2015年11月25日

じゃこうねずみ / アンドロイドはHな夢を見るか? 「桃色遊戯まみれ!学校ではハーレム」

じゃこうねずみ  アンドロイドはHな夢を見るか? じゃこうねずみ氏のコミックス「アンドロイドはHな夢を見るか?」【AA】がアキバでは24日に発売になった。とら秋葉原店CのPOP『裸の少女が突然目の前に!?困惑と魅惑の同居性春性活♥』で、裏表紙は『日常は桃色遊戯まみれ!学校ではハーレム状態、!果たして、たまの目的は…!?』などなど。
-

じゃこうねずみ氏のコミックス「アンドロイドはHな夢を見るか?」【AA】発売
とらC「思うがままにHに迫まられちゃう、困惑と魅惑の同居性春性活♥」

未来からやって来た美少女アンドロイド
「あ?ななな!?」「何だココは 座標はココで合ってるはず…」

「性交渉とはすごいな!股間が熱くなって、頭が真っ白になる…っ」

「あっきちゃう!また…!頭ひりひりする…っ ふあっ 熱いの流れ、こんで…っ!!」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

じゃこうねずみ氏の大人向けコミックス「アンドロイドはHな夢を見るか?」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。

「アンドロイドはHな夢を見るか?」【AA】には、コミックマショウやクロエ出版・コミック真激に掲載された、表題作の中編《アンドロイドはHな夢を見るか?》の第1話〜最終6話と、コミックマショウ掲載の「シスターズパニック」、若生出版のコミックブルメロ掲載の「ドロボウは恋の始まり!?」・「ドキドキ肝試し」のを収録してる。

オビ謳い文句は『少女は生活向上のため派遣された!?この時代で、イキたい♥』で、とらのあな秋葉原店CのPOP『裸の少女が突然目の前に…!?思うがままにHに迫まられちゃう、困惑と魅惑の同居性春性活♥』が付いてた。

さえない少年・聖人の前に突然現れた美少女は、聖人の未来を変えるためにやって来たアンドロイド・たま!!たまのおかげで、聖人の日常は桃色遊戯まみれ!学校ではハーレム状態、クラスで大乱交を巻き起こしたり!!果たして、たまの目的は…!?  裏表紙

なお、著者のじゃこうねずみ氏はは、「アンドロイドはHな夢を見るか?」【AA】のあとがきで『今回のリスペクトは実は某未来から来た青い猫型ロボットだったりします。なので猫っぽい名前でたまになりました。執筆中には色々ありまして、極端に間が空いたり雑誌変わったり担当さん替わりかけたりとかなり難産でしたが何とかまとまって良かったです…』などを書かれている。

コミック マショウ / じゃこうねずみ氏のホームページ

「あっ はぁ…すごぉい 長良川君のおち◯ぽ脈打ってるのが伝わってくるよぉ」

「拝島のおま◯こを堪能するか」「あっはあ♥おつ◯ちん入ってくるゥ♥」

「ひああああん♥おま◯こ熱いのきてるっ♥♥◯射◯し大好きぃ♥♥」

「あっ きちゃうっ はひっ 私っ 変だ…っ 何か来ちゃ…っ」
「まさとっ あっ♥もうだめ
イクっ イっちゃうっ♥」
「ああっ あっ♥ 聖人っ さっきより激しいっ」ズプッズプッ
「ああああっ イクっイクっ
おち◯ちんびくびくって…」
「あっ ああっ♥♥ソコだめっ 仁っ おま◯こ熱いよぉ」
「あっ はあ はあ 熱いのッいっぱいお腹の中に…ぃ」

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51511412