2015年11月28日

ぽんこつわーくす / ギリギリ純愛白書(仮) 「大学でしょ?恋もHもするでしょ」

ぽんこつわーくす  ギリギリ純愛白書(仮) ぽんこつわーくすのコミックス「ギリギリ純愛白書(仮)」【AA】が27日に発売になった。とらAのPOPが『恋するからHもしたくなるのは、男女交際の必然♥NTR&ドキドキシチュ満載のとろかわラブストーリー!!』で、オビ謳い文句は『大学でしょ?サークルでしょ?恋もHもするでしょ』になってた。
-

ぽんこつわーくすのコミックス「ギリギリ純愛白書(仮)」【AA】発売
「大学でしょ?サークルでしょ?恋もHもするでしょ」

セクロスする大学生 「こんな…っすごいのっ初めてっ♥一緒に♥イッて♥ねっ♥一緒にっ♥」

サークルの先輩に逆レ◯プ
「や♥だぁ…っ、今の一言で…イッちゃいそ…お♥」

別の大学生カップルもセクロス
「あ♥あっ♥あ♥ん♥い…っ♥イ…きそ…♥」

ぽんこつわーくすの一般向けコミックス「ギリギリ純愛白書(仮)」【AA】が27日に発売になった。

今回発売になった「ギリギリ純愛白書(仮)」【AA】には、コミック誌「ビタマン」に掲載された、表題作「ギリギリ純愛白書(仮)」計5編と、「ぶらいんどえっち!」計2編を収録(目次)し、コミックス情報は『ゆるっと楽しい大学のサークルは、ひとクセふたクセある美女だらけ!?恋の花咲くキャンパスライフで巻き起こるちょっと変わった(おおむね)純愛物語♥』になってる。

裏表紙は『ミステリ研究会、温泉同好会、オカルト研究会、み〜〜んなまとめてトロットロ♥書き下ろしもいっぱいあるヨ♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『恋するからHもしたくなるのは、男女交際の必然♥華のキャンパスライフで巻き起こる、NTR&ドキドキシチュ満載のとろかわラブストーリー!!』が付いてた。

大学でしょ?サークルでしょ?恋もHもするでしょ。ゆる〜っと楽しいキャンパスライフで咲き誇る、(たぶん)ピュアな恋の花♥カラダが先でもココロが先でも、好きになったら"キモチイイ"が止まらない!! オビ謳い文句

なお、「ギリギリ純愛白書(仮)」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『全編でパコパコカーニバル♥』、『恋や色気、性欲がフルバーストしまくる爆発的でゾクッと来るエロス…ヒロイン達はそれぞれ素直じゃないタイプが多いけど、それがまた可愛さとエロスを増幅させています。色々なカップルによるそれぞれの痴態と可愛さがタップリ詰まった単行本でした』、豊國屋支店さん『ぶらいんどえっち!の高木先輩かわいい…と思ったらカバー下にも描かれていて幸せな気分』などがある。

「ギリギリ純愛白書(仮)」コミックス情報 / ぽんこつわーくすのホームページ

研究室の先輩の全身に白濁液ぶっかけ ビュルル

ナカにも白濁液を注ぐ 「い…♥いく…♥あ♥あ♥♥」

「ヒトの彼氏つまみ食い
するのが趣味なんだもん」
「ハル♥くぅ…んっ♥♥」
ビュクッビュルルッ♥
「は♥…あ♥」
ドクン ドクッ
「出してぇ♥ナカにっ♥」
びゅるるる
「う♥……んっ♥♥」
びく♥びく♥
「そこがイイですっ♥
あ♥いい感じっ♥」







【関連記事】
超昴閃忍ハルカ コミカライズ2巻 「パコパコしまくりw 龍輪功シーンも加速状態w」
お嬢様は逃げ出した3巻 「イチャラブ エスケープラブコメ最終巻!」
超昴閃忍ハルカのコミカライズ1巻「ズッコンバッコン汁飛びまくりw」
お嬢様は逃げ出した2巻 「今巻も濡れ場が多めで最高!」
サークルぽんこつわーくす夏コミ新刊 妹、イキます! 「兄と妹の禁断のセッ◯ス!!」
サークルぽんこつわーくす・セルフお祝い同人誌入荷。同人誌ランキング5月26日
お嬢様は逃げ出した(1) 「ズッコンバッコンやりまくりんぐwww」
ユマプラス 「貴明との温泉旅行でラブラブエロス」
フルカラー同人誌 「郁乃とらぶらぶえっちしてニヤニヤするだけの本」
キャサリン同人誌 「吸い付きたくなるようなエロイ唇から魅惑のボディ」
まどかマギカ2巻よりも売れた、ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」重版再入荷
ぽんこつわーくす、(自分で)単行本発売記念フルカラー同人誌発売
からふるはーべすと 「女体に種付けしまくってますよwww」
「からふるはーべすと」 田舎娘たちとセクロス三昧
RO同人誌 「お口ご奉仕工口マンガ!」
郁乃「そんなに…したらぁ…こわれちゃ…ぅ」ビュルル
タマ姉・生本番同人誌 「世にも不幸な向坂環」
「彼女日和」のぽんこつわーくす 夏コミ新刊・由真同人誌
ぽんこつわーくす/彼女日和 「担当編集もおっきした極上ストーリー!」

【関連リンク】
竹書房 / ビタマン
「ギリギリ純愛白書(仮)」コミックス情報
ぽんこつわーくすのホームページ / Twitter
11月末にギリギリ純愛白書(仮)が出ます!
ぽんこつわーくす - Wikipedia

【感想リンク】
全編でパコパコカーニバル♥
つまみ食い先輩がいい感じなHを見せてくれちゃいます。 このHはなかなか素敵♪
とある大学で繰り広げられるキャンパスライフ(エッチあり)な模様!
ぶらいんどえっち!の高木先輩かわいい…


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51511593