2015年11月25日

カワハラ恋 / 春木屋さんはいじっぱり 「お嬢様とヤンキーのキュンッとする敵対4コマ!」

カワハラ恋 「春木屋さんはいじっぱり」 カワハラ恋氏のコミックス「春木屋さんはいじっぱり」1巻【AA】が24日に発売になった。お嬢様女子校とヤンキー男子校が合併した新設高校を舞台にし、とらAのPOP『2つの生徒会の統合を目指す強情お嬢のイジイジキュンキュン青春ラブコメ♥』、新刊折込は『お嬢様とヤンキーのキュンッとする敵対4コマ!』。
-

カワハラ恋氏のコミックス「春木屋さんはいじっぱり」1巻【AA】発売
「いじっぱりお嬢様のドタバタな毎日」

「生徒会が今もふたつ存在するのは問題です
生徒をまとめるためひとつになるべきです!」キリッ

「あなたみたいなふざけた人信じられません セクハラするし!!
絶対生徒会役員からは降りてもらいます!!セクハラするし!!」

(えーーーッ) 「わッ 私はキライですっ!!!」
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

カワハラ恋氏がコミックアライブからコミックキューンへ移籍連載されている4コマ漫画「春木屋さんはいじっぱり」1巻【AA】が、アキバでは24日に発売になった(公式発売日は27日)。

作品情報によると『新設・白黒高校。超お嬢様高校の白薔薇女学院と超ヤンキー高校の黒丸男子校が合併してできた話題の学校だが、まったく校風の合わない男女は争いのまっただ中で、生徒会も未だ二つ。元白薔薇女学院の生徒会長・春木屋剣は二つの生徒会を一つにまとめるため、生徒会長になろうと奮闘するが…?』という、元白薔薇女学院生徒会長の「春木屋剣」と、元黒丸高校生徒会長の「橘新太」のラブコメ(キャラクター紹介)。

「春木屋さんはいじっぱり」1巻【AA】のオビ謳い文句は『いじっぱりお嬢様のドタバタな毎日。「て、手助けなんていりませんわッ!」』で、とら秋葉原店AのPOP『2つの生徒会の統合を目指す強情お嬢のイジイジキュンキュン青春ラブコメ♥』がついてた。

お嬢様とヤンキーのキュンッとするコメディ4コマ!お嬢様高校の白薔薇女学院とヤンキー高校の黒丸男子校が合併してできた白黒高校。元白薔薇女学院の生徒会長・春木屋剣は男子と女子を一つにまとめるため奮闘するが…?お嬢様とヤンキーのキュンッとする敵対4コマ! 新刊折込

コミックス「春木屋さんはいじっぱり」1巻【AA】のカバー折り返しコメントで、著者のカワハラ恋氏は『春木屋さんがんばって。という気持ちで描いてます。橘には時々イラッとしますが、この世界に入れたら橘の位置がいいです』や、あとがきでは『最初はファンタジー入ってました』、『たくさんたくさん考えて今の形になっているんです。決まってからは何も考えてないけど!!(その話ごと考えてる)』などを書かれている。

「春木屋さんはいじっぱり」1巻コミックス情報 / ComicWalker(試し読みあり)

「会長のイスに
ふたりは座れないんですよ」
「元会長の我々が校内の
風紀を正しますよ!!」
「メアドだって交換してないじゃないですか!!」
「今日はいつもの私と
違いますよ」
「春木屋さんとゆっくり
話せないじゃん」
「橘くんのこと怒りますよっ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51511417