれもえりうみはラブラブです』などを書かれている。

サークルストラトスフィア / とらのあな通販 / メロンブックス通販

亜里沙と海未
「海未さん…」
「んっ…痛ッッ!?」
「気持ち良すぎ…てっ!!い…イッちゃいま…すっ!」
絵里と海未
「で・も♥ 逆転なんて
させてあげない♥」
「エリ…アッダ…
ダメ…ダメッです!!」
「海未のここ
もうドロッドロね♥」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51511334