2015年11月30日

姉妹拉致陵辱同人誌 sisters conflict 「見知らぬ男に恥辱の限りを尽くされ快楽墜ち」

サークル羽化と繭の同人誌 sisters conflict サークル羽化と繭の冬コミ新刊オリジナル同人誌『sisters conflict』が29日に入荷した。 サークルさんのコメント『下校途中、姉妹に男の魔の手が。凌辱の末に妹は快楽に堕ち、姉もまた身体が疼くように…』で、メロン秋葉原1号店のPOP『見知らぬ男に恥辱の限りを尽くされ快楽へ墜ちてゆく…』が付いてた。

サークル羽化と繭の冬コミ新刊、姉妹拉致陵辱オリジナル同人誌
「sisters conflict」

姉妹を拉致して妹を陵辱
「(何故 こんな事になってしまったのか…一体何があったのか…)」

「(あああああああ!初めてなのに…!めちゃくちゃにされてすごい気持いい…!)」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル羽化と繭(カニトマト氏=ma-yu氏)の冬コミ新刊・オリジナル大人向け同人誌『sisters conflict』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに29日に入荷した。

カニトマト氏=ma-yu氏は、大人向けコミックアンソロジー「ギロチン拘束で強淫セックス処刑!」など、キルタイムコミュニケーションのコミックアンソロジーでも描かれているプロの漫画家さんで、サークル羽化と繭では、オリジナル陵辱同人誌「ろじうらで」「拉致姦」などを出されている。

冬コミ新刊の『sisters conflict』は、サークルさんの告知が『 帰宅途中の姉妹が拉致されイタズラされる話』、 サークルさんのコメント『下校途中、咲と希姉妹に男の魔の手が。突然誘拐され恥辱の限りを尽くされる。凌辱の末に妹は快楽に堕ち、姉もまた凌辱される姿を見せつけられ身体が疼くように…』というお話で、メロン秋葉原1号店のPOP『姉妹陵辱 見知らぬ男に恥辱の限りを尽くされ快楽へ墜ちてゆく…』が付いてた。

下校途中に突然暴漢から襲われて捕まってしまった咲と希の姉妹が、陵辱に悶えます! 生ハメピストンでおま◯この奥を抉られて、甘い声を漏らしながら激しくヨガり狂う妹♪妹が犯される姿を目の前で見ていた姉は、いつしか身体が疼きアソコを濡らしちゃう☆ メロン通販

また、同人誌『sisters conflict』のとらのあな通販の紹介は『純情清楚な黒髪ヘアがそそるムッチリボディの妹ちゃんを、グチュグチュに愛撫♪ 容赦ないセッ◯スに姉妹そろってヨガッて喘いでイキ狂っちゃう…?!姉妹丼、陵辱、レ●プ好きの方は絶対必見の一冊』とかで、メロン大宮店のツイートでは『強姦魔に捕まった美乳と巨乳姉妹が冷たい部屋で犯される…という粗筋に意外な事実がブチ込まれる!この件と展開の親和性は非常に高く、ドチャシコクオリティに!!』とのこと。

なお、サークル羽化と繭のカニトマト氏はあとがきで『今回は姉妹という設定でしたがなかなか新鮮な感じで描けました!姉に妹を犯す姿を見せ続け精神的に諦めさせるがテーマだったりしましたが実は…巨乳と美乳のコンビが今回の隠れテーマだったりもしますw』などを書かれている。

サークル羽化と繭のTwitter / とら通販 / メロン通販

「ほら!一気に奥まで入ったぞ!」「むぐぐぅ」
「嬉しいれすっ!
気持いいれすぅ!」ズププッ
「(希…いつもよりHな顔…
羨ましい…)」
「(男の臭いが充満してる…
すごい…大きい…)」
「初めてだけど容赦しないよぉ!」ズブッ
「はぁあッ アッ
あぁあッ あーッ♥」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit