2015年11月29日

斉藤さん家の妹はとっても無邪気な天使と悪魔!1巻 「兄×妹×義妹の禁断ラブコメ」

葵蜜柑 斉藤さん家の妹はとっても無邪気な天使と悪魔 葵蜜柑氏のコミックス「斉藤さん家の妹はとっても無邪気な天使と悪魔!」1巻【AA】が28日に発売になった。コミックス情報が『斉藤家の長男・智哉と妹の未央にはトンデモナイ秘密が…!!』な、妹と義妹に白濁液を搾り取られまくりなお話で、裏表紙は『兄×妹×義妹の禁断ラブコメ、開幕♥』になってた。
-

葵蜜柑氏のコミックス「斉藤さん家の妹はとっても無邪気な天使と悪魔!」1巻【AA】
「兄×妹×義妹のヒミツのおあそび」

「奴隷(オレ)とご主人様(いもうと)との…甘く淫らなお遊び」

「ふふっ…おまたせっお兄ちゃん♥」「お…おまたせ…♥」

妹と義妹に白濁液を搾り取られまくり
「…っと、完成〜♥えへへ…どうお兄ちゃん、妹二人のWパイ◯リ♥」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

葵蜜柑氏がコミックヘヴンで連載されている『斉藤さん家の妹はとってもエロリな天使と悪魔!』を改題した、コミックス「斉藤さん家の妹はとっても無邪気な天使と悪魔!」1巻【AA】が28日に発売になった。

「斉藤さん家の妹はとっても無邪気な天使と悪魔!」1巻【AA】は、妹と義妹に白濁液を搾り取られまくりなお話で、裏表紙は『♥兄×妹×義妹の禁断ラブコメ、開幕♥』、オビ謳い文句は『兄×妹×義妹のヒミツのおあそび』で、第1話〜第6話の「妹×妹」・「興味津々なお年頃」・「小悪魔未央」・「小悪魔真央」・「海に水着に温泉に!」・「交錯する想い」を収録し、巻頭カラーは妹と義妹の裸リボンになってた。

斉藤家の長男・智哉と妹の未央にはトンデモナイ秘密が…!!そんなある日、父が再婚し、その連れ子である義妹・真央も一緒に暮らすこととなった。真央は驚くことに未央と見た目が瓜二つ。兄×妹×義妹のラブリーダイアリー、開幕!! コミックス情報

なお、「斉藤さん家の妹はとっても無邪気な天使と悪魔!」1巻【AA】の徒然なる一日さんの感想では『兄の◯液を味わう義妹♥アウト…アウト過ぎるだろ、このシーンwwww』、『サキュバスみたいな小悪魔である未央、そして控えめながらも大好きな義兄に性的奉仕をする真央…2人の違ったタイプの小悪魔妹に、あらゆる意味で圧されまくっている兄』などを書かれている。

「斉藤さん家の妹はとっても無邪気な天使と悪魔!」1巻コミックス情報

「例えば…この
おっぱいとか!!」
「ほら…我慢して♥
まだダメ♥」
「わっ…私おかしく
なっちゃいそうっ!!」
「あっ…うあああっ!!」
どぷんっ♥
「お兄ちゃん…♥もっと…
えっちぃ事しよ♥」
「何もつけてない
未央のア・ソ・コ♥」
 





この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51511660