2015年11月25日

おじょ初単行本 発情ナマイキJK 「美味しくエロく墜としました♥」

おじょ 発情ナマイキJK おじょ氏の初単行本・大人向けコミックス「発情!ナマイキJK」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。販促ポスターは『コミックマショウ新進気鋭の注目作家”おじょ”の初単行本』で、とらAのPOPは『たわわに実った旬のJKを、発情悶々紳士たちが美味しくエロく墜としました♥』が付いてた。
-

おじょ氏の初単行本・大人向けコミックス「発情!ナマイキJK」【AA】
「女子校生を、ルール無用のナマハメ中◯し姦交!!」

「あ゛う」ビクン ビクビク

「コレからはエッチなことも勉強していこうね美弥ちゃん!」
「うん…♥先生と…いっぱい♥エッチのべんきょういっぱい…♥」

「あひっ…!!」ブルンッガクッ
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

おじょ氏の初単行本・大人向けコミックス「発情!ナマイキJK」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。

「発情!ナマイキJK」【AA】は、描き下ろしのカラーピンナップと、コミックマショウに掲載された「2人は発射よしっ!」・「ハメられた夏…。」・「家族遊戯」・「Give and take.」・「ナマイキ娘にシドウッ!」・「西田さんがんばるっ!」(前・後編)・「先生にあげる…♥」・「エロマンガ奪還大作戦!!!」と、COMICナマイキッ!掲載の「誰かが見てる」の計10編を収録

オビ謳い文句が『女子校生を、ルール無用のナマハメ中◯し姦交!』、オビ裏面が『万引きJK・日焼けギャルJK・小悪魔JKたちに、お仕置き制裁S◯X!』で、とら秋葉原店AのPOPは『たわわに実った旬のJKを、発情悶々紳士たちが美味しくエロく墜としました♥集団強◯から甘エロまで何でもアリ!』になってた。

オッパイぷるる〜んな万引きJK・日焼けギャルJK・小悪魔JKたちに、お仕置き制裁S◯X!!! JKを大人のエロテクでトロトロの全身アクメにし思う存分ハメまくる無法痴態の全10本を収録!!! コミックス情報

また、「発情!ナマイキJK」【AA】の収録作は、Amazonの内容紹介によると『(2人は発射よしっ! )メガネ地味JKが電車内で集団痴漢行為の餌食となる!』で、DMM.R18での電子書籍版の作品情報は『(先生にあげる…♥)巨乳女子校生が憧れの家庭教師とハメハメに励んで処女喪失★』、『(西田さんがんばるっ! -前編-)地味なソバカス眼鏡女子校生がサッカー部の女子マネにスカウトされるも与えられた仕事は性欲処理専用メス★』になってる。

なお、著者のおじょ氏は、あとがきで『ワタシにとって自分の単行本なんてモノが出ることはものすごい奇跡なんです。本当に作家様や担当さん、たくさんの方に助けられました』、『たくさんのひとに助けられながら支えられながら生きていることを肝に銘じ、これからもエロ漫画を描いていきたいと思ってます』などを描かれている。

「発情!ナマイキJK」コミックス情報  / おじょ氏のホームページ

「そのJKクソマ◯コでっ!!たっぷり受け止めろっっ!!」

「美弥のおま◯こすごく感じてるよ♥こんなに感じるなんて…♥」

「お前らの"イタズラ"には
散々巻き込まれたからな!」
「すんなりチ◯ポ
入ったじゃねーかっ!」
「そんなに強くっ…
あひっ!奥にあたって…」
「きゃんっ!きゃんっ!」
パンパンパンパン
「あ゛あっ!あぁあっ!!」
ドクンッビューッ
「ぶっかけてえぇえ〜♥」
どぷゅッ




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51511416