2015年11月30日

田中あじ 女教師肉便器同人誌「アンスイート黒瀬勝子+ 覚悟・・・」

田中あじのNTR同人誌 「自分を肉便器として弄んだ男と再会、罠に掛かってしまう♪」サークルなまけもの騎士団の女教師肉便器化オリジナル同人誌『アンスイート黒瀬勝子+ 覚悟・・・』がメロン・とらに29日に入荷した。女教師が再調教開発され肉便器化し、メロン通販の紹介は『過去に自分を肉便器として弄んだ男と再会し、罠に掛かってしまう勝子♪』になっている。 
-

サークルなまけもの騎士団の女教師NTR同人誌
「アンスイート黒瀬勝子+ 覚悟…」

メロン通販「自分を肉便器として弄んだ男と再会し、罠に掛かってしまう勝子♪」
「こ…これで…満足か…?」

再び、男の肉便器になる女教師 「おおおぉ♥ほおぉぉッん♥んおおおおおぉッッ♥♥はじめてえええぇッ♥♥こんなイキかたはじめてえぇぇフキダスウウウゥッ♥♥」

「トドメササレタァッ♥シキュウガコウサンシテルノオオォォッ♥
カツコハ、カズヤサマノシキュウベンキッ♥」 びゅるる
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルなまけもの騎士団(田中あじ氏)の女教師肉便器化オリジナル同人誌『アンスイート黒瀬勝子+ 覚悟・・・』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに29日に入荷した。

『アンスイート黒瀬勝子』シリーズは、田中あじ氏の商業コミックス「アンスイート」での女教師寝取られ調教モノ(前・中・後編)からはじまりアニメ化もした作品で、NTR調教をより詳細に描かれてた同人誌「アンスイート黒瀬勝子プラス あれから…」(2013年)や、「アンスイート黒瀬勝子+再会…」(2014年)を出されている。

今回入荷した新刊『アンスイート黒瀬勝子+ 覚悟・・・』は、サークルさんのコメントが『かつて自分を陥れ教師の身の自分を肉便器として弄んだ男 篠原和也と再会した勝子。そして和也の罠に必死に抵抗する勝子。最初は純の盾となる覚悟であったが…』で、女教師「黒瀬勝子」が、自分を寝取り調教し肉便器化した男に再調教・開発されて肉便器化し、ナマで白濁液をそそがれてる全72頁のお話。

過去に自分を肉便器として弄んだ男と再会して、彼の罠に掛かってしまう勝子♪生ハメされると一突きで絶頂し、アヘ顔を晒して悶絶☆ むちエロ女教師が快楽に溺れていく姿に視線は釘付け メロンブックス通販

また、同人誌『アンスイート黒瀬勝子+ 覚悟・・・』は、とらのあな秋葉原店AのTwitterが『あったかもしれない恋人との幸せな人生、黒瀬勝子は幸福を篠原和也という男に踏みにじられる…』で、とらのあな通販の紹介は『因縁の和也と再会した勝子。和也が再びに純の心を踏みにじろうとしていると知った勝子は……。カラダが忘れてもココロが憶えてる。ココロが忘れてもカラダが憶えてる』になっている。

サークルなまけもの騎士団 / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「昔散々犯したワリには綺麗なマ◯コだなぁ」
「ああぁぁッ♥
マ◯コ溶けるぅ♥」
「ああぁッ
肉便器に堕ちるうぅッ♥」
「ナマのオチ◯ポで…肉便器のマ◯コ犯してぇッ♥」
「ひゅんごいッ♥
ひゅごいいいぃぃんッ」
「オオオッ♥ォオオォッジギュヴゴワレルヴヴゥゥ♥♥♥」






この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51511748