2015年11月26日

はてな☆イリュージョン4巻 「今回も楽しく読めましたw 矢吹神のイラストも最高すぎる」

松智洋 はてな☆イリュージョンダッシュエックス文庫11月新刊、著:松智洋氏&イラスト:矢吹健太朗氏のライトノベル「はてなイリュージョン」4巻【AA】が25日に発売になった。オビは『美少女怪盗×奇術師、ついに初仕事!』で、何でも雑記板さんの感想では『今回もニヤニヤしながら楽しく読めましたw イラストも最高すぎるwww』とのこと。
-

松智洋氏氏のライトノベル「はてなイリュージョン」4巻【AA】
「美少女怪盗×奇術師、ついに初仕事!!黄金コンビが送る、奇跡の第四弾!」

「楽しい夏休みの始まり!だけど縁日はトラブルの香り……?」

「気を失っているディナを抱き起こそうとした僕が見たものは…
(お、おっぱい…!?)」

全裸入浴 「夢未の身体を洗いながら、エマはニコニコと姉妹を褒める」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー+スタンドPOP(ランダム)

ダッシュエックス文庫11月新刊、著:松智洋氏&イラスト:矢吹健太朗氏のライトノベル「はてなイリュージョン」4巻【AA】が25日に発売になった。

『はてな☆イリュージョン』は、「パパのいうことを聞きなさい!」などで知られる松智洋氏と、「ToLOVEるダークネス」などで知られる矢吹健太朗氏がタッグを組まれたライトノベルで、1巻でヒロインの着替えシーン、2巻でスライム責め、3巻は水着や温泉などの肌色展開などになっていった美少女怪盗ヒロインもの。

「はてなイリュージョン」4巻【AA】のオビ謳い文句は『美少女怪盗×奇術師、ついに初仕事!!母の作った魔法道具を取り戻すため怪盗になった少女ハテナと誰もを笑顔にする奇術師を目指す少年マコトが、夢のために夜空を駆ける!松智洋×矢吹健太朗の黄金コンビが送る、奇跡の第四弾!』で、新刊折込は『夏真っ盛りの怪盗ラブコメ、バカンスでピンチ勃発!?』で、今回出た4巻でもカラー乳首券の発行してる。

夏休み。怪盗を頑張るには絶好の時期である。はてなは、母・メイヴを取り戻すために必要な三つのアーティファクト「雷神の指輪」「風神の彫像」「地神の弦」を集めようと気合い十分だ。しかし、心美の誘いて、星里家一行は桔梗院家のプライベートビーチを訪れることに。その間に、アーティファクトを狙う連中が集結していて!? 新刊折込

なお、「はてなイリュージョン」4巻【AA】の感想には、何でも雑記板さん『今回もニヤニヤしながら楽しく読めましたw そしてイラストも最高すぎるwww 矢吹神の描くイラストは素晴らしい!』などがあり、あとがき著者:松智洋氏は『四巻に至り、予定していたキャラクターが出そろいました。はてなたちの二学期は、これまでと少し雰囲気の違うものになると思います。怪盗として独り立ちしたはてなと真の恋と冒険がどんな形で進むのか、ご期待頂ければと思います』などを書かれている。

「はてな☆イリュージョン」4巻書籍情報 / 作品情報

「母様をレルータの里から
盗み出してみせる」
「背が高いディナと彼女はお似合いのカップルに見える」
「これでいかがですか、師匠?
 アクション!」
「眼を見張るほど美しい
シルエットの女性だった」
「マコト!キミはいったい何を考えているんだッ!」
「ちょ、ちょっと待って、
ディナ…その、胸が…!?」


【関連記事】
松智洋×矢吹健太朗 はてな☆イリュージョン3巻 「最強コンビのイリュージョン!」
松智洋×矢吹健太朗 はてな☆イリュージョン2巻 「肌色全開!矢吹神最高だぜ!」
ダッシュエックス文庫 松智洋×矢吹健太朗 「はてな☆イリュージョン」発売
集英社「ダッシュエックス文庫」創刊。秋葉原駅広告や発売当日のアキバの様子

ライトノベル パパのいうことを聞きなさい!18巻 「最終幕、感動の大団円へ!」
パパのいうことを聞きなさい!17巻 「激動と感動の第17幕!」 次巻完結
パパのいうことを聞きなさい!16巻 「新章開幕!天使な美羽が中学生に!」
パパのいうことを聞きなさい!15巻 「物語は遂にひとつの節目を迎えます」 
パパのいうことを聞きなさい!14巻 「今回のパパ聞き!、泣けます!」
パパのいうことを聞きなさい!13巻OVA付き限定版 「ovaすごいことになっててワロタ」
パパのいうことを聞きなさい!12巻「恋の嵐が吹き荒れる激動の第12幕!」
パパのいうことを聞きなさい!(11) 「新学期になってオモシロさが有頂天」
ライトノベル パパのいうことを聞きなさい!10巻「美羽様ついにデビュー!?」
パパの言うことを聞きなさい!9巻 「小鳥遊家は恋と来訪者で大盛況!?」
アニメ化 パパのいうことを聞きなさい!8巻「今、家族の絆が試される!!」
パパのいうことを聞きなさい!7巻 「2011年 娘がほしくなるライトノベル第1位!」
パパのいうことを聞きなさい!5 「ひなは可愛いなぁ」「恐るべし3歳児。(笑)」
パパのいうことを聞きなさい!4巻 「あたし、家出するから!」
「あたしたち、簡単じゃないよ!?」 パパのいうことを聞きなさい!3巻
「ツンデレ、小悪魔、幼女。愛と感動のハートフルラブコメディ!」
ツンデレ・小悪魔系・三歳児 「パパの言うことを聞きなさい!」

【関連リンク】
集英社
ダッシュエックス文庫 / ブログ / Twitter
ダッシュエックス文庫宣伝部Twitter
「はてな☆イリュージョン」4巻書籍情報 / 作品情報
松智洋氏のTwitter
松智洋 - Wikipedia
矢吹健太朗 - Wikipedia

ダッシュエックス文庫1周年感謝祭!!!!
矢吹健太朗らのキャラが秋葉原をジャック、ダッシュエックス文庫1周年祭で
ダッシュエックス文庫 東京・秋葉原で“1周年記念祭”

【感想リンク】
今回もニヤニヤしながら楽しく読めましたw そして、イラストも最高すぎるwww
この先物語はどこへ向かうのだろうか。 次巻も楽しみである
自称怪盗ではなく里からも認められた怪盗ハテナとしての初仕事
はてなイリュージョン4 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51511459