2015年11月28日

荒井啓の初単行本 放課後Initiation 「獣にならない訳がない!淫ビジュアルエロス!」

荒井啓 放課後Initiation荒井啓氏の初単行本・大人向けコミックス「放課後Initiation」【AA】がアキバでは27日に発売になった。オビ裏面では『これほど性的欲望を刺激するエロ漫画があっただろうか』を謳いで、とらAのPOPは『あからさまな挑発ボディーや仕草に、獣にならない訳がない!至極の淫ビジュアルエロス!』だった。

荒井啓氏の初単行本・大人向けコミックス「放課後Initiation」【AA】
とら秋葉原店A「至極の淫ビジュアルエロス!」

メロン秋葉原1号店の「放課後Initiation」 天井タワー

とらのあな秋葉原店A

とら秋葉原店A 同人誌フロア
サークル関西オレンジの同人誌と一緒に展開
メロンブックス秋葉原2号店
特典:小冊子
とらのあな秋葉原店C
特典:リーフレット
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

荒井啓氏の初単行本・大人向けコミックス「放課後Initiation」【AA】が、アキバでは27日に発売になった。

荒井啓氏は、サークル関西オレンジで、アマガミ同人誌「Happy Life」シリーズ、富士山さんは思春期同人誌「僕のカノジョ」、よつばと!綾瀬風香同人誌「clover*」シリーズなどいろいろ出されてもいる作家さん。

今回発売になった「放課後Initiation」【AA】には、コミックメガストアαに掲載された「幼馴染みの正しい飼い方」・「童貞男と虎耳女」・「蟷螂の巣」(前後編)・「牢の鳥」・「歪愛」・「夏のはて」と、描きおろし作品「雨宿り」の計8編を収録し、オビ謳い文句が『あなたの温度がわたしを包む』、オビ裏面は『これほど性的欲望を刺激するエロ漫画があっただろうか。あなたの為に、少女は淫美な蝶になる』になってた。

また、発売日のアキバでは、とらのあな秋葉原店Aの同人誌フロアで、「放課後Initiation」【AA】と、荒井啓氏のサークル関西オレンジの同人誌と一緒に展開してたり、メロンブックス秋葉原1号店では天井近くまで届く天井タワーを立ててた。

あからさまな挑発ボディーや仕草に獣にならない訳がない!!様々なイケナイ男女の恋や関係の形が描かれた、至極の淫ビジュアルエロス! とらのあな秋葉原店AのPOP

「放課後Initiation」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『魂が揺さぶられるような淫靡空間♥』、『背徳感溢れる淫靡なエロスが股間にも心にも響きますわー(*´Д`)ハァハァ 色香、性欲、艶っぽさ、痴態・・・全てが心にグッと来る・・・』、E.M.D.2ndさん『女性の艶姿が性的欲望を刺激する!白濁液を出した後のこの艶姿!!』などがある。

なお、著者の荒井啓氏は、コミックス「放課後Initiation」【AA】のあとがきで、『今回は初の単行本となりました。何年かに渡ってコミックメガストアαに掲載させて頂き、その間いろいろありましたが、こうして無事単行本が出せたのも読者の方々の応援あってのもので、本当に感謝しております。少しずつでも皆様に喜んで頂けるような作品づくりをしていければよいなと思っています』などを書かれている。

コミックメガストアα / 荒井啓氏のTwitter

弟にナカ射しされる姉(人妻) 「あっああっ」びくっどくんっどくっどくっ

ゴプン ドクドクッ

3本挿しされる女の子
「契約ひとつでこんないい女を抱けるんだ、悪い話じゃないだろう」

「このままおくれいっぱい
だひてほひいの♥」
ビクッビクッ
ドクドクドクッ
「うあっ!あああ…」
びゅるびゅるっ
「あぐっぐうう…」
ぶしっぶしっ
「はあっあああっ!!」
ヌ゛ププ…
「あ…あ…」
ビュル…




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit